ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

Columbia  ネックゲイターⅢ

防具屋
「1995円になるが、かうかい?」

Columbia  ネックゲイターⅢ

>はい
 いいえ


防具屋
「ここでそうびしていくかい?」

>はい
 いいえ


londyのしゅびりょくが23あがった!

ふゆのさむさにたえられるようになった!

Columbia  ネックゲイターⅢ


・・なんて手抜き記事だ(苦笑)


*********


小川キャンパルさんのテント、だいぶリニューアルですねー
黒ピルツが気になります。
詳細はHPへ!


ちなみに記事を書き始める直前に、
ずっと無くしたと思っていた
mont-bellのネックゲイターが見つかりました。
なんでこのタイミング?ふざけんなー!!
こっちはグレーの単色。似たようなの買わなくて良かった・・。




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ
Jabez Cliff   レザーベルト
Engineered Garments ファティーグパンツ
大雪山への道 衣の準備編
Patagonia  Baby Duality Jacket
ブラックダイヤモンド パトロール
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ (2013-09-02 20:00)
 Jabez Cliff レザーベルト (2013-02-16 00:00)
 Engineered Garments ファティーグパンツ (2013-01-17 20:00)
 大雪山への道 衣の準備編 (2012-05-16 20:00)
 Patagonia  Baby Duality Jacket (2012-04-15 00:00)
 ブラックダイヤモンド パトロール (2011-12-06 20:21)

この記事へのコメント
おおお 買物とまりませんねー。
相当、日々ゴールドマン倒してるんでしょうね~(´ω`*)

ネックゲイター2枚あるなら、1枚は「ぬののぼうし」ですね。

頭に巻いてもあったかそう。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月22日 22:01
バラクラバ買ってください。

街中ではバラクラバの装着は控えてください。

守備力は上がりますが、警察に職質されます、多分
Posted by ta〜san at 2010年12月22日 22:09
ぼくもバラクラバに1票!
Posted by panchan at 2010年12月22日 23:06
こんばんは〜

いや〜 よく思いつきますね〜(笑)

もうそんなに雪が!?
オシャレに防寒できていい防具ですな^^

バラクラバってアレのことなんですね(爆)

小川さんの製品、少し値下げもされてるみたいですね^^
座り心地No.1のあのチェアもいいな〜
Posted by arigatoarigato at 2010年12月23日 02:21
「バラクラバ」って検索したら目出し帽なんですね、ふむふむ。
連想できるのが「カウンターストライク」ぐらいしか引き出しありませんw
アサルト持って「Go! Go!」なラヂオボイスが聞こえてきます。

※このコメ、スルー可ですw
Posted by hayawo at 2010年12月23日 02:26
>Nemutaiさん

さもさも当日購入したようですが、
少し前に買ったものなんですw

ゴールドマンを求めてリムルダールまで来ちゃいましたよ(笑)

まさかこのタイミングでmont-bell見つかるとは!
良かったのか悪かったのか・・・・
Posted by londy55londy55 at 2010年12月23日 08:00
>た~さん

バラクラバって言うから、
後のヒトみんな釣られちゃったじゃないですか!(笑)

ん?たまに出てくるうちの親父、
色違いでバラクラバ3枚持ってますが何か?
普通に使ってますが何か?
デストロイヤー!!
Posted by londy55londy55 at 2010年12月23日 08:02
>panchanさん

くそー。


londyはバラクラバをそうびした!
しかしのろわれてしまった!

のろいをとくにはpanchanのいえにある
ヌックタックかリトルヌーキーか
パビリオンをもらってくるしか
のろいをとくほうほうはないようだ!
Posted by londy55londy55 at 2010年12月23日 08:05
>arigatoさん

雪なんですが、突然雨降ったりしてて、
積もったり溶けたり繰り返してます。
なんか変な年ですよ。

防寒は必須ですね~。
オサレとかどうでも良くなってきます(笑)
暖かいことが正義ですよ。

・・なので、夏に来てください(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月23日 08:10
>hayawoさん

ううっごめんなさい!
ついていけなかった!!w

例のコーラ煮、作ったらレポしてみますね~!
醤油を入れるのは知らなかったので、
参考になりました☆
Posted by londy55londy55 at 2010年12月23日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Columbia  ネックゲイターⅢ
    コメント(10)