ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

デイキャン中止で富良野へ

土曜日こそ初ファミキャン(デイですが・・)と意気込んでいましたが、木曜日あたりに天気予報が晴から雨マークに・・
しかも、雷警報まで発令・・

今日も家の予定があり、週末デイキャンは諦めました(泣)

なので土曜に富良野のアンパンマンショップに行ってきましたよー


12:30に現地着。
ぶ~パパさんから近郊の美味しいラーメン屋さんを教えていただいていましたが、到着するやいなやお腹すいた攻撃にあい、
ショップの隣にある「すろーらいふ」にてうどんとおにぎりを食べました。
デイキャン中止で富良野へ
※ぶ~パパさん、またの機会に行きます!!

以前ショップに行った記事もUPしたことがあるので、
今回は2Fを紹介します。
2Fはギャラリーになっており、原作者のやなせたかしさんの絵が沢山飾られています。
デイキャン中止で富良野へ

そしてなんといっても・・


リアルアンパンマーン!!!
デイキャン中止で富良野へ

そしてアンパンマンと一緒にパチリ☆
デイキャン中止で富良野へ

そして、恒例となっているフラノデリスでプリンを買って帰りました。



とまぁ、富良野ドライブでございましたが・・



ココまでは全て前振りです(笑)
なぜわざわざ富良野に行ったのか・・
すべてはとあるブツを買うため・・

詳細は次回!!



同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
あるブツって!?

アンパンマンの大きい絵でしょ!
あれが玄関にあると毎日勇気100倍だね(笑)

娘さん勇気あるな!
ウチの子達は、リアル〇〇には、あまり近づけませんし、膝の上なんて絶対無理です(^^ゞ
Posted by ぷーさん at 2011年06月19日 20:13
こんにちは~

今ってアンパンマンがいるんですね。

昔よりお客さんが増えてるような・・・

もしや・・あのブツって・・・笑
Posted by トッキィ at 2011年06月19日 20:32
あるブツ?

メロン?
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年06月19日 20:39
ラベンダー??
Posted by ちぇりお at 2011年06月19日 21:48
富良野ってハンモック売ってるお店無かったでしたっけ??
Posted by 大木煩悩 at 2011年06月19日 22:46
アンパンマンショップ、子どもが小さいときは何回か行きました。
アンパンマンの気ぐるみさんはいなかったな~
ギャラリーの記憶がないんですが、写真をみると楽しめそうな空間ですね。
Posted by NemutaiNemutai at 2011年06月19日 23:05
こんちは~

確かにリアルアンパンマン怖いなw

手足なげーし。。。
Posted by shinoichi at 2011年06月19日 23:07
こんばんは〜

リアルアンパンマンかなりでかく見えますが(笑)
リアルチーズはいないんですか?
チーズが一番カワイイですよね〜

あるブツって、別荘でしょう!?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月20日 00:04
こんばんは!

富良野ドライブお疲れさまでした。
リアルアンパンマン、いい人で良かったですね!

ラーメンは機会があったら挑戦してみてください。
人それぞれ好みがあるのでロンさんのクチに合うかどうかは責任持てません(笑)
Posted by ぶ〜パパ*555 at 2011年06月20日 00:24
こんばんは~

デイキャン残念でしたが、
リアル!アンパンマン・・・

こ、こわぁ~www

あるブツって・・・ あの、しむかっ・・・の?

イイな~w
Posted by KedamaKedama at 2011年06月20日 20:20
>ぷーさん

リアルアンパンマン、結構いいヤツでしたよ(笑)

絵、小さいヤツでも数万円ですからね~
でかいのは買ったらおいくらくらいなんでしょうかね!

とあるブツは・・
まだ出し惜しみさせてください(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:24
>トッキィさん

11時と14時にアンパンマンが登場し、
しかも期間限定で平日だとアンパンマンと一緒に踊れるらしいですよ!!

お客さんはスゲー人数いました。
この写真の裏側にかなり並んでます!!

ブツは・・
多分予想通り・・(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:26
>rtaka23さん

メロンの上にアイスが乗ってるウマーな食べ物があるらしいですね!
今日職場の人にお土産を配ったら教えてくれました・・
早く教えて欲しかった~

残念ながらメロンでもスイカでもございませんw
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:28
>ちぇりおさん

ラベンダー、大々的に観光資源にしているのは富良野なんですが、実際北海道の気候ならどこでも?咲き誇ります。

実際うちの実家の玄関でも咲いてますw
さぁなんだろね~ぐひひ
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:32
>大木煩悩さん

ハンモックですか?
知りませんでした~
検索かけてみますね!!

ハンモックもいつか欲しいアイテムですねー
ゆらゆらしてみたい!!
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:34
>Nemutaiさん

ギャラリー、90代になっても精力的な活動をされるやなせたかしさんに脱帽です!

1つとても気になる絵というかメッセージがあるんですよね。
気が向いたらUPしてみます(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:36
>shinoichiさん

なんてこと言うんですか!
アンパンマンは子ども達のヒーローですよ、お子さんも憧れること間違いないですよ!
間違いなく横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行って欲しがりますよ!

アンパンマンの力を舐めると痛い目あいます!
いや、マジで。
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:37
>arigatoさん

arigatoさんってチーズ大好きですよねー(笑)
だいぶリアルアンパンマンはでかいっすよ!

別荘・・イイトコつきますね(嘘)
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:39
>ぶ~パパさん

そんな名前使うと・・
スルドイ人にブツがばれちゃいますよ(笑)

ラーメン、ほんと残念でした!
メールに気づいたのが受信してから2時間後くらいだったので、コースに反映できなかったんですよね~

次回は行ってみたいなー
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:42
>Kedamaさん

怖くないって!
アンパンマンは割といいヤツなんですよ!
いつも笑顔でにこにこなんです(笑)

ブツは・・・・
あたりっすー*
Posted by londy55 at 2011年06月20日 20:44
あるブツ・・・気になるなあ(^^)

それにしても確かにアンパンマンでかっ!!
娘ちゃん、楽しそうに抱っこされてスゴイね♪

着ぐるみ恐怖症のウチのチビは絶対無理!
この前はトトロで大泣きしてました(T-T)
Posted by *non**non* at 2011年06月20日 21:37
>*non*さん

そんな大したものでもないですよ(汗)
いやー出すの怖くなってきた・・

アンパンマンはデカイっす!
確かにこのくらいのサイズは必要なんでしょうが・・
でかいですよねー(笑)

うちも着ぐるみ苦手なはずなんですが、
さすがアンパンマンでした^^
Posted by londy55 at 2011年06月21日 07:19
こんばんみ★

アンパンマン だいぶスレンダー (笑)

一枚目の写真は、ロンちゃんの愛妻 奥様かしら??

ファミリーの顔が皆さん分かったので、もう他人とは思えん (笑)
Posted by ドロシードロシー at 2011年06月22日 01:54
>ドロシーさん

どうもすー

アンパンマン、アニメのイメージだとリアルに見るとやばいっすね(笑)

写真はヨメとムスメですよー

>もう他人とは思えん (笑)

あれ?まだ他人だったんですか?(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月22日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン中止で富良野へ
    コメント(24)