ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月03日

入園準備


どこまでも、駆けなさい。
たくさん、転びなさい。

何度でも、立ち上がりなさい。


父より


(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 07:05│Comments(28)
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)エッ?

タカオの次はこれですか!?

いくら山登りでもこの靴は難しいですよ!

しかも…子供サイズじゃ……。

ヽ(´▽`)/

祝・ご入園。
Posted by ta〜san at 2011年04月03日 07:14
ぼくもこれほしい。
Posted by hihi at 2011年04月03日 08:12
ご入園 おめでとうです!

となりで、次男くんがくいついちゃってます・・・
Posted by amonyu at 2011年04月03日 08:42
>た~さん

ありがとうございます!

でもなぁ~
そのオチの付け方はさすがですね(*´д`*)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 08:56
>hihiさん

僕の持ち物、そんなに持ってかないでくださいよ(笑)

娘は即決でこの靴を選んでましたね~
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 08:57
>amoyuさん

アハハ アンパンマン好きなお子さんには目の毒ですね(笑)

次男さんにもウチの娘とおソロでどうですか!?
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 08:58
娘ちゃま
ご入園おめでとうございます^^
楽しい幼稚園生活になりますように♪



どこまでも、駆けなさい。
たくさん、転びなさい。

何度でも、立ち上がりなさい。


父より


ロンちゃん 素敵なパパさんだね~♪
Posted by mey*mey* at 2011年04月03日 15:43
ご入園おめでとうございます♪
これから、また新しい世界が
広がりますね。


元気100倍!
アンパンマンシューズ!!!

このイラストって左右で
1つに繋がってるんですね。
Posted by トッキィトッキィ at 2011年04月03日 17:24
楽しみですね~。
白がまぶしい!
Posted by panchan at 2011年04月03日 17:30
     祝 ご入園!

でもね、娘は駆けさせない。
    娘は転ばせない。
    娘は・・・。

にならないようにしましょう。お互い!!
    
Posted by kubox at 2011年04月03日 17:45
★★入園おめでとう★★

子供の成長って早いよね

アンパンマンかわいいなぁ!!
確かに2つ合わせると綱引きしてる絵になるんだねぇ♪

つうか、上履きの片方をかかとにのせて立体感をつけるとこ。

ロンちゃんにくいねぇ~

さすがカメラ博士♪

ところで先程メールしたのどう思う??

買っちゃうおっかな
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年04月03日 18:16
>mey*さん

いいパパぶってみました(笑)

早いもんで、来週から幼稚園児ですよー
泣かないで登園できるかな??

心配っす^^
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 20:38
>トッキィさん

そそ、左右で綱引きしてるみたいですね~

バレエシューズなんて何年ぶりに見るのでしょうかって感じですね(´∀`)

アンパンマンばりに元気百倍ならいいんですけどね~
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 20:40
>panchanさん

まぶしいっすこの白!
・・・mossばりに(爆)

すぐ靴も小さくなるんでしょうね~
次はプリキュアか・・・?
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 20:42
>mochaさん

ウチとは確か1学年違いでしたよね?
あぁ~どんな園生活になるのか・・

期待より不安な日々っす(-.-;)y-~~~
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 20:45
>ちぇりおさん

あざっす☆
やらせカメラマンろんでぃです(笑)

早いですね~もう幼稚園かよ!
って感じですね^^

メールの件、返信しておきました。
イイと思いますよ♪
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 20:47
おめでとー! ございます!!
真っ白な上履きが汚れるほど、元気に遊んでくださいw

目指せ友達100人!
Posted by hayawo at 2011年04月03日 21:02
オッス☆

ロンちゃん いつもふざけてるけど、ちゃんとパパなのねぇ~(しみじみ)

入園おめでとう♫
父ちゃん心配な事、沢山だろうけど スグにお友達いっぱい作って帰ってくるよ♪
Posted by ドロシードロシー at 2011年04月03日 21:26
>hayawoさん

ほんとほんと、真っ黒にしてこーい**
って感じですね~

ともだち・・少なくていいからいい友達を作ってほしい(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 21:54
>ドロシーさん

ぐふふ、忍法いいパパぶってみるの術!!

娘の中では犬の序列のように・・
ヨメ>ムスメ>ロンちゃん
の力関係のようです。。。
Posted by londy55londy55 at 2011年04月03日 21:56
こんばんは〜

入園おめでと〜*

ロンさんって父親なんですよね〜^^
自分と変わらない歳なのにしっかりしてるんですよね(笑)

今はアンパンマンの上履きなんてあるんだ!
ちゃんとチーズがいてくれてよかった〜(笑)
でも、自分的には有名じゃないキャラがいるのがビックリ!
そこは食パンマンかカレーパンマンじゃ・・・(笑)
Posted by arigato at 2011年04月03日 21:56
入園おめでとうございます^^

卒園式はちょっとうるってきますよ・・・・って、今から早いか(爆)

我が家の娘’sはいよいよ小学校です^^
Posted by にゃり at 2011年04月03日 23:54
ロンちゃん良かったね、娘様おめでとうね。。。

色々あったのでしょうが、すくすくですな。


私も何年か後に、このような喜びを味わいたいね。。。
Posted by shinoichi at 2011年04月04日 00:51
>arigatoさん

どもです☆

アンパンマンやばいっすよ、キャラ多すぎ!
全然僕らの時代とはワケが違います・・

誰だよコキンちゃんって!?
え?ドキンちゃんの妹?
知るか!!

って感じですよ・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月04日 06:31
>にゃりさん

そちらこそ、入学おめでとうございます!

卒園!あら~全然想像できませんね(笑)
どんな園生活になるやら・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月04日 06:34
>shinoichiさん

いろいろありましたね~
これからもあるんでしょうが・・・

シノさんのところももういつくるかって感じですよね。
奥様にヨロシクです!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月04日 06:35
ご入園おめでとうございます!

真新しい靴の白さがマブシイです♪
まさしく「春」の季節を感じます~
Posted by ぶ〜パパ at 2011年04月04日 09:34
>ぶ~パパさん

ありがとうございます☆

桜が咲くまであと一ヶ月ほど?でしょうか。
春はもうすぐそこですね!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月04日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園準備
    コメント(28)