ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月12日

何も出来ないから

北海道から被災地の皆さんに今出来ることがあるだろうか?

ただただ無事を祈ること
お亡くなりになられた方への冥福を祈ること
原発の被害が最小限になるよう祈ること
2次・3次被害がでないよう祈ること

その位しか自分には出来ない。

だから、yahooの災害募金で貯まっていた全ポイントを募金した。

こんなことしか出来ない自分が本当に歯がゆい。

どうか、情報の錯綜が少なく、少しでも被害が小さくなりますように。

何も出来ないから



同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

Posted by ロンディ at 19:12│Comments(8)●日記
この記事へのコメント
はじめまして。

何もできないのは本当に歯がゆいですね。

救出は孤立した人のみしか無理なようです。

せめて二次被害・三次被害が少しでも・・・・。

でも原発爆発したら、本格的に日本やばいですね。
Posted by 絶滅危惧種ⅠA絶滅危惧種ⅠA at 2011年03月12日 19:34
>絶滅危惧種IAさん

こちらこそはじめまして!
何度かブログお邪魔したことありました(読み逃げでごめんなさい)

原発メルトダウンになったら、
東北~北関東壊滅でしょうね・・
一刻も早く正確な情報を開示してほしいものです・・・。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月12日 20:14
こんばんは。

本当に大変なことになって
しまいましたね・・・涙

苫小牧にすんでいる親友が
いるので、心配でしたが
無事でした^^

なにもできないですが、
なにかしらで力になれれば
いいなと思っています。
Posted by トッキィ at 2011年03月12日 20:52
こんばんは

ニュースを見る度に、とても心が痛みます

福島にいる友人の安否が確認できたので安心したが、原発については非常に不安です

とにかく、被災地の行方不明の方々の一刻も早い救済を祈るばかりです
Posted by ちぇりお at 2011年03月13日 00:04
>トッキィさん

愛知も大変だったんじゃないですか・・?
北海道は津波被害はありますが、
甚大な被害はなさそうです。

不安は募りますが、
「今」できることを一つずつですね・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月13日 06:34
>ちぇりおさん

そちらはかなり揺れたでしょう・・
ご無事の報を頂き安心しました。

未曾有の大災害、本当に国民一丸となってという総理のコメント通りかなと思います。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月13日 06:35
おはよ。

↑国民一丸となって・・
ほんとだね。
小さな力だけど、できることをやっていこう。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月13日 09:31
>eri*ccoさん

テレビの前で呆然とするしか出来ない自分・・
何か一つでも、お役に立ちたいね・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月13日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何も出来ないから
    コメント(8)