ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

リラックマ生活

今や泣く子も黙るリラックマ。

背中にチャックがある謎のクマ・リラックマと、
ぶつぶつリラックマに文句を言う鳥・キイロイトリによるだらだらな物語。

リラックマ生活


まだまだ流行する前、書店に並び始めた頃にだらだらな内容に魅かれて購入デス。
その後一気に大人気になりましたねー。

いつからか、コリラックマが仲間になったようです。


頭から読んでいってももちろんいいんですが・・

何も考えないでパッとページを開くと、
その日の自分に向けたメッセージが・・・




リラックマ生活


・・・・ほらね。





同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事画像
文体とパスの精度/村上龍×中田英寿
ソラニン
BANFF Mountain Film Festival in Japan 2011
世界の終わり / ミッシェルガンエレファント
白い夜 / 飯塚達央
北海道キャンピングガイド
同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事
 3月9日 / Goose house カバー (2013-03-09 07:00)
 EURO2012 (2012-06-08 22:00)
 文体とパスの精度/村上龍×中田英寿 (2012-06-01 06:00)
 フジロックフェスティバル2009 (2012-05-27 06:00)
 WHATEVER / Oasis (Noel ver.) (2012-04-13 20:00)
 3月9日 (2012-03-09 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

リラックマ自分も好きなんですよ〜
コリラックマは最初はいないんですね。

ほしい今が買い時なんですよ・・・

・・・了解しました(笑)
Posted by arigato at 2011年02月10日 19:03
(^▽^ケケケ


昨日忍び込んでページ書き換えておきました!
Posted by たーさん at 2011年02月10日 19:04
>arigatoさん

今日という日は2度と来ないんですよ!
今買わずしていつ買うんですか!

・・・パビリオン?(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月10日 19:10
>た~さん

あっ!

「スノーシュー今が買い時ですよ」ってなってる・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年02月10日 19:11
>ほしい今が買いどきなんですよ

ドキッとしますね・・・。

毎日なにかしら欲しいものばかりが頭をめぐってる自分にとっては、重すぎる言葉です。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月10日 20:30
ロンちゃん おこんばんわん^^

良いねー良いねー^^

この言葉!!


何からいっちゃう!? 笑


人生一度きりだもんねーーー^^
Posted by mey*mey* at 2011年02月10日 21:34
こんばんは☆

あれ、リラックマって、はげたおっさんが中に入ってるんですよね⁇

おっさんいい事いうなぁ♥
Posted by ドロシードロシー at 2011年02月10日 22:18
こんばんは!

こ、これは・・・
心にしみる良い言葉ですね~
背中、押されますね~  (笑)

一家に一冊 「リラックマ生活」!!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年02月10日 22:55
>欲しい今が買いどきなんですよ

恐ろしい呪文ですね^^
でもゴールドか足りないので買いどきを逃しそうです(爆)
Posted by にゃり at 2011年02月11日 00:24
んっ 誰? ボクの背中押してるの・・・

えっ?! ク、クマ?


で、lonさんは何逝っちゃったんです?
Posted by tapo at 2011年02月11日 01:33
こんばんは★

メールありがとうございました!

やってみたけれど、きちんと出来たのか不安っす・・・。

♪感謝♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月11日 02:32
>ちぇりおさん

日々何かしらよぎりますよね・・・
僕ぐらいになると、
ファミキャンデビューを今年予定しているにもかかわらず
なぜかソロキャンの装備を買ってしまっています(爆)

更新UPの件、メアドが携帯のようなので朝早かったため記事にコメしていまーす☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 06:16
>mey*さん

いやー何からいくとかいうより、
mey*さんにはいかされっ放しです(爆)

欲しいものゲットしたと思ったら、
また違うテイストのものを皆さんプレゼンしてきますからね~

ゴールは無いですね。
スタートしか無いんです( ´艸`)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 06:18
>ドロシーさん

1巻しか持っていないので知りませんでした!
おっさんなんですね中は!!

おっさんはイイコトいいます!
でもたまにグサッと胸に突き刺さるコメントを発していきます・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 06:20
>ぶ~パパさん

別件ではありがとうございました!
お手数かけてスイマセン・・

イイ言葉なのかアクマな言葉なのかは・・
人次第っすね!(笑)

ヨメには最悪のフレーズみたいですよ(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 06:22
>にゃりさん

ギガデイン並の呪文ですね~
さて、ゴールドマン倒さないと・・・

トラウト用の7~8ftのロッドも欲しいんですがねー
キャンプ用品ばっかり揃えてる場合じゃないんですけどねー

どうしましょ!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 06:24
>tapoさん

いやいや僕は何も逝ってませんよ・・
え?ランタン?
逝ってませんよ・・・
え?来週UP?
いやいや・・・

背中はリラックマが押してくれたはずです!
tapoさんは迷わずターゲット捕獲してください!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 06:25
でた~!!!!名言!!!

あ・・・おはようございます。

欲しい今が買い時・・
はい!そう思います!!

でも、買えませんwww
Posted by トッキィ at 2011年02月11日 06:58
おはようございます!

散財に弾みがつくお言葉、ありがとうございます!

明日、幕張でキャンピングカーショウがあるのですが、そこで妻に言ってみようと思います。

「ほしい今が買いどきなんですよ」
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年02月11日 07:49
>トッキィさん

名言ですよね(笑)
辛い時はこのページ見たらテンションあがります!

>でも、買えませんwww

同感ですが・・・
お互いがんばりましょ!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 20:17
>rtaka23さん

キャンピングカーショウin幕張!!
僕には縁がないですが、
好きなヒトには血沸き肉踊る会合なんでしょうね☆

どでかい買い物でしょうが・・
奥様にプレゼンを!!

散財レポ待ってます(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックマ生活
    コメント(21)