ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

Camping Field オールマイティスタンドM


NISHIさん、Kedamaさん情報あざーす!
無事ゼビオでゲットです〜
Mが在庫なくて展示品値引きで買いました。
むしろ在庫なくてラッキー(笑)


(携帯)




同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
大雪山への道 住の準備編
Natural Kitchen のラック
Voyager コット
CielBleu   Mini Rolltop Table
BYER ラウンジャー(ベトナム製)
テーブルインアバッグ ローウッドテーブル
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 大雪山への道 住の準備編 (2012-06-06 20:30)
 Natural Kitchen のラック (2012-04-30 16:00)
 Voyager コット (2011-09-12 21:10)
 CielBleu   Mini Rolltop Table (2011-08-15 21:04)
 BYER ラウンジャー(ベトナム製) (2010-12-20 21:24)
 テーブルインアバッグ ローウッドテーブル (2010-12-16 19:23)

この記事へのコメント
すげー!!
まだコレ、在庫あったんですね〜

自分が行ったゼビオにはもちろんなかったすよ(笑)

HDグリルもいいけど、こっちは軽いってのがいいんですよ〜
Posted by arigatoarigato at 2011年08月07日 17:03
ロンさん、要所要所でしっかり押さえてますよね(^ ^)

ウチ、こんなカンジのヤツ、今オヤジに作らせてます 笑
Posted by ANNANN at 2011年08月07日 17:15
>arigatoさん

HDグリルって重そうですよね~
本物か似たようなヤツかわかりませんけど、ホカイドーだと送料結構かかるんで見合わせてたんですよね。

いい情報を得ました(´∀`)

あ、メールの件、返信しておきましたんで~
Posted by londy55londy55 at 2011年08月07日 19:32
>ANNさん

いや~アンテナの張り方が凄い諸先輩方のおかげですよ~
まさかこんな身近に売ってるなんて!

って、ANNさん自作ですか!?
凄いな~、UP楽しみにしてますね!
Posted by londy55londy55 at 2011年08月07日 19:49
どもー。

無事一時帰宅いたしました。

早速買ってる!!
早いね~。

しかも展示品の値引きをゲットとは。
厚別のゼビオ?
行けば良かった....。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年08月07日 21:33
ども!

ホントこれまだあるんだ?
自分もM欲しかったんだけどなかなか^^;
Posted by ふろど at 2011年08月07日 22:24
aro-

タカ家キャンプ記事かと思ったよw

これまだあるんだね~・・・って、皆と同じ感想~。。。
Posted by shinoichi at 2011年08月07日 22:30
こんにちは~

早速買ったんだ。早いっすね~w

ぼくが買った時は
在庫なしでも取り寄せできたよ。

その時(春)は現行品だって行ってたけど・・・
もう作ってないのかな?
Posted by KedamaKedama at 2011年08月08日 17:58
>rtaka23さん

いやー日曜PMが想定外に時間空いちゃいまして、
床屋→秀岳荘→ゼビオとローテw

ほんとお疲れ様でした。
来年もヨロシク(爆)
Posted by londy55 at 2011年08月08日 19:09
>ふろどさん

あ、全国的には廃盤状態なんですね~
さすがホカイドー、流行の2歩後を行く・・(笑)

Mはラストだったんですよね~
あれば郵送したんですが・・
さーせん(ノД`)
Posted by londy55 at 2011年08月08日 19:11
>shinoichiさん

キャンプレポこれからあげまーす^^

本家のより軽くて持ち手が付いているらしいですね。
これは非力な僕にはぴったしだ!(笑)

あー東京いきてー
Posted by londy55 at 2011年08月08日 19:13
>Kedamaさん

有力情報ありがとうございましたー☆

一応聞いてみたんですが、店頭在庫のみなんですって。
なので全国のゼビオを探せば見つかるかもですね~

ホカイド-にはLがあと*個(笑)
Posted by londy55 at 2011年08月08日 19:15
おお~!!

皆さん、これ持ってるんですね~
欲しいけど、もうない??・・

つか、車に積めないという・・・

昔、働いてたところで
溶接技術を学んだので
その職場辞めてなければ
作っていたかも~♪
Posted by トッキィトッキィ at 2011年08月08日 19:33
>トッキィさん

Lならありましたぜ(ぼそ)

車・・買い替えましょう!
僕も買い換えたい!(笑)

>昔、働いてたところで溶接技術を学んだので

で~!?
トッキィさんって何者!?w
Posted by londy55 at 2011年08月08日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Camping Field オールマイティスタンドM
    コメント(14)