ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

BYER ラウンジャー(ベトナム製)

お酒にめっぽう弱いlondy55ですおこんばんわ。

えー、僕が初めてリンクさせていただいたのがarigatoさんという方なんですが、本題に入る前にちょっと思い出話から・・

彼とは同じくらいの時期にブログを初めていたんですよね。
新着から何度か記事を読んでいたのですが、初期の頃(って言っても2ヶ月前ですけど)の彼の記事は、
そこまで~?ってくらい他者から読まれることを意識してぎこちなくなっている文章で、しかも・・

>なんだかよくわからない記事になってしまいましたが、
終わりにしちゃいます。

って突然記事を締める!(´∀`)


そんな彼の人柄があったかく感じて、アクセスを続けていたんですよ。
キャンプ初心者って記載にもなにか親近感を感じていたのかも・・。

僕が初めて他人のブログにコメントをしたのも、実はarigatoさんでした。

リンクをしてからは、お互い記事UPの際はコメントを残してきている、
自分だけかもしれませんが「盟友」のように感じています。

リアルでお会いしていないのにずーずーしいんですケド、
彼はまたオサレなんですー。しかもチト変態も入ってます(笑)
本人は否定すると思いますが、幕の好みは間違いなく変態です。
火器にはまるのもおそらく時間の問題です。
オサレな散財日記を見るたびに、
毎回実にうらやましくってジダンダ踏んでますわ(|| ゚Д゚)!!!
最近は海外にまで手を伸ばしやがって!! (゜Д゜)

って、なんでこんな話をしたかというと・・













コレです。

BYER ラウンジャー(ベトナム製)

オッ、我ながらカックイイやらせ写真。

arigatoさんゴメン。

僕たちが出会ったあの記事。
まじでパクっちゃったぁ…((((゜д゜;))))ガクガク


BYER ラウンジャー Pangean Collection
BYER ラウンジャー(ベトナム製)

ローウッドスタイルへの憧れから、買ってしまいましたよ~。
座り心地は、長時間だとおしりが痛くなりそう以外は満足です☆
って、使用感までarigatoさんと一緒・・(爆)
そのあたり、メインラウンジャーならクッション付きですよね~。


そう、前半でarigatoさんを褒めちぎった理由は、
彼の買ったチェアとおんなじのをあえて購入してしまったが故です・・。
しかも、発注してから今日まで本人に何も伝えていませんです・・。


テーブルインアバッグのローウッドテーブルとは、
高さなどちょうど良し!です。
こちらで購入しました → HIKER'S 
1脚6000円アンダーですよ!
このチェアとテーブルの組み合わせは、かなり格安ローウッドスタイル!

どうですか奥さん!
棒茄子棒茄子!!

ちなみに・・このチェアは財務省の認可が下りず、
個人負担での購入となっております。
残りの残高、3264円となっております。合掌。



arigatoさん、いつか北海道に来る時は、
運転もキャンプ場もお土産も全部僕がホストしますから!!
激ウマのジンギスカンの肉も用意しときますから!!
(旅費は勘弁ね)

ゴメンチョ☆


そんなarigatoさんに絡んでみたいという方は・・
→のリンクからドゾ☆

londyのトコからきましたって言ってもらえれば・・
きっと舌打ちしながら出迎えてくれますよ!!



同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
大雪山への道 住の準備編
Natural Kitchen のラック
Voyager コット
CielBleu   Mini Rolltop Table
Camping Field  オールマイティスタンドM
テーブルインアバッグ ローウッドテーブル
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 大雪山への道 住の準備編 (2012-06-06 20:30)
 Natural Kitchen のラック (2012-04-30 16:00)
 Voyager コット (2011-09-12 21:10)
 CielBleu   Mini Rolltop Table (2011-08-15 21:04)
 Camping Field オールマイティスタンドM (2011-08-07 16:00)
 テーブルインアバッグ ローウッドテーブル (2010-12-16 19:23)

この記事へのトラックバック
結構前に届いたモノの話です。ずいぶんと小ネタですが・・・^^我が家のチェアはおなじみ(?)のパンゲアラウンジャーですが、メインラウンジャーと違ってシートにパッドがついてない...
ラウンジャー快適化計画【元気です】at 2010年12月21日 03:05
この記事へのコメント
arigatoさんのブログ、こそーっと拝見してますよ。lonさん経由でw
北海道で集まる際はぜひご一緒させてください!

