ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

土曜日ですね

最近は皆さんの電話がスマホ化している。

LINEだかとかなんだか、リアルタイムでいろんなことをしている。

折りたたみ携帯ですらない僕にはまったく縁のない話だ。



そんな僕だが、先日生まれて初めて「チャット」というものをやってみた。

某SNSの機能でPCからやってみたわけだが。

相手が超絶美人なら良いが、シゾーカ県の30代男性とだ。

しかも2人して初めてで「面白いねーチャット」などと間抜けなやりとりだ。

そんな土曜日の昼さがり、皆さんいかがお過ごしだろうか。

僕はこれから娘を病院に連れて行きます。

皆さん良い週末を!!




同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

Posted by ロンディ at 11:30 │●日記

削除
土曜日ですね