ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月17日

patagonia × kanteen

週末、ワカサギ釣りに行こうと調整していましたが、
調整失敗し釣行できなかったlondyですおこんばんわ。

次の週末はいけるかなー?


さて、保温できる小ぶりなボトルを探していました・・
コールマンの、ウォームマグなんかも気になってました。

で、最終的に購入したのがコレです。

patagonia × kanteen

Klean Kanteen Insulated 12oz

でもこれ、ただのKanteenではなくて・・・




回して見ると、

パタ~
patagonia × kanteen

ゴニ~
patagonia × kanteen

ア~とのコラボモデルなんです。
(1枚目の写真)kanteenロゴの下にプリントされている、
1%For The Planet運動が縁でコラボに至ったそうです。

直営店のみの限定販売で、札幌北店では12本のみの入荷ですってー。
ネット販売もしないとのことでしたよ~。

ちなみにたまたま入荷日にお店に行って、
購入第一号でした(^3^)/

保温能力についてはまだ使用していないので、
コラボモデルではないですが、サイズ違いを最近買ったarigatoさんからのコメ待ちです(爆)

グランテトラとナルゲンとコイツで、
大体のフィールドはまかなえそうです!(´∀`)
patagonia × kanteen


皆さんはどんなボトル使っていますかー?
…ペットボトル?




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのトラックバック
先月ポチってたモノ達がようやく届きました^^海外通販第3弾です!今回は3つのショップから購入しスピアネットに転送してもらいました^^ショップごとで発送が遅かったりしたので3週間も...
ようやく届きました^^;【元気です】at 2011年01月17日 20:46
この記事へのコメント
はい、ペットボトルです…(爆)

超軽量。

保温?

期待してません。

凍る?

ペットボトル砕いて氷を出して溶かしてお湯沸かします……。


まともなボトル欲しいです
Posted by ta〜san at 2011年01月17日 00:22
こんばんは〜

コレだったんですね♪
めちゃんこナイスなコラボですね〜
またコンセプトがイイ!

コッチは直営店ないですからね〜(笑)

先週仕事に持って行きましたが
それまで使っていたタイガーの水筒の方が
保温性は高いです(笑)
でも8時間経ったくらいでもまだ少し温かいので問題ないですけどね〜
Posted by arigatoarigato at 2011年01月17日 00:49
ロンさん
おこんばんわ^^

パタゴニアとコラボ♪
これゲッチュですね!
良いな~♪
うちのパパさん
限定モノにめちゃ弱い・・・
パタゴニアも好きなので
さっそく教えてあげちゃいます^^


素敵なモヒカン 笑

もう
ロンさんてほんとおちゃめさん 笑
Posted by mey*mey* at 2011年01月17日 00:51
パタゴニアとのダブルネーム、ちょっと欲しいですw
ちなみ僕の常用ボトルはスタバのタンブラー(仙台モデル)。
ぶっちゃけ毎日です。
Posted by hayawo at 2011年01月17日 01:06
こんばんは。

当然!!ペットボトルです(笑)


買う予定ではあるんです・・・が行くと違うの買っちゃってるんです(^^;)

今度買ってこよう。
Posted by ヤマオヤマオ at 2011年01月17日 01:30
こんにちは^^

えっと・・・

自転車用に「POLAR 保冷ボトル」
普段使いに「サーモス真空断熱マグ」
キャンプ用に「SIGGビンテージボトル」(スウィングトップのやつ)

   ・・・と、こんな感じです~

いいっすねぇ このボトル。
コラボというとこに惹かれます。
欲しいなぁ(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年01月17日 10:43
こんにちは

マイボトルは「CAMELBAK ベターボトル」です。
保温欲しいな~
Posted by KedamaKedama at 2011年01月17日 11:57
パタのメルマガできてましたね。
ちょっと惹かれたり(^^;
うちはSIGGとLAKEN使ってます。
あとキャンプの米入れたりにスタンスポーツ使ってます。
Posted by 大木煩悩 at 2011年01月17日 12:35
>た~さん

ウルトラライト志向・・ってわけでもないか。
実戦主義のた~さんはペットボトルだろうと思っていました(笑)

あっ、でもボトル欲しがってるし!
1つどうすか!?
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 17:57
>arigatoさん

白状します。arigatoさんが同じヤツのレポあげたじゃないですか~

あの時は、海外通販の用語が???で
ブツ全く見てなかった!!
自分の買ってから、「アレ?同じだ!!」
って判明しました(笑)

patagoniaがコラボって珍しいですよね~
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 18:01
>mey*さん

旦那さんの、限定に弱いところ・・

よくわかります!!(笑)

直営店のみなので、気に入られたら即購入ですよー!!
って、伝えておいてください☆

んー、モヒカンのつもりが・・
よく見たら、ウルトラセブン・・
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 18:05
>hayawoさん

ふふ、欲しいでしょ~
もっと欲しがってください(笑)

仙台モデルってなんですか?
地域限定??