このイス、焚き火に最適ですよね!
僕もとある方からいただいた(似ている)ものを大事に使ってます。
Posted by hayawo at 2010年12月20日 22:43
>hayawoさん

こそーじゃなくて、堂々とで大丈夫だと思いますよ。多分(笑)

>北海道で集まる際はぜひご一緒させてください!

是非是非、ジンギスカン用意して待ってますよ☆

実戦投入が楽しみですね~
焚き火に似合いそうです!!
メインラウンジャーと比べると作りは雑らしいですが・・
値段を考えると満足してます(^3^)/
Posted by londy55londy55 at 2010年12月20日 23:30
なんだかすごいペースでアイテム増えてません^^;
うらやまし~なぁ

北海道行く時は釣り場も用意しといてください^^
Posted by にゃり at 2010年12月21日 00:35
こんばんは〜
他人の目を気にするオサレ尋ね人のarigato
です(笑)

ちょっとほめ過ぎじゃないですか〜?(汗)

確かに思い起こすと最初の頃の文面は、ぎこちないですね(爆)

北海道行ったら、大畠精肉店のジンギスカンをいただけるんですか!?
あと自分、六花亭のバターサンドとストロベリーチョコが好きなんで・・・(笑)

では、こちらに来られた時は焼そばと富士山を用意しときますよ^^

自分もハイカーズで購入しました^^
対応が早くていいショップですね〜
つうか、真似したな!なんて思わないですから気を使わないでください!

それにしてもこの記事で自分のブログのアクセス増加しておりました^^;
ありがとうございます☆

トラックバックできましたらさせていただきます!

hayawoさん

自分も拝見させていただいてました^^
朝霧JAMで検索してましたので。
また伺わせていただきます^^

おっと!長々と居座ってすいません^^;(笑)
Posted by arigato at 2010年12月21日 02:39
おはようございます^^
はじめまして~☆

足跡からやってきました^^
arigatoさんとこのコメで
いつも面白いことを書き込んでたので・・・笑

あ!アタシも旭川にオススメの
精肉店あります 笑

また、覗きにきま~す^^
Posted by トッキィトッキィ at 2010年12月21日 07:04
>にゃりさん

実は・・過去に購入しているものでも、
今買ったように脚色しているのも結構あります(爆)

お小遣い月1万ですので、その中で必死にやりくりでですよ、グフ

ルアーをロストして補充する月がヤバイです(T_T)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 08:21
>arigato盟友

フィールドもかぶらないし、怒りはしないと思ってましたよー。
でもネタにしちまえってコトで(笑)

>大畠精肉店のジンギスカン

えっ何故それを・・・って、
風空さんのトコに書いてましたね(´∀`)

松尾ジンギスカン・かねひろジンギスカンも美味しいですが・・
おすすめは大畠精肉店ですよ!
もちろん用意しておきますよ!

