ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

ナルゲン 1.5㍑

北海道のアウトドアショップ、秀岳荘のセールに行ってきました。
小物をポツポツと買い足しました。
まずは発売以来気になっていたナルゲン1.5リットル。
ナルゲン 1.5㍑
1リットルと比べると長~いですねー。


気になっていたのは、コイツにパスタがちょうど入るのでは?と思っていたんですよ。帰宅後試してみると、ぴったりきました!
ナルゲン 1.5㍑

これで折れずに運べそうですね!けっこう使える方法かなーと思いますがどうでしょ?(・・?

続いて先日買ったDINEXが気にいったので、一コ追加しツートン全色コンプリート(といっても3種ですけど(笑))。
ナルゲン 1.5㍑
あとメタを買いました~。

以上、買い物レポでした♪

※ジェントス777 半額近かったケド・・・。嗚呼お小遣いなく諦め。



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

自分、ナルゲン持ってないんです!
いろんな使い方ができるようですし買わなくちゃな〜
特に気になるのは、
湯たんぽとしてですかね^^

そしてツートンDINEX、
コンプおめでとうございますw
この重ね方は無限につながりますね…ニヤリ

最後の一言、
まさかw(゚o゚)w でした^^
Posted by arigatoarigato at 2010年11月03日 22:29
>arigatoさん

こんちには!確かにナルゲンは熱湯OKですから湯たんぽも可ですねー。マイナス20度までいけちゃうのも良いですよね♪1つあると便利だとおもいます。

僕も1つ買ったのがこないだなのにもう3個目になってしまいました。しかも行動食用に小さいのもう一つ欲しいとか思っています(爆)まあ小物しかなかなか買えないというフトコロ事情によりますが・・いつか大物ゲットして自慢したい次第であります(笑)

DINEX集めてしまいましたよ~あまり考えずに積んでいましたが、確かにこの並びだと天井までいけそうですね(笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年11月04日 10:57
これでアウトドアパスタもばっちりですね♪
釣りでは液漏れしないナルゲンは汁漬けワーム用の容器ですね^^;

カップ並べるとかわいいですね^^
Posted by にゃり at 2010年11月04日 11:18
>にゃりさん

こんにちは~小さいナルゲンはワームにぴったりですよね!ガルプ汁につけると美味しそうでしょうか(笑)

釣りに最近全然行けておらず、いきたくてうずうずしているのですが・・・今日娘が熱出してしまいました。週末の出撃もも難しそうであります。
はぁ・・釣果UPしたいっす
Posted by londy55londy55 at 2010年11月04日 11:32
どもっ!です
この長いナルゲン
限定と聞いていましたが
そうでもないですか!?
もう一色あるのですが、秀さんにありましたか!?
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月04日 17:28
>SHOWSEIさん

こんにちは!SHOWSEIさんのブログをお気に入りにさせていただきました☆また遊びにおべんきょに訪問させて下さい~。

長いやつ限定なんですか!?知りませんでした・・・僕が行ったときは(あ、白石店です)、最下段に2列と最上段の手が届かないところに結構ストックされてました。セール週末までですよね?まだ間に合うかと思いますよ♪
カラーはコレしかなかったように思いますが、2色あることも知らずにすぐ手にとってしまったのでもしかすると在庫あるかもですね~役立たず情報でゴメンナサイ(汗)
Posted by londy55londy55 at 2010年11月04日 17:57
はじめまして londyさん^^
コメントありがとうございました♪

ナルゲン
私も持ってます^^
アウトドアのおともです♪
最近はデザインが気に入って
Polar Insulated Bottle を
購入しました^^

↓ グランテトラ!!
良い物、とってありましたね^^
とっても気になるアイテムです

そして、
レギンス!
ナイスです!!
きっと、私も見つけたら
パパさん用に ポチっと^^
女子用もあったら、私も欲しいです^^

アウトドアグッズ
お気に入りがたくさん見つかるといいですね!!
お互い、楽しみましょうね^^

また遊びにきます^^
これからも宜しくお願いします
Posted by mey*mey* at 2010年11月04日 18:42
こちらこそ、ヨロシクです(^^ゞ

”Nalgene Tritan SILO Grey 48 oz Wide Mouth Bottle”
実は二本持っています!

何かと便利なサイズですね。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月04日 19:42
>mey*さん

いらっしゃいませ♪こちらこそコメントありがとうございます!

mey*さんのグッズの数々もととても素敵ですね~うちの嫁さんはアウトドアに全く興味なく苦労しています(汗)致命的なのは、大の虫嫌いなんですよね~。
来年無事にファミキャンデビューできるか不安です・・確実に一回目は設備が整ったところになりそうです。徐々に洗脳していく予定です(ウフフ・・・♪)

レギンスは改めてみるとやっぱり派手ですねーかなり購入に躊躇しました。自分の服見ると、圧倒的に紺が多いですから。でもフィールドではいいですよね派手でも。いいって言ってくれますよね?(笑)

こちらこそお邪魔させてくださいね~☆
Posted by londy55londy55 at 2010年11月04日 19:50
>SHOWSEIさん

役立たず情報でごめんなさいです!
でもSHOESEIさんって何でも持ってらっしゃるんですね(笑)

僕、火器はガスしか持っていないので(それも使い始めたばかりなんですよー)、いつかホワイトガソリンそしてケロシンの底なし沼にはまれるように頑張ります!いろいろ教えてください!!
Posted by londy55londy55 at 2010年11月04日 19:57
>いつかホワイトガソリンそしてケロシンの底なし沼にはまれるように頑張ります!

お待ちしております!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月04日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルゲン 1.5㍑
    コメント(11)