ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月13日

災害支援(スノーピーク)

スノーピークさんが、災害支援の物資供給案内をしていました。

こちら←クリック

不要なものがあれば、どうでしょうか。

災害支援(スノーピーク)



同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

Posted by ロンディ at 06:48│Comments(4)●日記
この記事へのコメント
おはようございます。

私もつかっていないシュラフがあるので、送ってみようと思います。

本当に心配が続きますね...。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月13日 07:04
確かメール来てたなー!?
どーやって送るんだろ!?
流通止まってるんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
自衛隊!?

沿岸の友人トコに送りたい!!
連絡がどーやっても付かない・・・
Posted by gyuchan86 at 2011年03月13日 07:33
>rtaka23さん

どこまでお役に立てるか未知数ではありますが、
こういった企業姿勢は胸を打ちます。

余震・津波・原発と心配事は続きますが、
何より被災地の皆様が無力感と戦われている中だと思います。

無論出来ることは限りがありますが、
それでも力を合わせたいものですね。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月13日 11:00
>gyuchanさん

ぎゅうさんこそ被災地じゃないですか!

ご友人のことも本当に心配でしょう、お察しします。

どうか今は自身とご家族のことを第一に・・
あとは我々被災地ではない人間が出来る限りのことをしますので・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月13日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害支援(スノーピーク)
    コメント(4)