ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

ありがとう

今日は結婚記念日である。

厳密に言えば、結婚式をした日であり入籍をした日ではない。

どちらが正解なのか?

まぁどっちでもいいや。

まる5年ですね。

kanaさんhuskyさんと同じ日!

H+Kさんのお子さんの誕生日でもある!


しかも、ホカイドーではちょっと話題になっている新しいキャンプ場のオープン日(厳密に言えば再オープンかな?)。



めでたいぞ5月19日(笑)



しかし、漫画「岳」が完結するらしい。

三歩どの、お疲れ様でした!!

ありがとう



同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
しっかし!結婚記念日、同じ日だったなんてねーー(^^)
5年か・・・まだまだだな(笑)

>厳密に言えば、結婚式をした日であり入籍をした日ではない

は~い!我が家も同じだよ~ん!
何はともあれ、おめでとうございます♪
いつまでも仲良くね~(^^)/
コメ、間に合って良かった~~!
Posted by kana at 2012年05月19日 21:23
おめでとうございます^^

ウチは今年で10周年でしたが普通にスルーしてました(爆)

「岳」終わるんですか!
面白いのになぁ~残念^^;
Posted by にゃり at 2012年05月19日 22:15
Posted by た〜さん at 2012年05月19日 22:16
一日遅れでおめっとさん!
Posted by t@kat@ka at 2012年05月20日 09:14
結婚記念日 おめでとうございまーす ♪

まだ5年!
ういういしいな~♪

いつまでも仲のよいご夫婦で^^
Posted by mey*mey* at 2012年05月20日 14:52
おめでとうございます!

5年目は、木婚式みたいです。
二人で思い出の品、工作してください(笑)
Posted by ぷーさん at 2012年05月20日 20:26
おめでとうございます!

記念日すら忘れていた自分が…。

お幸せにー(^^ゞ
Posted by シャーキ at 2012年05月20日 20:54
>kanaさん

ほんとびっくりでしたよ~
まさかの5.19!

>5年か・・・まだまだだな(笑)

結婚してからは5年なんですが、
付き合ってからは12年くらい?
年齢を考えるとそこそこ長いかもですね(笑)

旅?山篭り?楽しんできてくださいね☆
Posted by ロンデイ at 2012年05月20日 21:31
>にゃりさん

スルーは危険ですよ!
にゃりさんの場合、今後の釣行に響きます(爆

支笏湖っていう湖で、トラウトが岸寄りしてくるシーズンなんで、
今回の貢物を餌に何とか行きたいです♪(´ε` )

岳、ラスト1話みたいですね~
でもだらだら続いて駄作になるより良かったかも??
Posted by ロンデイ at 2012年05月20日 21:34
>た~さん

ありがとうございます!

って、コメ短(笑)
そういえば、た~さんの恋愛小説ブログ再開キボウっす(*´д`*)

大雪山への道シリーズも続きますのでコメヨロシクです☆
Posted by ロンデイ at 2012年05月20日 21:37
>t@kaさん

ありがとうございます!

めでたいといえば、t@kaさんの先輩バンド再結成ですね!?

そろそろmo~out vol.2の企画に取り掛かりますので・・・
希望がありましたらオーダーしてください!!
Posted by ロンデイ at 2012年05月20日 21:39
>mey*さん

ありがとうございまーす!

でもmey*さんちの仲良しぶりには勝てません!!(笑)

うちはケンカは無いですね。
僕がすぐ折れますから(爆)

帰宅を昼12時にしてくれればなー(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年05月20日 21:42
>ぷーさん

ありがとうござ・・・・・・・・

木工??
なにを???

あぁ、パスタの器を作ればよろしいのですね。
そしてドンキー皿奪われるんですかね・・・・

ぐひょひょ
Posted by ロンデイ at 2012年05月20日 21:44
>シャーキさん

はじめまして~
コメントありがとうございます^^

シャーキさんって、素敵アイテム盛り沢山のシャーキさんですよね!
今後とも宜しくお願いします(´∀`)

って、忘れたらダメですよ!
日ごろから媚を売ることで僕はたまの出撃を確保です(猛爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月20日 21:46
結婚記念日、おめでとうで~す♪

気持ちのいい時期に結婚式したんですね

ウチは結婚式しないから、入籍した日が記念日・・
つか、それしかないですよね 笑

『岳』も読んでみたいんですけど
なかなか読めないままです。

噂のキャンプ場って何処ら辺ですか???
Posted by トッキィ at 2012年05月21日 10:18
結婚記念日おめでとーです!!

ちなみに我が家は12年目・・・
なんとか頑張っておりますww

【岳】 完結なんすか~
単行本だけでしか読んでないんで衝撃っす!!
Posted by doka at 2012年05月21日 11:11
遅ればせながら、おめでとう御座います(ペコ)

しかし、5年か~
ういういしいな~

家ははるか昔(28年)・・・・

でも、しっかり結婚記念日は覚えていますよ~

だって、記念日忘れたら出撃させてもらえなくなりそうなので(笑)
Posted by 俊 at 2012年05月21日 17:16
>トッキィさん

いやいや、新婚さんには負けます!!(笑)
この機会に「岳」一気読みとかどうですか??

キャンプ場は、白老の森野キャンプ場?
前オーナーさんがお亡くなりになって閉鎖していたのが、
新オーナーさんの手で蘇ったそうですよ!!
Posted by ロンデイ at 2012年05月21日 19:34
>dokaさん

おお~2000年にご結婚な感じですね!!

>なんとか頑張っておりますww

なんとかって・・・なんとかって・・・
怒られますよ(笑)

同じく岳はコミック派です~
ネットで見てびっくりしましたよ!!
Posted by ロンデイ at 2012年05月21日 19:36
>俊さん

ありがとうございます!
全然遅くないですよ(笑)

ほんと、忘れたら大変ですよね・・・
今回ズルシチュアアトのバッグを・・・・(涙

>家ははるか昔(28年)・・・・
ってあれ?俊さんって24歳だったんじゃ(猛爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月21日 19:38
おめでと。
Posted by hihi at 2012年05月23日 17:12
>hihiさん

あざーっす!

プレゼントはスタンレーお願いします☆
Posted by ロンデイ at 2012年05月23日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(22)