ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月29日

DINEX マグカップ

いまさらな感もありますが(笑)、カラーリングにやられてしまい買ってしまいましたDINEX(ダイネックス)。
使ってらっしゃる方、フィールドでの使用感是非教えてください!
保温力は好評みたいですね~。

来年予定のファミキャンデビューはこれを使いたいですね^^DINEX マグカップ




同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
早速おじゃまします。

いきなりこの画像見てびっくりしました!
DINEXにこんなカラーリングがあったとは!
全く知りませんでした。
この色欲しいっす!
奥さん帰ってきたら見せますo(^-^)o

自分、普通の色の使ってますが、先週末の冷え込んだキャンプでもなかなかいい働き(保温)してくれましたよ。
かなり気に入ってるんで買い足したいと思ってるとこです。

またおじゃまさせてもらいますね!
Posted by arigatoarigato at 2010年10月29日 15:01
>arigatoさん

早速コメントありがとうございます(笑)!嬉しいです^^

今日仕事が休みだったので午前中にショップに行ったらコレがあったんですよ~。
単色は知ってたのですが、ツートンは最近出たのでしょうかね?
ピンクが嫁さんにと思って手に持ったら、うらやましくなって自分の分も買ってしまった次第です。
あと水色×紺のやつも出てましたねー。奥様にも宜しくお伝えください(ねだってください?)。

色だけではなくフィールドでもいい仕事してくれるんですね!参考になりましたありがとうございます!

ちなみにベトナムバイヤー・・・いいなぁ(笑)お値段もいいなぁ。

こちらこそまたお邪魔させてくださいね!
Posted by londy55londy55 at 2010年10月29日 15:10
はじめまして*
足跡からおじゃましました。
わたしも1981製です。笑

ツートンのDINEX、わたしも先日秀岳荘で見つけて、思わず手にとって見てしましました。
すでに6つほど持っているので泣く泣く諦めましたが…
使い勝手はとーってもイイですよ!
保温性もスタッキングできるところもお気に入りです*

また、おじゃまさせていただきます♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年11月14日 15:47
>eri*ccoさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

新着のタイトルで、すすきのに反応してクリックしてしまったことはココだけの秘密です(笑)

同い年なんですね!
こちらこそヨロシクです(*^_^*)

マグカップ外でまだ使ったことなくて、参考になります!
やっぱり保温性はいいんですね~
熱さがあまり感じなかったのでよさそだなとは思ってましたが、
実際使っているかたのお話が一番ですね☆

キャンプか釣りか何がメインなのかようわからんブログですが、
ぜひまた遊びに来てください!
Posted by londy55londy55 at 2010年11月14日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DINEX マグカップ
    コメント(4)