ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月15日

なべしき

Ditmarのランタンメンテ、本日ペトロHK500用のマントルを発注。
とりあえず届いたらこれ付けてやってみますー

全バラシする前に、とりあえずランタン機能をはたすまではなんとかしたい・・
そんな週末Hitorigotoなロンデイですこんばんわ。


さて、何故か小ネタに事欠かない最近でございます。
ポストにこんなものが入っていましたですよ。

なべしき
手作りなべしき



封筒を見ると、東京にある◎◎工業株式会社から送られてきてました。

ん?◎◎?
GO OUT 別冊 に掲載されてたあの人じゃね??

と、確認したらそうでした。
それにしてもなぜウチの住所を知ってるのか・・・
まぁリーク先の目星はついてますが・・・(笑)

スノピ*の鍋にいい感じっす!
なべしき

あっざーーーす!!!



同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
…キャンプいつ…
Posted by BISNMO at 2011年10月15日 18:30
>BISNMOさん

な、何をおっしゃりますやら!
先週朱鞠内に行ってるではありませんか!?

行っただけですけど(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月15日 18:54
穴がデカ過ぎたので革紐にでも取り換えてやってくださいな。。。
Posted by シノッチ at 2011年10月15日 22:52
こんばんは〜

やはり↑この方でしたか(笑)
ウッドテーブルには鍋敷は重宝しますよね〜^^
Posted by arigatoarigato at 2011年10月16日 00:51
ワタクシも某S氏からふんだくってしまいました(笑)
コレ、木の質感がイイのよ!
Posted by rtaka23 at 2011年10月16日 01:35
早くうちにも現金おくられてこないかな(>人<;)

ロンちゃん!!
次はなにがおくられてくるんだい???
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月16日 13:35
>シノッチさん

んふ♪
写真より一回り大きい鍋でもgoodなサイズでしたよー

これなら吸血鬼来ても怖くないですよね~
Posted by londy55londy55 at 2011年10月16日 14:13
>arigatoさん

これ、おいらにも自作すれよってメッセージかしらって思っちゃいます(笑)

そうそう、ゼビオテーブル直置きもやだなって思ってたんでよかったです!

紐がガイラインなのが面白かった(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月16日 14:16
>rtaka23さん

ふんだくったって・・・
やっちゃいましたね ( ´艸`)

そそ、質感いいですよねー
ただ、余った素材で作ったってレターが・・
と、いうことはデケー物作られたのかしら・・?
気になる!!
Posted by londy55londy55 at 2011年10月16日 14:17
>ちぇりおさん

次!?

なんでしょ・・
くれくれブログと化している昨今です ニヤリ

ところでちぇりお宅には何も届かないんですか~~~~
Posted by londy55londy55 at 2011年10月16日 14:19
ロンちゃん

ロンちゃんのところには
いろんなお届きものが~!

次は何が届く!?

私も便乗したい 笑


住所ここで公開しちゃおっかな 笑
Posted by mey*mey* at 2011年10月17日 23:08
>mey*さん

いや・・・
白状すると、まだ届いてます(爆)

なんだろ最近!?
ほんとくれくれブログ街道まっしぐら(笑)

あ、住所乗せてくれたらロンデイパスタを冷凍で送りつけますよ!!
Posted by londy55 at 2011年10月18日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なべしき
    コメント(12)