ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

MSR WINDPROⅡ

きっかけは、ひょんな出来事だったんだ。

MSR  WINDPROⅡ

MSR WINDPROⅡ




昨日のキャンプで、おもむろに声をかけられたんだ。

「ロンちゃん、これなんだけどさぁー」

「あっ、これウインドプロじゃないっすか!僕もガスで分離型欲しいんですよねー。コイツどうですか?」

「これがまたいいのさ。軽いしホースがしなやかだし」

「こいつ液出しも出来るんですよね?PRIMUSのかどうしようか迷ってたんですよねー」





それが昨日の話だ。

今日、日本で展開していないのにも関らず、新品がもう僕の手元に来た。


恐るべしホカイドーネットワーク!!



ファイヤー
MSR  WINDPROⅡ


逆さにして液出し可
MSR  WINDPROⅡ


極寒の時はアルコールでプレヒートできるのかな??
MSR  WINDPROⅡ


またオモチャを手にしてしまったザマス・・・
MSR  WINDPROⅡ



タグ :MSRWINDPROⅡ

同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
TAYKIT POCKET STOVE / つっぺストーブ(爆)
ヘールプ!
旅者屋工房 ロンデイ専用ネイチャーストーブ
Enders Baby No9063
Coleman Unleaded 533
Optimus No8 (リ・ペイント)
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 TAYKIT POCKET STOVE / つっぺストーブ(爆) (2012-12-03 21:30)
 ヘールプ! (2012-11-13 19:41)
 旅者屋工房 ロンデイ専用ネイチャーストーブ (2012-11-04 21:00)
 Enders Baby No9063 (2012-01-12 21:30)
 Coleman Unleaded 533 (2011-11-23 16:48)
 Optimus No8 (リ・ペイント) (2011-09-27 21:45)

この記事へのコメント
ん…道具は揃ってきたな。
では来冬に液出しをマイナス20度で試してもらおう!
Posted by た〜さん at 2012年05月13日 22:30
鶴の一声で・・・

すげ~

次の鶴の一声は何かな?(笑)

あれ、違った?

それじゃ、ロンさんのバックに誰か付いているのかな(爆)
Posted by 俊 at 2012年05月13日 22:31
おや 大変よろしいバーナーを手に入れましたね〜
これで 益々パスタが美味しくなりそうですねw

使用するガス缶と気温に気をつけて使って下さいね♪
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年05月14日 09:43
おー!!かっこいいのゲットしましたね~!!
(@Д@)┛



赤いガス缶がとても欲しいので、ホカイドーネットワークで密輸してください
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年05月14日 10:17
バーナーの事って全くの無知なんで
よく分からないのですが、

ネットワークの凄さは分かりました 笑

さすが北海道!!!
Posted by トッキィ at 2012年05月14日 10:30
ロンちゃん

今度欲しいものリスト
こっそり送ってもいい!?・・・ 


羨ましべしホカイドーネットワーク!!!!!!!!
Posted by mey*mey* at 2012年05月14日 11:05
>た~さん

そうですね・・
マイナス20度で冬用ガス液出しで・・・

「ああぁ!ライターがつかない!マッチが濡れた!パーママッチは燃料切れだ!」
って言えばいいんでしょ ( ´艸`)
Posted by ロンデイ at 2012年05月14日 19:22
>俊さん

ちょ・・・語弊ありまくりですよ!!

鶴の一声が効果あるのは、
ぎゅーさんの111だけです(猛爆)

しかし、ほんとありがたいですね~
物自体ももちろんですが、縁がうれしいですね!!
Posted by ロンデイ at 2012年05月14日 19:25
>かずとさん

あ、そういえばかずとさんもお持ちでしたっけ?

パスタは現状の調理方法で大丈夫かと思われますが・・
お湯沸かすのにこれが重宝しそうですな!(爆)

山装備、また悩みの種が増えたような気がします(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年05月14日 19:26
>もじゃさん

あざーす!
あ、もじゃさんって爽やかだったみたいで(笑)

ホカイドーに、空の赤ガス缶ディスプレイに置いてる店ありますよ(マジ)
こっそりプリムスと取り替えて詰め替え君で補充しますか!!
Posted by ロンデイ at 2012年05月14日 19:28
>トッキィさん

ね~、凄いっすよね!
まぁトッキィさんもお仲間なワケですが(笑)

そのうちあれかな、
テント貰えたりしないかな♪(´ε` )
Posted by ロンデイ at 2012年05月14日 19:31
>mey*さん

あ、僕のリストにはカナガワユーテンシロール入ってますけど(*´д`*)

でもほんと、ネットワークもそうですが皆さんが動いてくれたのが嬉しいです☆

ガシガシ使いますね~
Posted by ロンデイ at 2012年05月14日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR WINDPROⅡ
    コメント(12)