スタバ恐るべし~
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 18:08
>ヤマオさん

当然!!ですか(笑)

ヤマオさんの場合、ボトルよりお酒用のフラスコの方がいいかもですね(笑)

>今度買ってこよう。

ふふふ、何買うのかなー!?
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 18:10
>ぶ~パパさん

そう言ってもらえると、
自慢しがいがあります(´∀`)

コラボ自体珍しいですよね~
たまたまお店行ったら売っててラッキーでした☆
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 18:13
>Kedamaさん

CAMELBAK、手にすごくフィットしそう・・
持ったことないんですが、
よさ気ですねー!

フィールドによっては、
保温ボトルが有利かなと思いまして~
買っちゃいました!!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 18:17
>大木煩悩さん

メルマガ!さすが大木さん~(´∀`)

ナルゲン買った時、スタンスポーツと迷いましたが・・
写真の、秀岳荘コラボモデルを買いました・・
どんだけコラボ好きよ俺!?

お米にその手のボトルですか~
使えそうですね!パクリます(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月17日 18:21
こんばんはー

パタゴニアとのダブルネーム・・・
ってだけで欲しいです(笑

ボトルですが
ウチはプラティパスとナルゲンです。
両方とも気温追従型です(笑
Posted by tapotapo at 2011年01月17日 21:52
釣りにも会社にもペットボトルです~

ワカサギ釣り残念ですね~
ロンさんのワカサギ物もち写真が見たいです^^
Posted by にゃりにゃり at 2011年01月18日 00:21
>tapoさん

どうもです~

>パタゴニアとのダブルネーム・・・
ってだけで欲しいです(笑

そう言って貰いたくて買ったようなもんです(違)

プラティパス持ってないな~
あまりアクティブではないので(汗)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月18日 06:47
>にゃりさん

そうなんです、いけなかったんです(涙)

さすがに、ワカサギをソロで行く度胸ありません。

寂しいし、万一氷が砕けた時助けてもらえないし・・

早く行きたーーい!っす。
Posted by londy55londy55 at 2011年01月18日 06:49
書ききれないOOooo v( ̄* ̄;) スッパー

patagonia
時々、Wネームやりますね〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年01月18日 15:30
>SHOWSEIさん

あはは~
SHOWSEIさん位になると、
絞りきれませんか!

そういえばオクでスイングトップ見てたら、
SHOWSEIさんらしき出品者の方を発見しました。
文章の書き方といい写真の撮り方といい、
絶対SHOWSEIさんだべー!って(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月18日 18:01
再び〜

保温系は、最近のTHEMOSを使ってます
薄く軽量で、性能も高くなっていますね!
それ以外は、スィングトップ!!!

そのセラー
従姉妹です(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年01月18日 19:26
>SHOWSEIさん

古いサーモスも実は気になってます(笑)

やっぱりSHOWSEIさんはスイングトップのイメージですねー!
グランテトラにラーケンにマルキル~♪

従姉妹さんでしたか!
もう一声安くしてくれたら、
買いたいもの沢山ありますってお伝えください(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月18日 20:08
パタゴニア好きのボトル好きとしては、買わないわけにはいかない1本ですよね~。
自慢じゃないですけど(もうただのアホですから)、うちにはクリーンカンティーンだけで10本くらい転がってます。
ナルゲンやシグもあるし、ウォーターボトルとフューエルボトルを合わせると30本以上?
Posted by panchan at 2011年01月18日 21:43
>panchanさん

panchanさんが海外に行っていたため、
ココで買って、もし帰国前に品切れになればpanchanさんがジダンダ踏むかなって思い購入した事はここだけのヒミツっす(本気)

ワインカラフェとかもお持ちですよね~
いつもうらやましがってますよ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月18日 22:43
お任せあれ〜〜〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年01月21日 21:24
>SHOWSEIさん

え!マジですか?
ちょこちょこ覗いてみます(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月22日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
patagonia × kanteen
    コメント(28)