ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

北海道キャンピングガイド


買いました。
北海道にはこんなにキャンプ場あるんですね〜
知りませんでした!

(携帯)




同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事画像
文体とパスの精度/村上龍×中田英寿
ソラニン
BANFF Mountain Film Festival in Japan 2011
世界の終わり / ミッシェルガンエレファント
白い夜 / 飯塚達央
カウボーイ・ビバップ
同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事
 3月9日 / Goose house カバー (2013-03-09 07:00)
 EURO2012 (2012-06-08 22:00)
 文体とパスの精度/村上龍×中田英寿 (2012-06-01 06:00)
 フジロックフェスティバル2009 (2012-05-27 06:00)
 WHATEVER / Oasis (Noel ver.) (2012-04-13 20:00)
 3月9日 (2012-03-09 00:00)

この記事へのコメント
この本のキャンプ場制覇してください!

300ヵ所以上…
Posted by ta〜san at 2011年04月27日 13:50
早っ!さっそくですね(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年04月27日 14:12
>た~さん

ほんとたっくさんキャンプ場ありますね・・
道の駅ですら制覇できてないんですが・・

ライフワークで頑張ります☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月27日 15:57
>ぶ~パパさん

ほんと何の本買おうか迷っていたので・・
助かりました!あざっす☆

「星に手の届く丘キャンプ場」かなり行ってみたくなりました!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月27日 16:00
こんばんは〜

この手の本はコッチでは東海関東エリア、関西エリアと、大まかな感じなのに、
北海道は北海道のみですか!?
さすが北海道はスケールが違いますね〜^^
Posted by arigato at 2011年04月27日 20:14
こんばんみ~。

昨年は初山別でキャンプしましたよ!

でも、今年は高速1,000円が無くなりそうなので、北海道に車で行けなさそう....。

テント貸して!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月27日 21:48
北海道・・・キャンプ場でなくても色々泊まれそうですね^^

昔ほかいどーの廃線の駅のホームでキャンプしたのを思い出します^^
Posted by にゃり at 2011年04月27日 23:44
>arigatoさん

北海道だけで400弱もキャンプ場+野営場載ってました~

全然知らなかったなーこんなにあるの。
読んでるだけでうきうきですわ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月28日 07:03
>rtaka23さん

テントだけでいいんですか?(笑)

高速どうなるんでしょうね~
帰省の際は声かけてくださいね^^
Posted by londy55londy55 at 2011年04月28日 07:04
>にゃりさん

廃線のホームって・・
すごいっす!まさに野営!!

確かにうちの裏の公園でも泊まれそうな(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月28日 07:05
おはよーございます。

勝手なイメージですが北海道のキャンプ場はとても広そう。
そして数も多そう※すべてイメージです。
Posted by hayawo at 2011年04月28日 08:26
こんにちは^^

旭川にいた時は、
3ヵ所ぐらいしかキャンプ場
いったことないかも~

その頃は、キャンプ興味なかったんだけど・・

キャンプ場コンプリート、
楽しみにしてますね 笑
Posted by トッキィトッキィ at 2011年04月28日 11:39
ホントすごい数ありますよね。
このなかで行ったことがあるのはごくわずか...

某キャンプ場の紹介ページに我が家のテント写ってましたw
Posted by 大木煩悩 at 2011年04月28日 13:42
>hayawoさん

正直、300以上あるとは知りませんでした~

少しづつレポしていきますね☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月28日 18:07
>トッキィさん

コンプリート・・まさにライフワーク。

気長に頑張ってみまーす!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月28日 18:08
>大木煩悩さん

おろっ、どこのキャンプ場でしょうか!?

一つずつ攻略していきます(攻略本か!?)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月28日 18:09
どもっ!です

北海道は野営場と温泉の宝庫

実に恵まれたエリアです

この週末にオープンした野営場が多いようですが

例年に比べ、静かな感じがします
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年05月01日 21:27
>SHOWSEIさん

いや~改めて本を読むと、数の多さにびっくり・・・

どんどんシーズンインしてますよね!
今年はよろしくお願いします☆
Posted by londy55londy55 at 2011年05月02日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道キャンピングガイド
    コメント(18)