ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

「困った時の、福士さん」

ちょっと予定が大幅に狂ってしまい


参加するはずのイベントに行けなくなってしまい




失意の僕は、渓に出たんだ。





とりあえず、前回釣行でラインをぶち切られたアイツ。


アイツにもう一度会おうと思ったんだけれど


途中の道が工事で行けなかったんだ。


ついてないね。




だから、違うところに行ってみたんだけれど


「困った時の、福士さん」




ポイントが、あんまし無いのよね。


でもまぁやるしかないし


これからの季節は虫が捕食される時期になるだろうしね


フローティングミノーで攻めていったんだ。



でもね




バラしてばっかりさ


4匹も口使ったのにフッキングし損ねたよ。





そんな時にはね


敬愛する福士さんを想いながらルアーチェンジするのさ。




福士さんってね、ホカイドーでは有名な方でね


趣味のルアー作成から始まり、


今ではインディーズのルアーメーカーを立ち上げ


DUOともコラボしたりしている方なんだ。





僕は直接お会いしたことはないんだけれど


インターネットを通してやり取りさせてもらっているので


福士さんの作るルアーもさることながら


人柄にも惚れているのさ。





そう、困った時には福士さんを頼るのがセオリー


今回はD-3 カスタム  BALKIDでいくよ。

「困った時の、福士さん」

ん、確か前回も使ってるね(笑)



そしたらすぐに釣れてしまうのさ


さすが福士さんだよね


「困った時の、福士さん」

「困った時の、福士さん」




この日の最大は31㎝のイワナ




「困った時の、福士さん」



数少ない、いかにもってポイントから出てきてくれたよ。


そんな福士さんのHPはこちら⇒ 




ホカイドー以外の人にも是非HPは見てもらいたいものだね。

なんなら買って送るから気軽に言ってくださいね。


でわキノコ2







同じカテゴリー(●釣り)の記事画像
近郊サーフで海アメ
ヤマメ河川
ニジマス河川
お知らせと、雨の中の山岳渓流
積丹春の陣
Let Go.
同じカテゴリー(●釣り)の記事
 近郊サーフで海アメ (2018-03-04 21:55)
 ヤマメ河川 (2017-07-20 20:00)
 ニジマス河川 (2017-07-19 21:00)
 お知らせと、雨の中の山岳渓流 (2017-05-29 21:32)
 積丹春の陣 (2017-05-08 21:00)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)

Posted by ロンディ at 17:00 │●釣り

削除
「困った時の、福士さん」