ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

For My Dear・・・

大切なヒトにお子様が生まれました。

For My Dear・・・

辛い過去からも逃げずに向き合ってきたヒト。
自分と同じような価値観を持つヒト。


そんなあのヒトに贈るのなら
そんなお子さんに贈るのなら

きっと、こんなうたがいい。

笹川美和 「笑」


人生にはいい事ばかりあるわけじゃない。
時に迷い、傷つき、絶望する夜もあるかもしれない。

それでも、あなたのそばに笑顔がありますように。
小さなその手で、たくさんのものを包み込めますように。


同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

この方新進気鋭のシンガーさんですか?
自分ほんと最近の音楽に疎くて(笑)

うたを贈るなんてニクい〜^^
おめでとうございます〜♪
Posted by arigato at 2011年05月12日 22:05
テンキョー、ロンディー。

彼には大盛りの笑いと愛情を提供することを約束します。
もうチョイ大きくなったら、パパはまだ会ったことが無い人から子供の為に詩を贈ってもらったと自慢します。
そしてその詩は君の為だよと伝えます。
Posted by shinoichi at 2011年05月12日 23:17
ヤルね!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月12日 23:59
にくいね~
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:52
>arigatoさん

う~、多分5~10年前の曲です(笑)
同じく最近の曲はまったくわかりませんよ(ノД`)

この曲はめっちゃ好きなんですよね。
しんどい時、よく聞いてました。
Posted by londy55 at 2011年05月13日 06:56
>shinoichiさん

本当に、おめでとうございます。
言葉でいくらキーボード叩いてもなんだか上手くいかなくて・・

結局笹川さんに頼りました(笑)

でもキャンプはしばらく自粛しないと!(笑)
Posted by londy55 at 2011年05月13日 06:58
>rtaka23さん

そうでしょ!?

もっと褒めて~(爆)
Posted by londy55 at 2011年05月13日 07:00
>ちぇりおさん

ぐふふ!
こういう柄にも無いことすることが大好きっす!
Posted by londy55 at 2011年05月13日 07:01
こんんちは。

笹川美和さん、良い歌うたうんですよね~。

素晴らしい贈り物だとおもいますよ。
Posted by ヤマオ at 2011年05月13日 12:44
ロンちゃん
さいこーの贈り物だね♪

初めて聞いたよ
なんだか、すごく感動しちゃった!!
ウルウル

ロンちゃんの大切な人も
本当におめでとうございまーす♪

あーーーベイビィ~欲しいナ~
可愛い~♪
Posted by mey*mey* at 2011年05月13日 19:45
>ヤマオさん

メールありがとうございました☆

笹川美和さんはいい曲出しますね~
隠れた歌姫だと思ってます!!
Posted by londy55 at 2011年05月13日 20:31
>mey*さん

笹川美和さん、いい曲出すんですよね~コレが。

「おめでとう」よりこの曲がぴったりくるかなと思いましてUPしてみました!

ベイビィー・・
パパさんにご相談を(爆)
Posted by londy55 at 2011年05月13日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
For My Dear・・・
    コメント(12)