ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

MSR・リアクターにゴトク装着

結局3連休でしたが天気も悪く野外遊びに至りませんでした・・

なのでリアクターにゴトクを付けたらどんなもんよ?
って試してみました。

MSR・リアクターにゴトク装着
着火!



PRIMUSのクッカーのパンでソーセージを焼いてみましたが、
あっちゅーまに焼けましたよ!

MSR・リアクターにゴトク装着

専用のポットで熱効率を高めるシステムなので、スペック通りの力ではもちろん無いと思いますが、結構火力ありますね~

ゴトクも大きいし、3000円くらいのMSRのフライパンでも合いそうな感じでした☆

リアクター使いの方は、持っていても損はなさそうですよ!


まぁ女子サッカーの応援と、こんなことしか出来なかった3日間って感じですねー。それにしても9番の川澄選手カワイイっすね。
MSR・リアクターにゴトク装着




同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
TAYKIT POCKET STOVE / つっぺストーブ(爆)
ヘールプ!
旅者屋工房 ロンデイ専用ネイチャーストーブ
MSR  WINDPROⅡ
Enders Baby No9063
Coleman Unleaded 533
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 TAYKIT POCKET STOVE / つっぺストーブ(爆) (2012-12-03 21:30)
 ヘールプ! (2012-11-13 19:41)
 旅者屋工房 ロンデイ専用ネイチャーストーブ (2012-11-04 21:00)
 MSR WINDPROⅡ (2012-05-13 21:00)
 Enders Baby No9063 (2012-01-12 21:30)
 Coleman Unleaded 533 (2011-11-23 16:48)

この記事へのコメント
毎度さん~
総立ちのライブ(3時間50分)のあと、
終電の時間まで腹いっぱい呑んで、
電車に乗っても缶ビール呑んで、
家に着いたら1時なもので、
起きてられんかった!
確かに9番川澄選手可愛いね!
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2011年07月18日 20:03
なるほどなるほど。こうなるのですね。
面白いものをお持ちで!

なでしこは泣いた! 途中でうとうとしながら泣いた!
ワンバック(米)の爽やかさも素敵だった!
Posted by hayawo at 2011年07月18日 20:23
こんばんは〜

イータのバーナー部分は普通のバーナーだから他のクッカーも使えますが、
リアクターの場合はコレがないと
乗せられないですもんね〜
ウインナーがメチャメチャテカってますね(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月19日 02:16
>fumitatsukoさん

いやいや、浜田省吾はかなりの疲労だったでしょう!
帰宅1時ですか~お疲れ様でした☆

ムフ
川澄さんラーヴがもう1人・・・
Posted by londy55 at 2011年07月19日 20:16
>hayawoさん

赤影はこうなるのですよ~
一つあると何かと重宝しそうですね!

ねー、確実に負けは覚悟でしたが・・
あ、規定上は引き分けか。
ほんと諦めない姿勢には涙がでますね!
ワンバック、めっさ凄い人ですね・・
ポストのシュートはビビリましたよ。
Posted by londy55 at 2011年07月19日 20:18
>arigatoさん

あ、イータって普通のクッカー使えるんですね!
PRIMUS好きだけど知りませんでしたよ(笑)

ウィンナーは光らせてナンボです(爆)
ちなみにアルトバイエルンです。。。
Posted by londy55 at 2011年07月19日 20:20
こんばんはー

リアクター カッコイイですねー

しかも、こんな五徳まであるなんて・・・
コレはボクのデラックスストーブ候補のTOPに躍り出ました!(笑
Posted by tapo at 2011年07月19日 23:15
>tapoさん

リアクター、かっこいいですよね~

ゴトクは純正ではないので使用は自己責任になりますが、使い勝手はよさそうですね!

ただ、かさばってしまうのでジェットボイルの小型の方が山にはいいかもです。
ご検討ください(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月20日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR・リアクターにゴトク装着
    コメント(8)