ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月01日

水筒

新年度ですね。

水筒



個人的にはもう頭の中に出来ているんですが、















この時点で今年度の行動計画が完成していない我が部署。















主任、ダイジョブ!?







まぁ最悪僕の案で通すか・・・・

















そんな新年度、皆様いかがお迎えだろうか。

















全く関係ない話だが、3月に水筒を3つほどいただいた。

水筒



感謝だ。










もう水筒はいくつあるのかわかりませんが、

いくつあっても違う水筒が欲しくなる。

何故!?(*´д`*)















つうわけで、職場にも水筒持参をしていますが・・・・
















たぶん左のコールマンのヤツを職場に持っていくことはないでしょう。。。(笑)







同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
アウトドアリサーチ ナルゲンケース
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)
 アウトドアリサーチ ナルゲンケース (2012-11-10 08:00)

この記事へのコメント
どーもー!

この革水筒で水飲みながら職場で弁当食べて欲しい!(爆)
Posted by タンタカ at 2013年04月01日 22:11
もしかすると、王にお会いしました??
(;@Д@)σ  (■Д■)┛
Posted by もじゃ君 at 2013年04月01日 23:18
むしろコールマンをメインに使ってほしいw
Posted by 大木煩悩 at 2013年04月02日 09:14
こんにちは

コールマンの水筒に一票(笑)

しかし期せずして
同日、同時間に銀座に居たとは。。。

世の中狭いですね~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年04月02日 10:24
>タンタカさん

アイドル目撃情報あざっす!!(猛爆)

しかし・・・
これで弁当ですかぁ~

皆の視線が飲み物以上に冷たそうです(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2013年04月02日 20:21
>もじゃさん

いやぁ・・
リサ王さまにもカバ王さまにもクニ王さまにお会いできてないっす~
次回は4泊くらいして皆さん宅を回りたいな~(笑)

あ、もちろん新潟にも!!
Posted by ロンデイ at 2013年04月02日 20:23
>大木煩悩さん

じつはコルマンの、紐で肩掛けに出来るんですが・・・
位置調整できないのに結構良い感じにぶら下がるんですよー!

意表をついて登山の時にぶら下げて登ります☆
Posted by ロンデイ at 2013年04月02日 20:24
>そとあそびさん

僕はそとさんいるかなーって銀座できょろきょろしてましたよ(笑)

次回はよろしくお願いしますね~
あんな店やそんな店に(爆)

それはそうと・・・
すっかり火器狂になってますね ( ´艸`)
Posted by ロンデイ at 2013年04月02日 20:26
オレも左端で(笑)
今度はもっと楽しいトコ行こう(^^)
Posted by t@kat@ka at 2013年04月03日 07:10
>t@kaさん

あ、やっぱり(笑)
第一世代的な登山スタイルを目指しますよ!!

次回は........
例の店で(爆
Posted by ロンディ at 2013年04月03日 21:46
お邪魔します。
コメント欄が開いていたので書かせていただきました^^

水筒ってこんな色々あるんですね!
左端の変わった形のやつがカッコいいです。

そしてアベル伝説の動画が懐かしすぎて涙が出てきました・・笑

もし良かったらブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
Posted by イケダサトル at 2013年04月09日 09:14
>イケダサトルさん

こちらにもコメントありがとうございます!
ボトルはもういくつもあります(滝汗)
もう病気です・・・(ノД`)

アベル、懐かしいですよね!
ダイの大冒険も見てたなー 笑

リンク、了解です!僕もイケダさんのHPリンクさせていただきますね~
今後ともよろしくお願いしますm(_)m
Posted by ロンデイ at 2013年04月09日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水筒
    コメント(12)