ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月08日

MOUNTAINSMITH  ZIP-TOP TOTE/S

はっきり言って、投げ売りでした・・・

MOUNTAINSMITH  ZIP-TOP TOTE/S
MOUNTAINSMITH ZIP-TOP TOTE/S


昨年の夏ごろに、在庫処分にて3000円以下でゲット!
赤もあったんですよね~買っとけばよかったっす(T_T)

コノ手のトートバッグはブツをガンガン放り込めるので、
整理ベタな僕には重宝します(笑)

MOUNTAINSMITH  ZIP-TOP TOTE/S


自分的にグッジョブなのが、この底面です!
泥でも雪でも何でもこーい!!

MOUNTAINSMITH  ZIP-TOP TOTE/S

週末のワカサギ釣りにも連れ出す予定です~~☆



同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事画像
山と道 サコッシュ
気になるあのコ
大雪山への道 収納の準備編
これって何用!? ARC'TERYXのザック
KELTY CampHauler2
mont-bell フレンチガイドパック 20
同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事
 山と道 サコッシュ (2012-12-27 20:00)
 気になるあのコ (2012-10-21 17:05)
 大雪山への道 収納の準備編 (2012-06-07 21:00)
 これって何用!? ARC'TERYXのザック (2011-12-03 20:07)
 KELTY CampHauler2 (2011-10-27 06:00)
 mont-bell フレンチガイドパック 20 (2011-10-14 20:09)

この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)

雪でも雨でも!

ワカサギ入れても大丈夫!
スノーシューを雪まみれで入れても大丈夫!

Σ( ̄□ ̄;)

スノーシュー…買わないと!
Posted by ta〜san at 2011年02月08日 20:44
こんばんは

あ、秀岳荘でこないだ見たな~

ぼくは、MODULAR HAULER 3 SYSTEMが気になってます。

整理ベタなので・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年02月08日 21:11
マウンテンスミス 良いですね~。

ずいぶんとお買い得♪

はい、ワタシもMODULAR HAULER 好きです。
「3」か「4」かで悩むところですね~。

でも Kelty Camp Hauler 2 も気になるなぁ(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年02月08日 21:48
こんばんはー

マウンテンスミス 人気ありますねー

へぇー 赤もあるんですね。
気になるかもー
どっかで投売りにならないかなぁ(笑
Posted by tapotapo at 2011年02月08日 22:59
こんばんは〜

何ですか!?
この底、もろタフじゃないですか(笑)
確かに外で使うのに気にせず地面に置けるのはいいですね〜
3000円以下なら複数買いたいですね^^

やっぱマウンテンスミス人気あるんだな〜
Posted by arigato at 2011年02月08日 23:05
こんばんは~

こういったトート便利ですよね。

しかも底が頑丈そうでいいですな!


あっ・・・ネットで見つけてしまった。。。

しかし3千円では買えないみたいです。。。
Posted by shinoichi at 2011年02月08日 23:29
こんばんわ!
コレいい―――!!!
大容量なおかつ濡れてもへっちゃらだから
コストコのショッピングバックを使ってる私・・・。かっちょ悪い。笑
まだやってる?投げ売り。
Posted by eri*cco at 2011年02月09日 00:06
いやー驚きましたw
なんですかこの底……「ゴツイ!」のひと言です。
だいぶガチムチなこのバッグ、かなり惹かれます。
通勤カバンにしたらおもしろいだろうなぁ(インパクト特大)w
Posted by hayawo at 2011年02月09日 01:19
>た~さん

放置プレイ好きな僕ですが、
さすがに不憫に思って消去しました(笑)

スノーシュー・・・
た~さんのプレゼンに心が揺れている自分・・
来シーズンですよ、来シーズン・・
秀岳荘になんて週末行かないですよ・・
MSRの黄色なんて気になってませんよ・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:09
>Kedamaさん

整理ベタ・・存じてます(爆)

秀岳荘は白石ですかね?
底面が楕円形のは見たんですが、
同じのありました!?

MODULAR HAULER 、
気になりますが非力な僕には
運べるんか!?という不安が付きまといます(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:14
>ぶ~パパさん

んー、やっぱり一括で荷物が運べるのは魅力ですよね・・

筋トレしてMODULAR HAULER 狙いますかね!?( ´艸`)
僕なら「3」で十分かな~
いや、腕が限界かな~

ケルティは初めてです!
後で検索してみまーす☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:17
>tapoさん

いやー見つけた時は即買いしましたよ!
赤も買っておけばよかったのにーと
まじ後悔orz

ホカイドーで投げ売りになってたらお知らせします(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:19
>arigatoさん

この底面に惚れて買いましたよー!
外に何も考えずに直接置けて、
後で雑巾で拭くだけなんて
なんて僕好みのバッグでしょうか☆

昨夏はブログ開始前だし
ファミキャン準備も本格化していなかったので、
1つで満足してしまいました・・・
赤も買っとけばよかったよー
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:23
>shinoichiさん

ほんと底面はサイコーです☆
この頑丈さはたまりませーん!!

