ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月28日

チロルランタン

UCOのミニランタンが人気のようですね。

ヒネクレ者の僕は、チロルランタンです。
チロルランタン


やっぱりキャンドルの灯りはいいですねー。
自宅でムダに使ってしまいます(笑)
チロルランタン



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Optimus 930
E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ
ニャア ニャア ニャア
びっくりした話
Ditmar Maxim520
アーバンリサーチ LED ランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Optimus 930 (2012-12-17 06:00)
 E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン ミニ (2012-03-01 21:00)
 ニャア ニャア ニャア (2012-02-13 20:00)
 びっくりした話 (2012-01-11 23:04)
 Ditmar Maxim520 (2011-11-06 22:20)
 アーバンリサーチ LED ランタン (2011-11-05 15:28)

この記事へのコメント
こんばんは〜

コレ、今の生産分で終了って以前のGO OUTに書いてありましたね^^
キャプスタに似たのあるけど、コッチの色の方がカワイイですね〜

ムダに使える性格がうらやましい!
自分はケチってますよ(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年04月28日 20:54
どーもー!

これって私が山を始めた頃からある商品ですね。
テントの中でぶら下げてると風で揺れて、起きたら寝袋がロウだらけ
になりましたっけ。(笑)
生産中止なんですね。買っときましょうかね。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年04月28日 21:24
ロンちゃん最近物欲が激しいんじゃなぁい?w
あっ!
コレ生産中止なんだね・・・ふーん。
ウチの住所教えておこうか??
Posted by shinoichi at 2011年04月28日 22:38
へぇぇぇ

これ初めて見たよ★

しかも手ごろなお値段!

生産中止か・・・。
Posted by ちぇりお at 2011年04月29日 01:27
どーも

やはりロンちゃんは、ひねくれもんですね(笑)
Posted by hihi at 2011年04月29日 07:49
>arigatoさん

いやーでも100均で12個入りのを愛用しています(笑)

えっ生産中止なんですかコレ?
買ったのだいぶ前だったけど、早め捕獲で良かったんですね~
Posted by londy55londy55 at 2011年04月29日 08:02
>タンタカさん

昔から見てたような気がしますが、平成生まれのタンタカさんが山を始めた時・・
最近の発売でしたか(笑)

ロウまみれにならないよう気をつけます!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月29日 08:04
>shinoichiさん

いやー全然前ですよ買ったの。
出し惜しみ大好きですから(笑)

arigato財閥によると生産中止なんですね~知りませんでした!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月29日 08:05
>ちぇりおさん

UCOの方が知名度あるかもですね~

結構質感が好きでゲットしちゃいましたよー
廃番は想定外でしたけど(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月29日 08:07
>hihiさん

そうでしょうそうでしょう。
何とでも言って!

でも別に人と違うのが欲しいとかそういう考えは無いですよ~
自分が気に入ったかどうかで選ぶヤツですねー
Posted by londy55londy55 at 2011年04月29日 08:08
かわいいですね、コレ!!

キャンドルの炎って、ユラユラして和みますね!
チロルランタン、廃盤になるんですね。
今しか無いと思うと、欲しくなっちゃうな~
Posted by ぷーさん at 2011年04月29日 10:58
>ぷーさん

かわいいですよね~

廃盤は↑のコメ見て知りましたが、
無くなると思うと寂しい限りです。。
Posted by londy55londy55 at 2011年04月29日 13:12
どうも~ひねくれ者さん♫

みんな廃盤って言葉に弱いのね♥
もちろん私もなんだけど♥
Posted by ドロシードロシー at 2011年04月29日 13:47
>ドロシーさん

いえいえ、廃番ってコトバには強いですよ!
っていうかあんまり興味ないっすw

自分が気に入ったかどうか!これが問題ですタイ!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月29日 18:09
おはようございます!

コレ、かわいいね~。
暗い時になおイイかも!

ハ・イ・バ・ンって言葉がまたカ・イ・カ・ン!

スマン...。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月30日 06:06
おはようございます。

おお~初めてみました^^
かわいいですね。

あ・・・黄色がないけど・・・笑
Posted by トッキィ at 2011年04月30日 07:09
>rtaka23さん

タカさん最近だいぶ本性が出てきましたよね~
いい傾向です!(笑)

キャンドルランタンひとつ欲しかったんですが、
UCOのブラスと悩んでこちらにしてみました!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月30日 08:59
>トッキィさん

そそ、黄色がないのよ~!!
アルトマイト金属?だかで出来ていて、
なかなか質感も好みだったんですよねー

小さいけど、意外に上部が熱くなるので注意必要(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月30日 09:00
これチロルランタンっていうんだね
可愛いね~♪

トッキーちゃんと同じく
黄色がなくって残念・・・

ロンちゃんは
完全 黄色キャラだから 笑

それにしても
やっぱりロンちゃんは
ひねくれもんだったか・・・
なーんて 笑
Posted by mey*mey* at 2011年04月30日 23:46
>mey*さん

ハーイ ひねくれヤローです(笑)
黄色無いんです!

青黄赤で信号にしたかったナー
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 08:01
初めまして、Chama♪と申します。
日記楽しく読ませて頂きました。

Chama♪はUCOとチロル両方使っている欲張りです(笑)
単独野営がメイン、あと近場の散策。
よかっらblog覗いてみてください。

あと、近々23年働いた大企業を辞め、自給自足の生活をしようかと思って準備中。
家族も居ますが相談無しで突き進んでいるところです(笑)

こちら読者登録をさせて頂きました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by Chama♪ at 2011年05月13日 00:24
>Chama♪さん

こちらこそはじめまして!
eri*ccoさんのところでお名前は存じてましたよー

UCOとチロルですか!それは欲張りですね(笑)

自給自足の生活!?凄いですね~
・・ご家族には相談された方が(笑)

またよろしくお願いします♪
Posted by londy55 at 2011年05月13日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルランタン
    コメント(22)