ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月24日

ザ・チェリオッツTシャツ

題名だけだと「?」ですよね。
※ポルナレフのスタンドは「シルバー・チャリオッツ」

いまいちシステムがようわかりませんが、
ナチュラムでTシャツをデザインし販売することが出来るとか。

リンクしていただいているちぇりおさんに、
Keltyのタープについて相談させいてただいたお礼も込めて・・

ちぇりおさんデザインTシャツを発注していました!!

それがコレ↓

ザ・チェリオッツTシャツ

とりあえずナンバーワンを目指せってメッセージでしょうか?(笑)
発注したことは、奥様のドロシーさんへは密かに伝えていたんですが、
ちぇりおさん本人へは伝えていません!

でも注文したのバレたっぽいとドロシーさんよりタレコミがきていました(笑)


こんな感じで出歩きまーす☆
ザ・チェリオッツTシャツ

ちぇりおさん、アリガトー!
ん?よく考えたら自分で買ってるよな。ありがとうって変だな。


同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ
Jabez Cliff   レザーベルト
Engineered Garments ファティーグパンツ
大雪山への道 衣の準備編
Patagonia  Baby Duality Jacket
ブラックダイヤモンド パトロール
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ (2013-09-02 20:00)
 Jabez Cliff レザーベルト (2013-02-16 00:00)
 Engineered Garments ファティーグパンツ (2013-01-17 20:00)
 大雪山への道 衣の準備編 (2012-05-16 20:00)
 Patagonia  Baby Duality Jacket (2012-04-15 00:00)
 ブラックダイヤモンド パトロール (2011-12-06 20:21)

この記事へのコメント
こんばんは~

Tシャツ、おしゃれですね^^
自分のデザインしたシャツが
売れるってスゴイ!!

ほしいな~と思いつつも
今日、財布が盗難にあったので
しばらく欲しいものは我慢です・・・涙
Posted by トッキィトッキィ at 2011年03月24日 21:24
ダンディーさんこんばんわ★

ロンちゃんゴメン…
ロンちゃんの思惑通り、コメント少ね…

ロンちゃんブログ史上 コメントの少ない記事になるでしょう…

本当申し訳ない…

おやすみ…
Posted by ドロシードロシー at 2011年03月25日 00:22
ロンちゃ~~~ん

やっぱりいってしまったのね~!!!

ありがとーーーーーーーー\(//∇//)\

いやぁ本当嬉しいんですが、他のブロガーさんには

(@ ̄ρ ̄@)??

全開でしょ~~


そ~し~て~

オレ自身も買ってないし~

初オーナーおめでとうございます★


>とりあえずナンバーワンを目指せってメッセージでしょうか?(笑)

ハハ(-。-;

キャンプはじめて、とりあえずチーム名決めようって言った時に、娘が「チームキャンプナンバーワン」って言ってたので、キャンプのとこをキャンパルに変えて、それを我々のチーム名にしてて•••

まぁなんでもいいっす。
・゜・(ノД`)・゜・。


つうか、ロンちゃんのブログいつも色んなブロガーさんからコメントいっぱい入ってるのに、全然きてないじゃ~ん(~_~;)

あぁぁぁ申し訳ない(。-_-。)

恥ずかしいっす


パジャマにでもしてください( ̄ー ̄)
Posted by ちぇりお at 2011年03月25日 00:24
こんばんは〜

Tシャツを作るってのがあったのは見たことありましたが、
そういうことだったんですか!
まさか自分でデザインした物が販売されるとは^^

デザインもイケてますし、こりゃいいわ!
自分がデザインした暁には買ってくださいね〜(笑)
Posted by arigato at 2011年03月25日 00:43
>トッキィさん

いや。。。
Tシャツにコメントしてる場合じゃないでしょう・・・

現金はまぁ難しいとして、カード系の無事をお祈りしております・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 07:03
>ドロシーさん

アハハ でも当初夫婦のみのコメ覚悟だったので、
他のヒトからもコメ貰えてよかったです(笑)

いつかこのTシャツを着て、
栃木を散策したいものですワ
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 07:05
>ちぇりおさん

ええっ?本人が持ってないってどうゆうコトっすか!?(笑)

ちなみにフロントのプリント部分、
洗濯機数回掛けると割れそうな感じなんで、
ヨメに手洗いの指示を出しておきました。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 07:07
>arigatoさん

スタンドに喰いつかないのは何故!?

arigatoさんはでもデザインできなさそう(笑)
案外不器用な男のような気がする・・

奥様デザインを買いますわ(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 07:10
こんちわ

コレいいっすね!チェックしときます
いつか作りたいですね~

ちなみに僕はバァニラ・アイスのスタンドの「クリーム」が好きです
(マニアックですいません)
Posted by まつぼっくり at 2011年03月25日 10:23
>まつぼっくりさん

その意気で同じの買ってもらえるとちぇりおさんに100円入るそうです(笑)

でたでたJOJO好き!!
地味に好きな漫画かぶりますよね☆

まつさんの漫画ネタも楽しみにしてまーす!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 16:32
Tシャツ作れるんですか~^^
チェックしてみよう(笑)

わたすは「ウェザー・リポート」が好きかも^^
Posted by にゃりにゃり at 2011年03月25日 22:57
>にゃりさん

ナチュラムもいろんなことしてますよね~
Tシャツは売れたら100円がデザイナーに入るみたいですよ(笑)

あっ・・またJOJO好きが・・・(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月26日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・チェリオッツTシャツ
    コメント(12)