ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月06日

おはようございます


ケダマカフェ開店♪

(携帯)



最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 08:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜!
今回は調子良さそうじゃないですか^^
うーん、こういうコーヒーいれたらモテますな〜(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年08月06日 19:45
>arigatoさん

今回「は」って!(笑)
いやね、すっげ~呑んでたんですけど、
史上最強のウコンってのを貰ってドーピングしてましたよ!

エスプレッソメーカー欲しくなってきてます・・・
Posted by londy55 at 2011年08月06日 21:01
お疲れ様でした!
いや〜、今回のアレンジ、ホントありがとう!!
最高に楽しくて、良い時間を過ごさせてもらいました!
別れ際、『また、来年!』って言える仲間って、そうないよね!

皆さんそれぞれ独自の空気感を持ってて、あの焚火酒ですもん、楽しくない訳無い!

最初に離脱してしまったのはホント悔やまれますよ…。
ロンちゃんに負けちゃったし…。
来年、リベンジお願いします!

朝、けだまさんのとこでコレをやってたんですね!
覗いておけば良かった…。失敗。

子供達のご飯作るので、イッパイになってました…。
って、ロンちゃんパスタつくって無いじゃん‼
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年08月07日 06:42
>rtaka23さん

うっ、パスタの件に触れてしまいましたね!
めでたく本日の我が家の晩御飯として消費されましたよ(笑)

いやーでもNISHIさんの『また、来年!』はカッコよかった~☆
Posted by londy55londy55 at 2011年08月07日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(4)