>六花亭のバターサンドとストロベリーチョコ

・・・はいはい(笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 08:25
>トッキィさん

こんにちは~、ようこそいらっしゃいました☆

arigatoさん以外にもトッキィさんとつながっている方に行き着いていまして、
旭川のご出身というところまでは何故か存じていました(笑)

>あ!アタシも旭川にオススメの
精肉店あります 笑

むむ!気になりますね!!
ちなみに↑大畠精肉店は新十津川にありますが、僕の大学の先輩の実家です。
ごひいきに(笑)

いつでも来て下さいねー☆
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 08:33
ふふっ、道具揃いつつありますね。

やはり道具マニアック系な方向が見えて来ました(笑)
Posted by ta〜san at 2010年12月21日 08:45
おはようございます

ラウンジャー!イイっすね~
やらせ写真(笑)がまた良い・・・

ぼくのおすすめジンギスカンは
帯広の有楽町です。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月21日 08:57
おおお、ラウンジャーご購入ですか。

確かarigatoさんが、ラウンジャー用にZシートを使っていると言ってた気が・・

見た目は、満点ですね。
ちょっと、庭先に置いておいてもイイグッズかも。

羊を見て「カワイイ・カワイイ」と騒ぎながら、ジンギスカンを食べる(@@)あの、展望台のコンセプトがすきです。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月21日 10:34
皆さん・・・
オシャレなんですね・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
確かにSPの椅子は持ってますが・・・
でかいんで出番が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(`・ω・´)オラにはシートが似合います!!
(´・ω・`)ん?
だって~・・・
シートだと寝転がる事出来るし~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ!!
直ぐに話が脱線する・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年12月21日 11:30
>た~さん

ふふっ、やっと方向性が定まってきたような気がします。

多分2つあります。
①ファミリーではオサレに
②独りでは完全機能主義

②は登山・釣り含め、ガチンコです。
コットンのTシャツなんか着れません。

・・でもだいたい軟弱です(笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 14:45
>Kedamaさん

格安ローウッドですよ~
どうですか~(笑)

やらせ写真、よく見ると・・
お湯を沸かすケトルがありません(爆)

>ぼくのおすすめジンギスカンは
帯広の有楽町です。

やばいっす、コレは来年ジンギスカン祭りを企画して食べ比べないと駄目ですね!!

名前は今独断で決まりました。
「ノーザン・ライツ・キャンパーズ」
おっされー♪
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 14:49
>Nemutaiさん

>羊を見て「カワイイ・カワイイ」と騒ぎながら、ジンギスカンを食べる(@@)あの、展望台のコンセプトがすきです。

あそこでジンギスカン食べたこと無いんですよー
そんな感じなんですか~ウケルw

メインラウンジャーと比べるとがっくりらしいですけど(笑)
結構よさげだと思いまする^^
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 14:52
>gyuchanさん

あれっ?火器ネタじゃないのに召還されましたね(笑)

そろそろ火器にも飽きてきたんじゃないですか!?
使わない箱ストがあったら、
使って差し上げますよー!(´∀`)

シートも欲しいですね~
サーマレスト、来年狙っております!

あっ、遅ればせながらリンクさせていただきました☆
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 14:56
こんばんわー!!
わーお!ラウンジャーいいな*
着々とキャンプイン準備?
オッサレ~***
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月21日 20:28
>eri*ccoさん

エへ☆いいでしょ~

・・ってアナタ!カーミット持っているってウワサじゃないっすか!
カーミットいいなぁ(*´д`*)

あとメインランタンと小物少々用意すればファミキャン準備完了予定!

でもひそかにソロキャン準備を進めていることはココだけの秘密っす!
Posted by londy55londy55 at 2010年12月21日 21:13
こんばんは
コメントありがとうございました。

ローウッドスタイルいいですね。
オシャレすぎます。

ウチはハイスタイルで生活臭を出しまくってますので見習わないと!

今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by tapotapo at 2010年12月23日 00:34
>tapoさん

いらっしゃいませ☆

ファミキャンデビューを来年予定していまして、
まだまだ準備中なんです(笑)

↑のコメにもありますが、
メインランタンすらありません(爆)


>ローウッドスタイルいいですね。
オシャレすぎます。

なんかまったりできるかなぁ~って思ってこの方向性で考えてみました!

コレにオサレな焚き火台とかあればいいんですけどね~

また遊びにきてくださーい(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月23日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BYER ラウンジャー(ベトナム製)
    コメント(20)