ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月27日

赤い缶がやってきた!


引っ越しが一応終わり、片付けにおわれています(汗)
そんな中、只今うちの親父登場。
引っ越し祝いだといって缶を置いて帰りました。

こ…この缶は!

親父、ありがとう。あなたは157センチしかないけど今日は北海道一でかい男だよ(涙)

詳細はネット環境整い次第アップします☆

携帯からだと手軽でいいんですが、打ち込むのめんどいっす。

今日は片付け頑張ります〜




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 08:38│Comments(9)
この記事へのトラックバック
言わずと知れた「名器 」ホェーブス625である特徴ある丸みを帯びたタンクに誇らしげに張られたステッカーそのトレードマークは、山小屋から差し込む朝日を表しMetall waren fablik Josef R...
ホェーブス625旧旧型【「人生の プレヒート♪ 」】at 2010年11月28日 08:45
この記事へのコメント
お早うございます~


う~~む♪ 引っ越し祝い?に使い込まれたホェーブス♪ 素敵ですね~
しかも、お父上の山行きの思い出が一杯詰まった625!

親から子へと使い続けられる山道具、、、
まさに伝説の名器のなせる技ですね!

これからも愛しく使い倒してくださいませ♪  ヽ(^o^)丿


PS,トラックバックしました~
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年11月28日 08:53
>野良坊さん

温かいコメント、ありがとうございます☆

時間見つけて、コイツの記事をUPしていきますので覗いてやってください♪

改めてみてみると、すっげ~使い込まれてました(笑)

ガスしか持っていないので、
人生初の「プレヒート」になります♪
今からとても楽しみです!!
Posted by londy55londy55 at 2010年11月28日 13:38
引越し
お疲れ様です
これからが、しばらく大変ですね〜

野良坊さんと同感
大切な缶ですね〜

いつか見せてください!!!(^皿^)v



私も記念にトラックバックします(^皿^)v
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月28日 18:18
>SHOWSEIさん

こんばんは!

オプティマスの8Rとか、
ああいう箱型のやつがカッコイイと思う自分もいるんですが・・

このベコベコの缶を見たら、
やっぱコイツ最高だわ~って・・
切り替え早っ(笑)

想いみたいなものも一緒に受け継いだ気分です^^


SHOWSEIさんのトラックバックが上手く反映されないのですが、
僕側の設定の問題でしょうか?
野良坊さんのは大丈夫みたいなんですが。

トラックバック機能がイマイチ理解できていないので
(相互リンクみたいなものと思っていますが・・)
設定で何かあれば教えてください~

ブツは、今晩娘が寝静まったら中身UPしま~す☆
Posted by londy55londy55 at 2010年11月28日 18:43
うーむむむ。だいぶ使い込まれていてカッコいいですね!
IglooやDINEXなど、グッとくるアイテムをお持ちで……心打たれましたー。

お気に入り登録させてください。これからよろしくお願いします!
Posted by hayawo at 2010年11月28日 21:37
>hayawoさん

あっ、先にhayawoさんのブログのほうに書き込んでいました(笑)

リンク、こちらこそお願いします!!
アウトドアは超初心者なんで、ご指導よろしくお願いします☆

ナチュブロをはじめて、
いろんな方のブログを見させていただくと・・

オサレキャンパーに自分はなりたいのか?
ヴィンテージ火器使いに自分はなりたいのか?
過酷な条件での野営人になりたいのか?

悩みます(爆)
たぶん、上記全部+釣り師になりたいです(大爆)

カメラネタも少しづつUPしますのでイロイロ突っ込んでください!!
Posted by londy55londy55 at 2010年11月28日 22:12
楽しみにしてます!
僕のスタイルは……うーん、考えてみると
“遊び”ですw 僕も全部なりたいです(超爆)
Posted by hayawo at 2010年11月28日 22:53
再度、飛ばしました〜〜〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月29日 16:15
>SHOWSEIさん

ンフー
トラックバック駄目です~( ̄Д ̄;;

この機能全然わかってなくて、
対処法わからずごめんなさい!

お忙しいと思いますので無理しなくて大丈夫ですよ~

その分、点火レポにコメ下さい☆
Posted by londy55londy55 at 2010年11月29日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い缶がやってきた!
    コメント(9)