3000円アンダーはかなり買い得だったと自負しています!
やっぱ2つ買うべきだったか・・・
皆さんのコメを見れば見るほど後悔・・
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:26
>eri*ccoさん

残念ながらもう無いっす!
厚別の「パドルクラブ」で買ったんだよねー。
たまに覗くと投げ売りしてるのでオススメっす☆

週末のワカサギは、
どっちが釣れるかネット上で勝負だからねー
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:28
>hayawoさん

僕もスーツ職ではないので
(一応エリ付きの服にはしてますが)
カバンは特に指定ないんですが・・

ん~通勤ときたかぁ(笑)

ゴツさではコノ手のものの中ではハイレベルだと思います☆

・・・どうっすか、通勤に!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 06:31
おはようございます^^

3000円、安い!!!
色違でほしいですね。
どこかでみかけたら・・・

底面、ごついですね
四区のタイヤみたい。

これなら本当どこにおいても
いけますね。

バックかっこいいな・・・
ワンコのキャリーバックにもなりそうw
Posted by トッキィ at 2011年02月09日 07:15
ロンちゃん おぱよー^^

マウンテンスミスーー
これ、知らなかったー (恥)

みなさんのブログで
これ色々見かけて、
すごく便利そうって思いました^^

コノ手のトートバッグはブツをガンガン放り込めるので、
整理ベタな僕には重宝

自分的にグッジョブなのが、この底面です!
泥でも雪でも何でもこーい!!

うんうん、
ロンちゃんに ぴったり!! 笑
Posted by mey*mey* at 2011年02月09日 08:12
おぉ!

パドルクラブ。地味に穴場ですよね!
記事に全く関係なくてすいません。。。

ちなみに同じく整理べた・・・です。
なので、いつもキャンプのときはテーブル周りがヤバイです。
なので写真も取れないんです(言い訳)
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年02月09日 10:46
パドルクラブはホグロフスとかもセールで売ってたりしますよね!
たまぁに行きたくなりますw

マウンテンスミスはモジュラーホウラー4に家族分の荷物をそれぞれいて使ってます。
色分けされているので、子供たちも自分で着替えとか出せるので便利なのですが、すげーでかい(^^;

底版で安定するこれ、いいですね。差し替えられるのかな?
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2011年02月09日 13:04
こんちわ~

この手の物って、ホンと重宝しますよね。
似たようなもの使ってますけど、運動会とか釣りの時とかも色々つかえますよね。

パドルクラブですか。今度行ってみます。
わりと近いし。
Posted by NemutaiNemutai at 2011年02月09日 17:31
>トッキィさん

マジ買い得でした~
基本的に実店舗で買い物するタイプなんで、
「ポチっちゃいました」は稀なんですけどね(笑)

タフネス加減がたまりましぇん( ´艸`)

アビとキスケ、帰省の際にはお貸ししますね。
噛まないでね(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 17:39
>mey*さん

マウンテンスミスを知らなかったですとー!(炎_炎)

あ、でもパタやコロンビアと比べると知名度低いと思いますよ。
知らなくても大丈夫かと(´∀`)

こんなに僕にピッタシなアイテムは、
そうそう無いと思います(苦笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 17:43
>TERUZOUさん

パドル、通勤ルートにあるので毎日通ってるんですよ~
その割りに寄らないんですけどね(笑)

たまに行くと、狭い店内を何周もしてしまいます・・・(*´д`*)

テーブル周り・・・
ファミキャンデビュー記事の時には
気をつけて撮影します(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 17:45
>大木煩悩さん

お褒めの言葉、アザッス☆

ホウラー、人気ですね~!
腕がちぎれないか不安でなりません(笑)

バッグの中がゴムの底面になっているので、
取替えは難しそうですねー

11日、ガトキンの裏にいますので、
バッグ見かけたら声掛けてください(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 17:50
>Nemutaiさん

パドル、バッグやアパレル関係は秀と違った感じですね~

お時間あるとき寄ってみると掘り出し物あるかも!?

ほんとコイツは僕の相棒です~♪
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 17:52
さきほどは、コメントありがとうございました♪

マウンテンスミス~ イイですね~♫

私も雑な性格なもんでこういうタフなの大好きです★

投げ売りに出会えるなんて、運がいいんですね~ 羨ましいです♪( ´▽`)
Posted by ドロシードロシー at 2011年02月09日 19:36
>ドロシーさん

こちらこそ、お邪魔しました~
ホント素敵なキャンプライフですよね☆
憧れます!!

このバッグはほんといい子です♪
ほんと2つ買っときゃよかったです・・
Posted by londy55londy55 at 2011年02月09日 19:45
こんばんは~。

本日愛媛より帰還いたしましたー。

マウンテンスミス、タイプは違いますが、わたしもキャンプバックに使ってます!

この底がハードなタイプはキャンプによさそうですね。
赤がホシイ..です。

あと、私の実家もe別市ですよー!!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年02月09日 22:34
>rtaka23さん

出張お疲れ様です!
ん~結構マウンテンスミス使いの方多いみたいですねー!!

ホント底のゴツさはいい感じっす☆

って・・・えー!E別ですか!!
いきなり親近感(笑)

僕もお気に入り登録させていただきますねー!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月10日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOUNTAINSMITH  ZIP-TOP TOTE/S
    コメント(30)