ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月24日

Mo~ Out Camp Vol.2

ふふふのふ

ロンデイっす!!


いやぁ、久しぶりにブログの管理画面にログインしようとしたら、
パスワード忘れて焦りましたよ!!(笑)

僕は引越しやらなんやかんやしていましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??



しかし、引越しは大変でした。

何が大変って、新居は収納スペースがこれまでの半分以下になってしまったわけですよ!
つうことで色んな物を処分処分・・・(泣)

地元のリサイクルショップのODコーナー、ただいま若干豊富な品揃えですぜ・・・(ノД`)


しかしながらですね、どうしても捨てられないものもあるわけですよ。
しかし、娘のスペースをかなり拡大したせいで、
どんどん僕の物は追いやられるわけですよ。

こんな時ほど、ヨメと同じ趣味なら理解が得られるんでしょうけどねー



と、いうわけで・・・

コイツだ!!!


Mo~ Out Camp Vol.2


じゃじゃーん

ベランダにジャストサイズな白雪姫フィットな物置!
しかも錆びないプラスチック製!!(笑)

アルパカと灯油と椅子2脚入りましたよ~☆


急に引越しが決まったせいで、7月は何も出来ず・・
8月は何かしたいな。

そんな僕に、30代のバディと60代の五臓六腑を持つ男、
カトータカt@ka氏からお誘いが!!


あのMo~ Out Campとバカヤロウキャンプのまさかのコラボ・・・

Mo~ Out Camp Vol.2 駆け足な感じキャンプ in 場所未定
8月10日(金) 
詳細不明

え?オイラは日帰り?





同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

Posted by ロンディ at 00:30│Comments(4)●日記
この記事へのコメント
その日はファミキャン明けだ(´д`)
アネキさんのバースデーキャンプ…
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年07月24日 17:35
ども!
お手数おかけします!
日程アレでしたら連絡下さい〜。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
Posted by t@ka at 2012年07月25日 07:50
>ふうちゃん

大丈夫、バカヤロウだから弾丸でもオケ(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年07月29日 21:37
>t@kaさん

大丈夫、お盆なのでその日程で行きましょう!!
・・・近場で(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年07月29日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mo~ Out Camp Vol.2
    コメント(4)