ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

実は


アマゴルファー ロン

30分後にラウンド開始す。

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 08:02│Comments(18)
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)オッ

グリーンでキャンプとは!!

さすがだ!
Posted by たーさん at 2011年05月12日 08:09
初耳!

ゴルフ談義もプラスでお願いいたします!(^O^)/
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月12日 09:00
どもー^^

まっすぐ飛ぶ方法教えて・・・(爆)
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年05月12日 11:35
こんにちは〜

ゴルフとはセレブな遊びを^^
自分は小さいボールに当てられないし、
集中力もないので無理だな(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年05月12日 11:58
こんちは!

アイアンで芝刈りならまかせてください。
ドライバーで変化球も得意です。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年05月12日 14:16
>た~さん

南幌のゴルフ場行ってきましたよ!
帰りにはキャンプ場見てきました(笑)

来週末はキャンプです!!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 17:07
>rtaka23さん

いや~初心者なんで語れませんよ・・
130とかですもんw

5番Iを外してUTだ!
が合言葉です(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 17:08
>wakaさん

ほんと初心者なんです(汗)

とりあえずユーティリティで打つべし!です(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 17:09
>arigatoさん

いややってみると結構面白いんですよねーゴルフ。

やっと少し当たる様になってきました。
釣りといいカメラといい金のかかるものばかりだなー
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 17:11
>ぶ~パパさん

変化球ドライバーはいただけないですけど、芝刈りアイアンはうらやましいですー

アイアンが全然当たらないで転がってしまうんですよね~
芝刈りたい!!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 17:12
ヤッホー☆

今日仕事中、パソコンでチラッと新着見てて、ゴルフ記事か~と、スルーしたらロンちゃんだったのね~(笑)

ゴルフは全くわからないんですが、プロゴルファー猿は大好きだったよ

旗包みの技とかやってみて下さい!!!
Posted by ドロシードロシー at 2011年05月12日 18:49
>ドロシーさん

意味の無い引き出しが多いロンディーですよw

・・・仕事中って(笑)
ゴルフはたまにしかやらないから全然上手くならないっす!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 19:34
おお~!
ゴルフ♪
大人や~んw

ロンディさん、多趣味ですね。
ゴルフやってみたいけど、
間違って嵌ってしまうと
怖いので我慢しますww
Posted by トッキィトッキィ at 2011年05月12日 19:44
ゴルファーなんて聞いてなぁぁぁい!!

あぁぁぁぁ。グリーンにテントたててるとこ一度見てみたいなぁ
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:54
ゴルフもやるんですね。

私も年1回はラウンドしてました。
今年はキャンプにハマる予定なので、まだ1回もクラブ握ってません(-_-;)

ドライバー購入資金もシュラフ買って消えたし、今年はたぶん行かないだろう。
Posted by アマゴルファー ぷー at 2011年05月13日 03:26
>トッキィさん

多趣味ですよね~我ながらw
下手の横好きとも言いますが・・

いやでもやってみると結構面白いんですよこれが。
一度試してみてください!スカッとしますよ!
Posted by londy55 at 2011年05月13日 06:45
>ちぇりおさん

言ってないもーん♪(´ε` )

グリーンにペグダウンしたら間違いなく殺されるでしょうね(笑)

ちなみに今腰が筋肉痛です。背筋鍛えないと・・
Posted by londy55 at 2011年05月13日 06:47
>ぷーさん

イヤホント初心者ですから(汗)
ラウンドできるようなレベルじゃ本来無いですもん・・

アイアンのセットが欲しいんですけどね~
同じくキャンプ費用で消えてしまいますね(涙)
Posted by londy55 at 2011年05月13日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は
    コメント(18)