ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月26日

バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~

バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
(撮影:kedamaさん)



そう、いつだって僕たちはそれぞれの旅路を行くんだ。



どこかで交わった交差点で、お互いの笑顔を願いながら。







We are what we're supposed to be
(私たちは君の夢見たヒーロー)

Illusions of your fantasy
(君の空想が描く幻よ)

All dots and lines that speak and say
(点と線が喋りだすの)

What we do is what you wish to do
(君がやってみたいこと、かわりにしてあげる)



We are the color symphony
(僕たちは色彩のシンフォニー)

We do the things you wanna see
(君が見てみたいことをするんだ)

Frame by frame, to the extreme
(コマからコマへ、端っこまでね)


バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~


Our friends are so unreasonable
(私たちの友達はとんでもなくって)

They do the unpredictable
(予想もつかないことをするわ)

All dots lines that speak and say
(点と線が喋りだすの)

What we do is what you wish to do
(君がやってみたいこと、かわりにしてあげる)


バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
(撮影:ふうちゃん)


It's all an orchestra of strings
(全てはひとつの弦楽オーケストラ)

Doin' unbelievable things
(信じられないことをするんだ)

Frame by frame, to the extreme
(コマからコマへ、端っこまでね)

One by one, we're makin' it fun
(一つひとつ、楽しくしてあげる)


バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
(撮影:うーるまんさん)


We are the Cartoon Heroes - oh-oh-oh
(私たちはカートゥーン・ヒーロー)

We are the ones who're gonna last forever
(永遠に生き続けるわ)

We came out of a crazy mind - oh-oh-oh
(イカレた頭から飛び出して)

And walked out on a piece of paper
(紙切れの外に逃げてきたのよ)


バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
(撮影:ふうちゃん)


Here comes Spiderman, arachnophobian
(ほらスパイダーマンよ、クモ恐怖症なの)

Welcome to the toon town party
(トゥーン・タウン・パーティーへようこそ)

Here comes Superman, from never-neverland
(スーパーマンが来たわ、ネバーじゃないランドから)

Welcome to the toon town party
(トゥーン・タウン・パーティーへようこそ)


バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
(撮影:kedamaさん)


We learned to run at speed of light
(私たちは光の速さで走るし)

And to fall down from any height
(どんなに高くから落ちても平気)

It's true, but just remember that
(ホントよ、だけど覚えといてね)

What we do is what you just can't do
(君にはできないことを、かわりにしてあげるのよ)



And all the worlds of craziness
(クレイジーな世界で)

A bunch of stars that's chasing us
(星の群が僕たちを追いかけまわす)

Frame by frame, to the extreme
(コマからコマへ、端っこまでね)

One by one, we're makin' it fun
(一つひとつ、楽しくしてあげる)



バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
(撮影:kedamaさん)


You think we're so mysterious
(私たちってとっても不思議でしょ)

Don't take us all too serious
(あんまり本気にしないでね)

Be original, and remember that
(君は君でいるんだよ、そして忘れないで)

What we do is what you just can't do
(私たちができるのは、君にできないことだけ)



What we do is what you just can't do
What we do is what you just can't do
What we do is what you just can't do
What we do is what you just can't do

(良い子はマネしちゃダメだよ!)


バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
(撮影:kedamaさん)


We are the Cartoon Heroes- oh-oh-oh
(私たちはカートゥーン・ヒーロー)

We are the ones who're gonna last forever
(永遠に生き続けるわ)

We came out of a crazy mind - oh-oh-oh
(イカレた頭から飛び出して)

And walked out on a piece of paper
(紙切れの外に逃げてきたのよ)



There's still more to come

And everyone will be

Welcomed at the

Toon - Toon

Town - Town

Party

(まだまだやってくるわ、みんな楽しんでってね!)







撮影:バカヤロウオールスターズ




次回:江別森林公園キャンプ場(予定)

ソロキャンパーとなったkanaさんが参戦するかも!?









同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
バカヤロウキャンプファミリー編
まさかまさかの初きゃんぷ
ラッキーセブンの欠片たち
カレンダー・ガール
忘れんぼきゃんぷ
Si  Awa-awa  Day.
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 バカヤロウキャンプファミリー編 (2014-08-01 21:56)
 まさかまさかの初きゃんぷ (2013-08-17 18:00)
 ラッキーセブンの欠片たち (2013-07-17 20:00)
 カレンダー・ガール (2013-07-10 20:00)
 忘れんぼきゃんぷ (2013-06-12 20:00)
 Si Awa-awa Day. (2013-05-25 08:00)

この記事へのコメント
今ウトウトしてたら急にくしゃみが出た(^-^;
ロンちゃんに呼ばれたのね〜(^^)
キャンプ場閉鎖のドタバタがツボにはまってしまい、可笑しくて思わずメールしてしまいました(笑)
バカヤローらしくてホント笑ったなぁ〜
次は江別?
予定がな〜んにもなかったら行ってみたい!
楽しそうだもん♪
Posted by kana at 2012年06月26日 00:41
おはよう~♪
今回は日帰りで残念だったね~

