ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月08日

JOIN ALIVE(告知)

JOIN ALIVE(告知)


北海道のフェスと言えば、ライジングサン・ロック・フェスティバルが有名ですが、昨年から「JOIN ALIVE」とゆーフェスが誕生しました。

ライジングサンも僕が住んでるトコから車で35分くらいのところなんですが、このJOIN ALIVEは僕の住んでるトコの隣の市で開催されます。

出演ミージシャンはこちら


ナオト・インティライミとか聞いてみたいですね~
HYもデビューアルバム持ってます。ホワイトビーチ最高!




ん?てかPerfume?
Perfumeくんの?岩見沢に?
まじっすか??

rtaka23さん、どうします?(笑)

Perfume見てぇ!
のっちに逢いたい!



こりゃ行くしかないべさー!

と、偉そうに言いましたが、嫁様からは初日日帰りの許可しか下りませんでした・・。


初日に行く人は会場で会いましょう!
一緒にPerfume見ましょう!



タグ :JOIN ALIVE

同じカテゴリー(JOIN ALIVE)の記事画像
ナオト・インティライミ
JOIN ALIVE2013 初日
JOIN ALIVE 2013 は4Days
JOIN ALIVE 2011 初日に参戦しただよ
ジョインアライブなう
同じカテゴリー(JOIN ALIVE)の記事
 ナオト・インティライミ (2014-07-19 15:24)
 JOIN ALIVE2013 初日 (2013-07-23 20:00)
 JOIN ALIVE 2013 は4Days (2013-01-06 22:00)
 JOIN ALIVE 2011 初日に参戦しただよ (2011-07-24 19:31)
 ジョインアライブなう (2011-07-23 14:26)

この記事へのコメント
こんにちは〜

昨年から始まったにしてはスゴい顔ぶれですね〜
自分はSOIL&〜が観たいですな^^

やはり1日でもこの価格(汗)
フェスにはなかなか手が出せません(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月08日 08:27
すんごいメンツだねっ!

japanも立派にフェス大国だなぁ~。。。


あっ・・・ワタクシもPerfumeに一票で・・・ポッ。。。
Posted by shinoichi at 2011年07月08日 08:52
おはようさん
このフェス知らなかった(汗)
ホッカイダー失格ですな。

ワタシもPerfumeに一票。
海外でもブレイクの予感ですよね~

昔々ですが、岩見沢の野外フェスに行ったことあります。
小田和正とかスタ☆レビとかSLTとか、けっこう豪華なメンバーだったですよ。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年07月08日 09:18
SAM MOOREはみておくべきかと〜

あとは、ヒダカの加入したmonobrightがちょっとみてみたいかなと思います。
年代的には、ユニコーンも気になりますが。

JOINもがんばってますよね!
岩見沢のラーメン屋麺屋七彩 結構うまかったですよ〜
Posted by TERUZOU at 2011年07月08日 10:18
ドストライクは真心です。
と、コメントしてたら聴きたくなってきましたw
Posted by hayawo at 2011年07月08日 11:37
こんにちは~

のっちと地元一緒だったりして(ボソ)


なんだかバランス良いメンバーで
誰でも楽しめそうですね★

個人的には
キャラバンとノッチすね★
Posted by ボボラ at 2011年07月08日 12:16
こんちは~

行くんですねw

えっと、いろいろ見たいけど・・・
ホルモンに1票www
Posted by Kedama at 2011年07月08日 12:36
>arigatoさん

ドモー酔っ払いです(笑)
後発なフェスにしては面子凄いですよねー

>やはり1日でもこの価格(汗)
フェスにはなかなか手が出せません(笑)

確かにお値段はかわいくないっすよねw
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:27
>shinoichiさん

ほんと、ホカイドーの片田舎とは思えない面子ですね~

>あっ・・・ワタクシもPerfumeに一票で・・・ポッ。。。

パフューム結構人気ありますね!
とりあえず暴れてきまーす☆
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:31
>ぶ~パパさん

おっ?ぶ~パパさんも参戦ですか?(笑)

パフューム人気ありますねー
岩見沢のキタオン、フォークジャンボリーとか頑張ってますね!

もう少し北海道でもフェスが広まるといいですね~
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:33
>TERUZOUさん

ううっ、TERUZOUさんオススメのミュージシャン、軒並み2日目ですね!

僕は初日のみなんで・・・

ムネン。。。

CDで聞いてみます!!
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:35
>hayawoさん

真心ブラザーズですか!
hayawoさんらしいって思っちゃいました☆

>と、コメントしてたら聴きたくなってきましたw

北海道参戦、どっすか!?
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:36
パフュームみちまった・・・

クラムボン、真心、ユニ、エゴラに1票ダナ。

海外からのアーティストがもっと増えるフェスを期待するんだがね~

たまには野外でガツンと音を聞きたいね。
あ、もちろん酒付きで~~w
Posted by satodoo123 at 2011年07月08日 22:37
>boboraさん

あ~確かにパフュームって広島出身ですよね~
地元民とは・・うらやまし!

そちらのフェスでは、レヨナさん見たいですね~
1stアルバム、いまだに聞いてます!
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:39
>Kedamaさん

お!Kedamaさんもいっちゃう?
ってか行きましょうよー!!

ホルモン、激しいですよね~?
僕の体力で参戦できるかな・・?
ケムリのラストは行きましたが・・w
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:41
>dooさん

出店は南空知地区を中心に地元のお店らしいですが・・

dooさんのお店も出店すればいいのに^^

海外のミュージシャンも見たいですね!
こんな機会無いと見れないし・・

変天団フェスとかやりたいですね(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月08日 22:45
ども。

僕ものっち派(笑)
そろそろロンちゃんにも会いたくなってきたなー
Posted by hihi at 2011年07月08日 23:24
>hihiさん

いやーhihiさんわかりますね~
そろそろホカイドー来てくださいよ!

煉瓦餅用意しときますよー
Posted by londy55 at 2011年07月09日 08:26
musicがでるんだぁー!

ホカイドーでやって、そのあとフジロック出演で苗場に移動って感じだね

このフェス知らなかった

ロゴスがスポンサーに入ってるんだね!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月09日 16:55
>ちぇりおさん

musicでますよ!

・・って聞いたことありませんがw

昨年からのフェスで、規模も小さいので北海道民しか知らないかもですねー

あっ、そういえばキャンプスタイルブック2で、他の人のサイト紹介の写真の中にちっさく僕らのサイト写ってますね!

ってか僕のシャン3だけ写ってないですけど(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月09日 20:10
こんばんは★

あたいもmusicにSOIL〜みたいかな
2日目のSHERBETS いいなぁ~ベンジーのあの声 たまらない!!!

近所で、フェスが楽しめるなんてすごいイイね♪

思いっきり楽しんできて!
Posted by ドロシー☆ at 2011年07月09日 21:22
>ドロシー☆☆☆さん

初めての音楽フェスなんで、実は緊張しております。
なんだかんだ1万人は前回来てるみたいなんでね、人に酔うかもー

挙動不審者にならないように頑張ってきますね~
Posted by londy55 at 2011年07月10日 17:33
コメ遅くなってスマン!
Perfumeだと?
見に行くしかないべよ!
って、北海道行くの翌週なんだよ〜(T ^ T)
Posted by rtaka23 at 2011年07月19日 20:42
>rtaka23さん

コメ早っ!(笑)

前倒しして来るしかないべさ!
Posted by londy55 at 2011年07月19日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JOIN ALIVE(告知)
    コメント(24)