ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月30日

エマリア


やっぱカワイイわ、これ。

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 07:25│Comments(16)
この記事へのコメント
かわいいトーストですね〜!

( ̄∇ ̄|||)

エマリア!?

チタンダブルウォールのハードな山用ですか?
Posted by たーさん at 2011年03月30日 08:10
>た~さん

チタンは・・・
シェラカップはチタン製です!

ご勘弁を~~~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月30日 18:09
こんばんは〜

この色のエマリアは特にかわいいですね〜
自分もこの色が欲しくなりました^^

朝食がホットサンドなんて、食欲出ますね!
自分は朝は時間がなくてソコまでできません(笑)
Posted by arigato at 2011年03月30日 18:34
>arigatoさん

ん~、DINEX3つでしょ~
arigatoさんちから嫁いで来たGSI2つでしょ~
コレは自分用しかゲットしてませんが。

マグカップ6つも使わなさそ・・(笑)

朝食にホットサンド率が異常に増えましたわ^^
Posted by londy55londy55 at 2011年03月30日 18:45
こんばんは^^

ロンちゃん
これもいっちゃたんだ^^
可愛いよね~♪
私は迷いに迷って!?
小さいサイズと大きいサイズ
全色捕獲しちゃいました 笑

コーヒーはブラック!?
あまり背伸びしちゃダメだよ 笑
って、お砂糖たっぷりだったり 笑
Posted by mey*mey* at 2011年03月30日 22:17
こんばんはーです!

私もコレ気になってたんです。
WILD1で結構おいてて、いいな~と。

欲しいとカミサンに打診しましたが、
カップいくつ持ってんの!と一蹴されてしまいました..。
トホホ...。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月30日 22:23
いいなぁ♪

コーヒーがさらに美味しくいただけそうなカップですね♪

イッちゃおうかなぁ・・・
Posted by amonyu at 2011年03月30日 23:04
チョリーっす。

ロンちゃんは朝こんなオシャレなことしてるの??

ホントはオレと一緒で卵かけご飯でしょ!!
Posted by shinoichi at 2011年03月30日 23:26
これうちも持ってるよ~★

青、赤、黄色

なんだか信号機みたいだな・・・。

Wild-1でおまけでもらったんだけどね
Posted by ちぇりお at 2011年03月31日 02:26
ロンちゃんヤッホー★

↑そのもらったばかりのマグ お店出てすぐにちぇりおが落として割ったんだけどね(−_−#)

ロンちゃんコーヒー飲めたんだ((((;゚Д゚)))))))
私と一緒で飲めないのかと思ってただけに軽くショックΣ(゚д゚lll)
Posted by ドロシードロシー at 2011年03月31日 02:57
>mey*さん

以前コレを買いに行ったけど売り切れでDINEXを買った経緯があるんですが・・

やっぱり買っちゃいました(爆)

つーか両サイズ全色買いって・・
どんだけオトナ買い!?
使わないやつ引き取りますよ☆

コーヒーは色ついていればブラックでも甘くてもミルクでもなんでもいっちゃいます(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月31日 06:24
>rtaka23さん

「カップいくつ持ってんの!」
・・耳が痛いなぁ(笑)

ホーローだけに、取っ手熱くなるか心配だったんですけど、
熱いのは最初の一瞬だけで、すぐ持てるようになりますよ!

・・・と、背中を押してみる(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月31日 06:27
>amonyuさん

ふふふ・・・
↑mey*さんじゃないですけど、
どの色にするか考えるだけで楽しいですよ!

僕は機能的にはホーローって駄目駄目だと思ってますが・・
雰囲気は最強だと思ってます。

amoさんのサイトの雰囲気には絶対あうと思いますよ~
・・・いきましょう!!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月31日 06:30
>shinoichiさん

朝はホットサンドかシーチキンご飯ですね~

まぁ僕ぐらいになると、このくらいがスタンダードです(笑)

確実にこのエマリアはいい雰囲気出してくれますね!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月31日 06:33
>ちぇりおさん

やっぱ家族分そろえないと駄目ですかー?
色は悩みましたね。

オレンジか青かって思ってたんですけど、
違う店でこの白があったのでコレにしちゃいました!!

おまけってイイナァ・・

wild-1北海道にも出来ないかな・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月31日 06:36
>ドロピーさん

って!!
自分で割ったカップの件をさっそうとコメしてるちぇりおさんって一体・・

ビールはお腹ちくちくするから飲めませんけど(笑)
コーシーは大丈夫ですよ~

パーコレーターも持ってるくらいですからね☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月31日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エマリア
    コメント(16)