ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

回転寿司


なっとうまき

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 11:47│Comments(22)
この記事へのコメント
あ♪かわいい(^∀^)

アタシも納豆巻き大好き!!
Posted by トッキィ at 2011年05月05日 13:00
>トッキィさん

納豆巻きしか食べないんですよねー
後はマグロを抜いた鉄火巻きとかw

↑写真の直前、モンベルショップに行ってましたが張り綱しか買ってません。
Posted by londy55 at 2011年05月05日 15:40
うちも寿司食いにいくかねー。
いや、今日はそばだな……んなGW。
Posted by hayawo at 2011年05月05日 15:50
>hayawoさん

同じく即レスです(笑)

今日の夕飯僕の出番らしいのですが、余りものの冷凍ピザに餃子とまったく相性を度外視したメニューに決めました。

ちなみに嫁は出かけているのでこのメニューを知りません。
くくく・・・
Posted by londy55 at 2011年05月05日 15:53
ヤッホ!

ちっちゃいロンちゃんだ♥かわゆす♥♥♥

いいな納豆巻食べたい

イソフラボーン‼
Posted by ドロシードロシー at 2011年05月05日 15:56
>ドロシーさん

いや~ホント目元が父親似なんですよ。
母親に似れば良かったのに・・

カワイイの多分今だけ・・・(泣)

ちなみに僕も娘も奥二重なんですよ。
ふ・た・えですからね!
そのアタリよろすく!
Posted by londy55 at 2011年05月05日 16:06
お父さんに似てるねぇ~!!

かわいいなぁ♪( ´▽`)

あっ!ロンちゃんのことじゃないからね(笑)

DVDありがとね!
大切にするよ★

ロンちゃんまっててね~
あるものを送るからね~
ちょっと時間かかるけど・・・
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月05日 16:56
どーも。

ロンちゃんくりそつだねー(笑)

明日はウチも寿司にしよっと。
Posted by hihi at 2011年05月05日 17:46
こんばんは〜

自分も納豆巻きが好きです(笑)
やっぱ寿司は巻き寿司、軍艦ですな^^

DVDありがとうございます^^
いい出来ですわ〜
次のGOCのは100時間コースでお願いします(笑)
Posted by arigato at 2011年05月05日 21:43
どーもー!

私の苦手NO1は・・・納豆です・・・。

食ったら死にます・・・。

ダメったら駄目なんです!(爆)
Posted by タンタカ at 2011年05月05日 21:55
やほ!

納豆巻きほうばりすぎー*
めんこいネ!

ふーん・・・ロンディこんな可愛いお顔してんだ。妄想・・・笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月06日 00:12
カワゆい!

納豆巻、ウチの子ももちろん大好き!

そっちの回転系だと、やっぱトリトン?
帰省の度、毎年行ってます(笑)

食べてー!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月06日 08:00
>ちぇりおさん

そうなんです、目元父親似なの・・

えっ!MSRのテントをいただけるんですか?
楽しみにしてます!!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 08:08
>hihiさん

ホントは回らない寿司に行きたいですけどね~(笑)

目元以外母親似なんですが・・・
残念な目元になってしまいましたぜ・・
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 08:10
>arigatoさん

他の方のブログで見ましたが、またエンジョイされてきたみたいでー

編集、凝ると0.5秒ずらしたりとかもう大変なんですよー
次回は大作にしますね。
・・・4年後の秋ね(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 08:13
>タンタカさん

B、お疲れ様でした!
アルタイ最強ですねー☆

納豆駄目なんですか!?
ちょっと以外です(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 08:14
>eri*ccoさん

ほんとほおばりすぎ!
小さめに作ってもらっているものの、丸ごと喰いますから(笑)

僕の素顔は、リンクしている「ドロシーさん」のブログのゴーアウト記事に晒されていますよ~
エアDJしてますけど(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 08:16
>rtaka23さん

最近は「トリトン」と「とっぴー」が強い感じですかね~

トリトンは店によって味に差がありすぎる感じですね。
今回はとっぴーでした!!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 08:17
おはようございます~

雨で寒かった「仲洞爺」から昨日無事に帰還しました。
・・・くっそう(悲)

なっとうまき 大好き。
帯広で回転寿司なら「まつりや」か「はなどき」かな?
札幌だと「スシロー」が旨いとか聞いたけど、どんなんかなぁ。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年05月06日 09:47
ロンちゃんと、娘ちゃま
ほーーんと うり3っつだねー♪
可愛い~^^

家も納豆巻き大好きだよ^^
おすし屋さん来て、
納豆巻き!!
親孝行だよね^^
Posted by mey*mey* at 2011年05月06日 12:24
>ぶ~パパさん

お疲れ様でした!
今年のGWは天気悪かったですね~

雨なら雨の楽しみ方ってヤツですね!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 19:30
>mey*さん

ほんと目元僕に似てしまいました・・

納豆巻き以外食べないんですよね~
安あがりって言えばそうなんですけど(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月06日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿司
    コメント(22)