ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月16日

イメチェン


モヒカンにしました

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 11:01│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは~

見事に積ってますね!

車にこれだけ積った経験がありませんよ(笑)

前の記事読んだらドーナツ食べたくなりましたよ。しかもハニーオールドファッション。

後頭部を鈍器で殴られる位に匹敵するあの甘さ!完全に身体に良くない感じが癖になります!

ミスド大好きっ。。。
Posted by shinoichishinoichi at 2011年01月16日 11:44
こんちは〜

すげー積もってる!!
最近はここまでの雪は見なくなりました^^
昔は何度かあったような気がします。

モヒカン!
寒そうですがこれをやる余裕があるのがスゴい(笑)

ボトルはまだかな〜〜 ニヤリ
Posted by arigatoarigato at 2011年01月16日 13:09
>shinoichiさん

一晩で結構降りましたね~
駐車場行ったら、股の下まで雪積もってましたー!

>ミスド大好きっ。。。

僕の中では、シャングリラ使い=パン好き=ミスドのハニーコーティング好き
という図式ができました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月16日 17:13
>arigatoさん

あれっ?天気悪くて外出やめたんですか?
残念~

嫁さんのpasso、
本気で雪の中に埋まってて掘り出しましたわ!

ボトル、今晩UPしときやすよ!!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月16日 17:15
うーむむむ。
「豪雪」ということでよいですかw

余談ですが
「北海道のタクシーは雪道で華麗にドリフトを舞う」と、
出張に行った取引先が話してました。

ほんと? or 冗談?
Posted by hayawo at 2011年01月16日 18:13
hayawoさん

んー
さすがにお客さん乗っけてドリフトはしないと思います(笑)

ただ、テクニック的には北国のドライバーなら氷上ドリフトの練習を教習所で叩き込まれますよ~

進路方法にハンドルを切り、カーブの最中にスリップしながら反対側にハンドルを切る・・

日常ちゃめしごとですな。。。
Posted by londy55londy55 at 2011年01月16日 18:50
おかえりメッセージありがとうございます。
帰宅して早速の雪かきでうんざりです~。
ちゃんとヤマには行きましたけど(笑。
Posted by panchan at 2011年01月16日 18:55
>panchanさん

お疲れ様でしたー!
海外うらやましーですヨ☆

ふふ、そちらへもコメしましたが、
そんなpanchanさんモロ好みのボトルをゲットしました・・・
ぐふふ、あとでUPしときます~
Posted by londy55londy55 at 2011年01月16日 19:02
わたくし中学の頃モヒカンしてましたがナニカ?(爆)

それはそうとファイアーキングにいきそうな情報をゲットしてますが……沼深いっすよ…えっ?もちろんハマってます(笑)
Posted by kabu at 2011年01月16日 19:13
>kabuさん

どもども~ご無沙汰でした!!

かなりやんちゃな中学時代だったんですね・・
僕は五厘刈りでしたがナニカ?
しかも卓球部でしたがナニカ?

ファイヤーキングの件、
情報源はうちの姉御のブログですね?

ハマリまではしないと思います・・・
多分1つ買えば気が済むはず・・・

・・・自信ない(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月16日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン
    コメント(10)