ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月22日

YELL /Lowealpine Sirocco

大学の時に買った、自分のザックの中で一番大型。

Lowealpine Sirocco60+15

YELL /Lowealpine Sirocco

2気室だが、小柄な人や女性でも扱いやすいよう軽量モデル。
このザック、10年間で1度しか使われていない(爆)


山で1泊でもした際に、さっそうとUPしようと思っていたが、
ワケあってこの時期にUP。

それは、先ほど親父より℡があった。
親父の同僚の義理の母が被災したようだが、連絡がつかないと。
東北に行って直接捜索してくるので大型のザックを貸して欲しいとのことで、ウチの親父と僕の装備の中で、最も容量の大きいのがコレだった。

と、言う訳で只今防水スプレーをかけました。
僕のSiroccoは東北へ旅立ちます。


どうか、無事で。






同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事画像
山と道 サコッシュ
気になるあのコ
大雪山への道 収納の準備編
これって何用!? ARC'TERYXのザック
KELTY CampHauler2
mont-bell フレンチガイドパック 20
同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事
 山と道 サコッシュ (2012-12-27 20:00)
 気になるあのコ (2012-10-21 17:05)
 大雪山への道 収納の準備編 (2012-06-07 21:00)
 これって何用!? ARC'TERYXのザック (2011-12-03 20:07)
 KELTY CampHauler2 (2011-10-27 06:00)
 mont-bell フレンチガイドパック 20 (2011-10-14 20:09)

この記事へのコメント
さすがにこれは、mochaとはかぶらないですね(笑)
親父さんの同僚の義理の母さん無事だといいですね。
Posted by hihihihi at 2011年03月22日 19:18
ご無事をお祈りいたします
Posted by たーさん at 2011年03月22日 19:23
>hihiさん

間違いなくかぶりませんね~コレ(笑)

ホント無事でいて欲しい・・
それに尽きますね。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月22日 20:16
>た~さん

夏にはコレかついで行きますから(笑)

ホント無事でありますように・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月22日 20:18
どーもー★

おいらのザックは52リッター!
2気室じゃないから、ちょっと不便


同僚の義理のお母さんご無事でいることを心から願います
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月22日 21:37
こんばんは〜

すげー容量ですね!
コレならテンティピも担げますかね〜(笑)

10年で1度って出番少なすぎですね^^
でも今回の出番は大役!

どうか、ご無事で。
Posted by arigatoarigato at 2011年03月22日 22:01
こんばんは~

でっかいっすね~コレ。
沢山の荷物と沢山の思いを詰め込むには十分ですね。

とにかく無事を祈ります。
Posted by KedamaKedama at 2011年03月22日 22:04
このバック
被災地で
みんなの思い、願いをこめて
活躍してくれことでしょうね

親父さんの同僚の義理のお母さん
無事であることを
心より願います

Superflyがカバーしたデスペラード 
すごく良いよね!
Posted by mey*mey* at 2011年03月22日 23:25
もろもろ交通が不便みたいなので
気をつけてくださいな。安全祈願。
Posted by hayawo at 2011年03月22日 23:31
>ちぇりおさん

先ほどはドモでした!
詳細はどうなるかわからないので、
秘密保持の原則でおねがいしやす(笑)

52もなかなかデカイっすね!
2気室は便利ですよ~~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月22日 23:59
>arigatoさん

テンティピって!! 笑

10年ぶりの出番がこの大役・・・
頑張れシロッコ!!
って感じです。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月23日 00:00
>kedamaさん

計75Lですからね~
かなりの大きさです。

コレかついで山小屋一泊した10年前でした(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月23日 00:01
>mey*さん

ほんと、活躍して欲しい・・
ザックなんて汚れて破れてもいいです。

お母様が無事でいらっしゃいますように・・

このデスペラードは自分的にかなりのヒットでした!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月23日 00:03
>hayawoさん

僕が行くわけではないのでなんともですが・・
まずは無事に現地にたどり着いて欲しいものです。

どうか、活躍してくれますように。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月23日 00:04
こんばんわ★

私もザック欲しくてGRANITEGEARの買ったけど、結局一回しか使ってないや

ロンちゃんのザックも、ロンちゃんのお父さんも、お父さんの同僚のお義母さんも無事でありますように…
Posted by ドロシードロシー at 2011年03月23日 01:47
>ドロシーさん

おほっ、グラナイトですか~
ウルトラライト系っすかね?

ドロシーさんのフェルトでのエールも力になってくれるハズ・・

無事でいてほしいです。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月23日 07:00
遠い地から祈っています!
このバックミュージックに乗せて帰ってこられることを。
Posted by SykuSyku at 2011年03月24日 22:53
>Sykuさん

ありがとうございます。
自分が行くわけでないので何もできませんが、
無事を祈っています・・・

頑張れシロッコ!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 07:31
ドモです..。

LoweAlpine、私も使ってます!
30Lですけど...。
でも、10数年使ってるので、moss臭的な匂いを発し始めてきました....。
新しいのが欲しい、今日この頃です。

お義母様が、無事でいらっしゃることをお祈りします。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月25日 13:01
>rtaka23さん

も一つLowealpineありますが・・
同じく経年劣化で内側がぼろぼろになってきました(泣)

親父の同僚さん、僕はあったこともありませんが・・
無事でいて欲しいです。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YELL /Lowealpine Sirocco
    コメント(20)