ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

Healthknit レギンス

ショートパンツにタイツを合わせるのって、ほのかな憧れがありつつ恥ずかしさもありなかなか手が出せず・・。

しかし、ネットで安く出ていたので勢いで買ってしまいました。
Healthknit レギンス

ヘルスニットのレギンス。
履いてみた感じは暖かさもあり履き心地も良いです。もう少し伸縮すると自分的には良かったかな。

patagoniaのスナップTは古着ですが、今は単色のしか無いですよね。ツートン&三角タグが懐かしい・・。

Healthknit レギンス




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ
Jabez Cliff   レザーベルト
Engineered Garments ファティーグパンツ
大雪山への道 衣の準備編
Patagonia  Baby Duality Jacket
ブラックダイヤモンド パトロール
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ (2013-09-02 20:00)
 Jabez Cliff レザーベルト (2013-02-16 00:00)
 Engineered Garments ファティーグパンツ (2013-01-17 20:00)
 大雪山への道 衣の準備編 (2012-05-16 20:00)
 Patagonia  Baby Duality Jacket (2012-04-15 00:00)
 ブラックダイヤモンド パトロール (2011-12-06 20:21)

Posted by ロンディ at 19:21│Comments(6)ウェア
この記事へのコメント
最近は山の服もおしゃれなんですね~
おじさんにはショートパンツ+レギンスは恥ずかしいです^^;
Posted by にゃり at 2010年11月02日 11:02
>にゃりさん

こんにちは!またコメントありがとうございます~^^

僕もレギンスなんて恥ずかしいやと思いながら怖いもの見たさというか憧れが勝ったというか・・。

でも商品が届いて、嬉々として履いていた僕に対しヨメの冷たい視線・・。
察すると「なにそれ?どこではくの?え?アウトドア?キャンプ?ふーん。」という心情だったのかなぁと思っております。わからんでもありませんが・・。だって欲しかったんだもん・・・。
Posted by londy55londy55 at 2010年11月02日 15:06
こんばんは!

このレギンス派手でいいですね〜
自分にはちょっと勇気が…

スナップTはいくつか持ってますが、
ツートンはないです。
古着屋でチェックしてみようかしら〜
Posted by arigatoarigato at 2010年11月02日 19:22
>arigatoさん

どーもです!
どうせ買うなら地味色ボーダーとかよりこんなのかなと思っていっちゃいました!ヨメの視線以外は満足してます。

ま、使用頻度はかなり少ないでしょうけど(苦笑)

スナップTのツートンって80年代のみたいなんですよね~僕は何年か前にオクで入手したんですけど。オクも覗いて見ると良いかもですね。ちなみに現行のブルーは結構欲しい度高いです、僕的に。
あーお小遣い足りないなー。。。
Posted by londy55londy55 at 2010年11月02日 19:46
足跡からお邪魔します(=・ω・)/

山スタイルに興味ありますが、他の方どうよう勇気がない(ノд<。)゜。


私が履いたら妻の「志茂田カゲキ?」って馬鹿にされそう・・・


突然失礼しました*
Posted by ゆんずろう at 2010年11月03日 10:07
>ゆんずろうさん

コメントありがとうございます!
僕も勇気ないですよ、一念発起(笑)。

赤信号皆で渡ればの勢いで皆さんでどうでしょうか^^

また遊びに来てください~♪
Posted by londy55londy55 at 2010年11月03日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Healthknit レギンス
    コメント(6)