ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

GRIP SWANY ネビュラチェーン



*2012/10/29初回*

*2012/12/6/更新*


物欲の秋ですね。

一気にお店がSaleモードに入った今日この頃、
皆さんいかがお過ごしだろうか。


アタスといえば、一足早く懐が真冬を迎えている。
それもこれも来月にちょっとした出来事を控えているからなのであるが、
その件はいずれ触れることになると思う。

乞うご期待だ。




さて、ホカイドーのアウトドアショップ総本山とも言える秀岳荘も秋のセールを控えているわけであるが、
アタスはその間にお店に行くことが叶わない。
予定が合わないのだ。

こういった時に、やはり職場が札幌だったらなぁと思うわけだが、
まぁ仕方がない。

なので、セール前にお店を覗いてきたわけだが、
そしたらこんなの見つけることになった次第だ。

GRIP SWANY  ネビュラチェーン
GRIP SWANY ネビュラチェーン

よくデイジーチェーンにシェラカップやキャンドルランタンをぶら下げているのを見て、
アタスもやってみてー!とか思っていたが、
クライミング用のをそんな不純な使い方すると、
確実に怒られてどたばたするのが目に見えている・・


その点コイツは最初からキャンプ用だ。
重量は3キロまでしか耐えられない設計で、値段も1000円ほどとわりと安価だ。

GRIP SWANY  ネビュラチェーン
レザーグローブが有名なGRIP SWANY製というのもなんとなくそれらしい(爆)
聞くところによると、もともとWild-1とのコラボから生まれたものとか?


まぁこのチェーン自体を自分の幕にどのように連結させればよいのか検討もつかないが、
カラビナでくっつけちまえば良さそうな気もするし、
その辺りは周りのオサレキャンパーさん達のblogで予習することとしよう・・・
釣り師から転身した方もいらっしゃることですし ( ´艸`)



こんなイメージですな。
GRIP SWANY  ネビュラチェーン




<更新>
仙台のWild-1にて限定色?購入しただよ。
GRIP SWANY  ネビュラチェーン

2つもツカワネー気もしますが・・・











タグ :GRIP SWANY

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
アウトドアリサーチ ナルゲンケース
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)
 アウトドアリサーチ ナルゲンケース (2012-11-10 08:00)

この記事へのコメント
ハロウィンにはかぼちゃ頭なんかぶら下げるとおされ感アップですね♪

ちょっと欲しいかも^^
Posted by にゃりにゃり at 2012年10月29日 23:56
うちも2つ買って、先週末早速使いました!
フレキシハンガー吊るしていたのですが、カラフルで良いです。
Posted by 大木煩悩 at 2012年10月30日 09:10
ロンちゃん
ご無沙汰しとります(*^-^*)
(sawa って誰よね!? 笑)

トップ画像 めちゃ可愛いねー♪

イメージ画像と、ガンダム・・・
なんの関係があるの!?(―_―;) 笑

GRIP SWANY ネビュラチェーン
ロンちゃんサイトにピッタリだね♪

ブログお引越ししますた
お暇な時にでも、また遊びにきてねー(*^-^*)
Posted by sawasawa at 2012年10月30日 18:15
>にゃりさん

おおっ、にゃりさんが食いつくとは(笑)

いやあ、まじ鮭釣れませーん!
魚影薄いけど人影少ないポイントに行ったせいもありますが・・・

三回行って釣れないなんて、今年は駄目っす(涙)
Posted by ロンディロンディ at 2012年10月30日 19:29
>大木煩悩さん

2つお買い上げですかー
色もカラフルですよね、アルテンで見せてくださいね(笑)

もう少し長さがあった方が使い勝手良さそうですしね、
2つは正解かも!^ ^
Posted by ロンディロンディ at 2012年10月30日 19:32
>sawaさん

・・・・・mey*さん!

前ブログ、消えてて心配してましたよ〜
復活おめでとうございます!
リンク先、変更しておきますね☆

ガンダムは・・聖闘士星矢を入れようとしたら一列ずれてました(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年10月30日 19:35
がんだむWなつかし~!!
(@Д@)♪


僕はウーフェイのナタクが好きだったな~!!
Posted by もじゃ君 at 2012年10月31日 11:02
とりあえず海でルアーでも掛けてみますか!

ついでにタコベイトも!!
Posted by ぷーさん at 2012年10月31日 20:05
>もじゃさん

ウイングいいっすよねー!!

って、チェーンはノータッチ?(。-_-。)

ナタクは、腕伸びるトコがGガンダムっぽいですな(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年10月31日 21:40
>ぷーさん

いやぁ、そろそろイカにシフトしようかと(笑)
投光器欲しいんですけど、どんなのがいいですかねー??

ただいま10回オモテ。
9裏が無念ですねー( ̄ー ̄)
Posted by ロンデイ at 2012年10月31日 21:43
ゴルフシーズンも終わりなんで、そろそろキャンパーに戻ろうかと感じ始めた今日この頃。

そんなお洒落なグッズをフル活用できる?バカヤローキャンプの開催など如何でしょうか(爆)
Posted by マシン at 2012年10月31日 23:54
これ、秀岳荘に売ってるんすね!
僕も買ってみようかな。

そして、そこにワンカップをずらりと(笑)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年11月01日 07:08
>マシンさん

押忍!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

12月にやりたいんですが、
空いてるトコと距離を考えると厳しいかもですねーバカヤローは。

普通に土日でいかがでしょうか??
Posted by ロンデイ at 2012年11月01日 19:37
>ふうちゃん

いいよコレ!

・・・・・たぶん(爆)

全色コンプリートするがヨロシ。
ちなみに、コークハイでお願いしますww
Posted by ロンデイ at 2012年11月01日 19:39
先日は
火器の会でお世話になりました。

地震大丈夫でしたか???

とりあえずの連絡です。
Posted by そとあそびそとあそび at 2012年12月07日 17:45
>そとあそびさん

こんばんわ~
あれ、明日からムフフの会でしたっけ?(笑)

地震、コチラは震度4ほどでした。
長時間揺れましたが、特段被害無しです!!

東北~北関東の皆さんが心配です・・・
Posted by ロンデイ at 2012年12月07日 22:32
使わない方は引き取りますよ(笑)
Posted by にゃり at 2012年12月08日 03:23
セール!?
σ(`・ω・´)オラのトコセールやってませんよ!!!
通常価格です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~・・・
今度はラピュタ探しに行きましょうね~!!!
Posted by gyuchan86 at 2012年12月08日 04:16
>にゃりさん

春にはホッケをぶら下げて一夜干しにするから駄目!(笑)

衝動買いとわこーゆー事ですな(; ̄ェ ̄)
Posted by ロンデイ at 2012年12月08日 20:05
>ぎゅーさん

そそ、ラピュタですが、
燃料をランプ用オイル(鹿番長)からケロシンに替えたら
ちゃんと燃焼してくれました。

まあ軽く黒煙は出るんですがねー。
今度は少し高いオイルも試してみますかね。
奧が深いっすΣ(・□・;)
Posted by ロンデイ at 2012年12月08日 20:09
カッテ ツカッテマセン。
Posted by ChaboChabo at 2012年12月09日 11:24
>chaboさん

ツカッテ
ナイノハ

ソレダケ
デスカ??www
Posted by ロンデイ at 2012年12月09日 18:15
1個ちょーだいww
Posted by hihihihi at 2012年12月10日 21:49
>hihiさん

こないだ頂いたから断りづらいなぁ。
飽きたら送るね(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年12月10日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GRIP SWANY ネビュラチェーン
    コメント(24)