ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

小栗三歩への道

初めてMOUNTAIN HARD WEARをゲットしましたよ^^

小栗三歩への道

いや・・小栗旬に憧れてって訳ではないです(笑)
小栗三歩への道
また、山においでよ



先月の登山で、きちんと朝9時に帰宅した僕。
その後、ムスメが乗り物に乗りたいというのでジャスコのゲームコーナーへ行ったわけですよ。
幸運にも(?)、北海道のアウトドアショップ・秀岳荘の近くな訳ですよ。
そしたら持っていくだけで割引が受けられる、メンバーズバッグもジャスコへこっそり持っていくわけですよ(笑)

で、お店に寄ってみたんです。
今年買おうと思っているスノーシューも、少しづつですが置いてありましたね。
いろんな方にお話聞いていますが、MSR、TUBBS、ATRASと皆さんそれぞれオススメがあるみたいで・・
最終的にどうしよう!?
とりあえず悩みつくします・・・。

スノーシュー用のウェア(スノースポーツ用のウェアという方が適切でしょうか)を持っておらず、スノーボード用のでやろうかなと考えていたんですが、僕のウェアは学生時代に買ったもの。
もちろんビンボー学生なんで、透湿素材なんか買えませんでした。

そんな中、ウェアコーナーでめぐり合ってしまいましたよ!!
小栗三歩への道

ゴアテックス・パフォーマンスシェル素材で取り外しのできるサスペンダーと
小栗三歩への道
ゲイターが付いております。


多分型落ちというか昨季の売れ残りだとは思うんですが・・
秀岳荘さん・・
メンバーズバックも使いましたが、40%近く割引して経営大丈夫っすか??ありがとうございました!
そしてしぶしぶでしたが許可してくれた嫁よ!ありがとうございました!
いつも「アルプスの悪魔ハイジ」などと言って申し訳ございません。
しばらくは下僕として従事させていただきますψ(`∇´)ψ


そうなると上もハードシェル持っていないんで欲しいですね(爆)
もちろんスノーシューだけじゃなくてスノーボードにも使いますよ~


そういえば、MOUNTAIN HARD WEARっていまコロンビア傘下なんですね。
ホグロフスのアシックス傘下といい、アウトドアブランドも経営上綱引きが凄いんですねー

以上、小栗ロン歩のレポートでした(゜Д゜)




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ
Jabez Cliff   レザーベルト
Engineered Garments ファティーグパンツ
大雪山への道 衣の準備編
Patagonia  Baby Duality Jacket
ブラックダイヤモンド パトロール
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ (2013-09-02 20:00)
 Jabez Cliff レザーベルト (2013-02-16 00:00)
 Engineered Garments ファティーグパンツ (2013-01-17 20:00)
 大雪山への道 衣の準備編 (2012-05-16 20:00)
 Patagonia  Baby Duality Jacket (2012-04-15 00:00)
 ブラックダイヤモンド パトロール (2011-12-06 20:21)

Posted by ロンディ at 20:24 │ウェア

削除
小栗三歩への道