ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月01日

go slow caravan デニムシャツパーカ

4月ですね。小川さんの黒ピルツも店頭に出てきましたね。

さて、最近雑誌などでgo slow caravanのアパレルを目にすることが多くなってきました。
アウトドアテイスト満載の服を展開しているこのブランドですが、
札幌ではレディースを扱うお店は何店か見たんですが、
メンズは全然無かったんです(僕が知る限りですけど)。

そんな中、ついに札幌でメンズを発見。
月寒ゼビオドームの中にある服屋さんと、イオン発寒のモンベルショップの隣にあるお店にメンズの展開をしている事は確認しております!

go slow caravan  デニムシャツパーカ




このタグの柄、好きです。
go slow caravan  デニムシャツパーカ

リアルなアウトドアウェアとしては機能的に×な感じですが。。。
キャンプや普段使いにはいい雰囲気です!
このシャツはデニム生地なんで、色落ちも楽しそうですね~

ちょっとgo slow caravanには注目しています!!



タグ :go slow caravan

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ
Jabez Cliff   レザーベルト
Engineered Garments ファティーグパンツ
大雪山への道 衣の準備編
Patagonia  Baby Duality Jacket
ブラックダイヤモンド パトロール
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ (2013-09-02 20:00)
 Jabez Cliff レザーベルト (2013-02-16 00:00)
 Engineered Garments ファティーグパンツ (2013-01-17 20:00)
 大雪山への道 衣の準備編 (2012-05-16 20:00)
 Patagonia  Baby Duality Jacket (2012-04-15 00:00)
 ブラックダイヤモンド パトロール (2011-12-06 20:21)

この記事へのコメント
ゴアテックスでしょうか?
( ̄∇ ̄|||)ナニー!

ゴアテックスじゃない?

仕方がありません、デニム生地なら焚き火用に使ってください。

穴開かないでしょう。
Posted by たーさん at 2011年04月01日 19:20
>た~さん

「ゴ」まで一緒ですよ!(笑)

大丈夫、山道具もそろそろ出していきますから!
ちゃんと準備してますよ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月01日 19:28
どうも~

カワイイね~これ。

今日月寒ゼビオ行ったけど見てこなかったな~
イオン発寒のその店もたまに行くけど・・・

今度見てみよう!
Posted by KedamaKedama at 2011年04月01日 19:56
こんばんは☆

かわいい~♪
胸ポッケの柄がいい♪
パーカーってものいい♪

さっき、見てみたのですが
他の服もいいですね~
これからじっくり覗いてみます^^
Posted by トッキィ at 2011年04月01日 20:00
>Kedamaさん

こんばんわー☆

ゼビオのはマックの隣にある服屋さんですね~
向かって左側の奥に潜んでます(笑)

・・・これもおソロで(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月01日 20:39
>トッキィさん

こんばんわ~☆
おしっ、トッキィさんに褒められた♪

やっぱりレディースの方が充実してるみたいですねー
お気に入りあればいいですね(´∀`)

あ、メール送ってみたのでご確認ください!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月01日 20:41
それ、ぼくもほしい。
Posted by hihihihi at 2011年04月01日 20:47
こんばんわぁ

これからの季節にピッタリっすね♪

ポケットのデザインがたまりません!
Posted by amonyu at 2011年04月01日 21:42
>hihiさん

あげないよ!(笑)

これ結構好きなデザインだったりします☆
水玉(ドット柄)好きなうちの嫁は、
隣にあった水玉パーカにしなさい!
ってうるさかったです(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月02日 07:12
>amonyuさん

そそ、春にいいかな~って思いまして^^

ポケットには魅かれました!
欲を言えば、袖口のデザインにもう一工夫欲しかった・・
と、偉そうに(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月02日 07:15
こんばんは〜

go slow caravan、ウチの奥さんも結構気になってたみたいですよ〜
結構カワイさが入ったデザインで
いいですよね^^
ロゴ、自分もお好みな感じです♪

うーん、最近服買ってないな〜(笑)
Posted by arigato at 2011年04月02日 21:43
>arigatoさん

服買わないで幕買いすぎっすw

でもオサレな奥さんが気になっているとは!
なんとも心強いです(笑)

次はハリランかな~(-.-;)y-~~~
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
go slow caravan デニムシャツパーカ
    コメント(12)