ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月26日

Coleman  ポップアップユーティリティボックス(S)

今年よりファミキャンデビューしようと準備していますが・・

ゴミ箱をどうしようか、悩んでいました。
気に入ったのはいくつかあったんですが、どれも風で吹っ飛ばされそう・・

武器庫のシェルターがあればシェルター内設置でいいと思うんですがね。
シェルターまで準備する予算はありません。

で、Colemanのポップアップユーティリティボックスにしました。
SかMか迷いましたが、1泊2日ならSでお釣りがくるとの記事がありましたのでSにしましたよー。
こういう実際の使用感が聞けるので、ブログはありがたいです☆

Coleman  ポップアップユーティリティボックス(S)


たたむとコンパクトになります。

Coleman  ポップアップユーティリティボックス(S)

ペグダウンが出来るので、風にも強そうです(´∀`)

不満もあるにはあるんですが・・
カラー展開が緑か赤なんですよ。緑にしましたが。

サンドベージュとかあればいいのにー!
ってブツブツ言ってます(笑)
単に好みの問題ですねo-_-)=○☆

この後、ムスメが入って遊んでいたのは言うまでもありません・・・
もぐら叩き?



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
(о^∇^о)

2色買って分別です!
Posted by たーさん at 2011年03月26日 06:30
おはようございます!

ヤハリ色違いで分別必要です!


って、ウチも必要だな~...。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月26日 06:57
どーもです。

Colemanのポップアップユーティリティボックス(S)ですね。
自分もゴミ箱まだ持っていないので参考にさせてもらいます。
Posted by hihi at 2011年03月26日 07:24
>た~さん

コレ結構でかいんですよ。
中の洗濯ばさみで袋を固定するんですけど、
袋2つなら固定OKですのでちゃんと分別しますよ!!

2つも買わせないでください(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月26日 07:28
おはようございます^^

最近、アイテム増えてますね~♪♪

うちもゴミ箱いるな~と
思いつつ・・スーパーの袋を
ドコかにひっかけるとかだけで・・

なるべくゴミにならないように
荷物を整理してもって行き
燃やせるゴミは現地で燃やしています 笑
Posted by トッキィ at 2011年03月26日 07:29
>rtaka23さん

いや~takaさんまで!
ちゃんと分別しますってば!!(笑)

見た目などで好みは分かれると思いますが、
ジップでフタできるのと、ペグダウンできるのは自分的にポイント高かったです!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月26日 07:29
>hihiさん

どもです☆

実戦レポならよかったんですが・・
まだ参考になりませんね(汗)

スペック的には↑の通りなんで、気になったら実物見てみてください!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月26日 07:31
>トッキィさん

そう思いますよね(笑)
1枚目の写真の右上にチラッと写っているの、実はクリスマスツリーの幹なんです(爆)

さもさも最近買ったぜって感じでUPしてますけど・・・
見せかけです(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月26日 07:33
おはよーございまーす

うちもゴミ箱探しをしていて、ど~すっかなぁ~って模索中なんだよね・・・。

参考にさせていただくね★


>この後、ムスメが入って遊んでいたのは言うまでもありません・・・

ロンちゃんも入ったでしょ??
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月26日 09:16
>ちぇりおさん

見た目が気にならなければ、
スペック的にはアリだと思いますよ~

>ロンちゃんも入ったでしょ??

入りませんよ!

・・・かぶっただけですw
Posted by londy55londy55 at 2011年03月26日 16:18
こんばんは~

ペグダウンもいいですが、フタはかなりいいんじゃないでしょうか^^
動物に狙われる危険も減りますし~

コールマンのカラー展開は基本赤、緑、ベージュですよね~
なぜコレにはベージュが無いのか^^;;
Posted by arigatoarigato at 2011年03月26日 20:43
これは収納にも使えそう。
行き帰りの移動は荷物を詰めてー
キャンプ場ではゴミ箱、という使い方でしょうか。

この手のモノっていくつあっても重宝しますね。
キャンプしたくなってきたぞー! ウズウズ。
Posted by hayawo at 2011年03月26日 21:42
こんばんは~

気に入って納得したゴミ箱が見つかって
良かったですねー♪
大きくて使いやすいうえに
コンパクトになるのがまた魅力ですね!
娘ちゃんの
もぐら叩きにも使えそうだし 笑
一石二鳥!^^

やっぱり^^
ロンちゃん かぶっちゃったんだ 笑

↓ 
ちぇりおさんTシャツ^^
良いねー!
ロンちゃんの着画も楽しみにしていまーす♪
Posted by mey*mey* at 2011年03月27日 00:05
こんばんはー

これボクもストーブの運搬用ケースとして買おうかと思ってました。使わない時は小さくなるし理想的ですよねー

ちなみに内径って38cm以上あります?
マジな質問ですいませーん(笑
Posted by tapotapo at 2011年03月27日 00:08
なんだかセ〇ミストリートのモンスターが出てきそう(笑)
Posted by にゃり at 2011年03月27日 00:33
>arigatoさん

そそ、動物対策にもなりますよね~
熊出てきたらアウトですけど・・

色は何故ベージュが・・って感じですけど、
まぁフィールドに溶け込む緑ってコトで^^
Posted by londy55londy55 at 2011年03月27日 06:03
>hayawoさん

そちらはもうキャンプ大丈夫じゃないですか~??

こっちはまだまだ雪っす!
ファミキャンデビュー何月かな(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月27日 06:05
>mey*さん

ありがとございます☆
色以外は納得してます!!(笑)

ちぇりおさんTシャツはいつか颯爽とUPしますね!
でも最近お腹出てきたんですよね~
スリムになってから着ますわ・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月27日 06:08
>tapoさん

tapoさんのコメみて、
使用用途いろいろだな~って思いました。
僕はゴミ箱しか浮かびませんでしたよ(笑)

webカタログでは径40センチになっていますね~
物置にあるので、後で実寸計ってみますね!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月27日 06:14
>にゃりさん

いや~吹き出しちゃったじゃないですか!

娘は中に入ってふたをジッパーしないで閉めた状態で、
ばぁ!って頭出してきましたよ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月27日 06:16
ペグ打てるんですかぁこれ。知らなかった。
洗濯モノぶち込んだりもいいですよねぇ~
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2011年03月28日 12:59
>大木煩悩さん

ペグで固定できます!
洗濯物もありですね~

あと、テントやタープの収納袋をまとめて保管するという使い方もあるようです!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月28日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman  ポップアップユーティリティボックス(S)
    コメント(22)