今度はタンタカさんと俺の間に座って
腹割って話しましょう(爆)

小樽じゃないの?(笑)
Posted by うーるまん at 2012年06月26日 05:11
うわっ、なんか写真までオサレキャンパーになってるじゃないっすかーww
Posted by dokadoka at 2012年06月26日 10:06
こんにちは。ご無沙汰しまくりなhayawoです。

紆余曲折あって最終的には美味しい食事をした、
ということが分かりました。

ん? 日帰り?
Posted by hayawo at 2012年06月26日 11:24
写真使って、名前の明記も無いのかな?
シェア元にことわりもコメントも無いしね。
親しき仲にも礼儀あり。だよ!
Posted by KedamaKedama at 2012年06月26日 13:53
>kanaさん

くしゃみ出ちゃいました??
次はソロで参戦よろしくお願いしますね~
駅まではお迎えにあがりますので☆

しかし想定外の閉鎖でした・・・
びっくり!
Posted by ロンディロンディ at 2012年06月26日 21:23
>うーるまんさん

タンタカさんとうーるまんさんの間ですか・・・
秒殺の予感が(爆

小樽、どうしましょ!?
小樽にします!?
確かに森林公園焚き火できないですしね~
アミダにしますか(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年06月26日 21:25
>dokaさん

すいません、撮影バカヤロウオールスターズじゃわかりませんよね・・・

↑kedamaさんからのご指摘の通り僕の写真では無いんです!
カメラマンのお名前を追記しました。

しかし、dokaさんの武勇伝、僕も聞きたいな~~~
Posted by ロンディロンディ at 2012年06月26日 21:27
>hayawoさん

そうなんですよ、日帰りだったんです・・
翌朝道の庁舎行きだったもんで・・・

でも一泊して朝6時に出勤されてた方もいるので、
まだまだ僕は甘ちゃんですよね~
泊まれないと決まった直後、椅子とバスケット一つで臨むことが決定したという涙な感じでしたムネン
Posted by ロンディロンディ at 2012年06月26日 21:29
>kedamaさん

キリング・ミー・ソフトリー

ごめんなさいいい!!!
申し訳ないです、クレジット追加しました(ってそういう問題でもないですが。。。)

以後気をつけます・・m(__)m
Posted by ロンディロンディ at 2012年06月26日 21:30
えぇぇーーー?!
これじゃあ、まるでステキキャンプじゃないですかー(笑)

今回はどなたも死なずに済んだのかしら?
Posted by nomunomu at 2012年06月26日 23:36
日帰りでも予定のキャンプ場がやってないというオチがあるあたりはさすがですな。

ぼくの写真使われてますが、うーるまんさんとkedamaさんの写真に挟まれ少し恥ずかしいんですけど・・・
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年06月27日 10:30
>nomuさん

素敵キャンプですよ!!
雨が降ったらバカヤロウキャンプ、晴れたらハンサムキャンプですからね(笑)

僕が見た感じ、うーるまんさんの隣でテーブルに頭突っ込んだ方はいらっしゃったみたいですが・・・

あぁ怖いwww
Posted by ロンデイ at 2012年06月27日 19:35
>ふうちゃん

ほんとほんと、あのオチは参った・・・
なんだろねー金曜日やってるはずなのに・・・

ふうちゃんの写真もハイキーでいい感じじゃないっすか~
次回は僕をもっとハンサムに撮影し(猛爆
Posted by ロンデイ at 2012年06月27日 19:37
こんにちわ~!!

出だしのせりふと写真がかっこよすぎるんですが、、、


バカヤロウなキャンプだったんですか??
(@Д@;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年06月28日 13:59
>もじゃさん

ふふふ、バカヤロウキャンプとは金曜日の夜から土曜の朝までという、
家庭を犠牲にしないスタイルのキャンプなのですよ!

なかなか出撃許可が出ない人たちのオアシスなのです(猛爆
Posted by ロンデイ at 2012年06月28日 23:02
ご無沙汰してます。

金曜日の夜から土曜日の朝まで~家族を犠牲にしないバカヤローキャンプ…♪

今年はゴルフばっかりで、すっかりキャンプとは縁遠い生活をしてるので、そろそろ復活しようかなぁ…
Posted by マシン at 2012年07月14日 07:43
>マシンさん

お返事遅くなりました~

ゴルフ・・・やばいっす、昨秋から練習していない!(汗
ゴルフキャンプもいいかもですね(´∀`)

そろそろバカヤロウキャンプどうですか??? 笑
Posted by ロンデイ at 2012年07月18日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカヤロウキャンプ 4th ~カートゥーンヒーローズ~
    コメント(18)