ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月10日

転職しましたw

ミルク配達人に転職しました。 なんてね(笑)

転職しましたw



転職祝いに、まつぼっくりと小枝を皆さん集めてください(笑)

※ほんとに転職はしてないですよー^^



同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

おっ!いいの買っちゃいましたね〜
これからはコレで調理しちゃうんでしょう?(笑)
Posted by arigato at 2011年11月10日 17:06
おこんばんは♪

ロンちゃーん!コレ、何する物ー?(^^;

あ、転職おめでとうございます(爆)
Posted by nomu at 2011年11月10日 18:19
転職おめでとー

じゃ、早速特濃2L、
富士までよろしくで〜す!!

あ、明朝までにね (^^)
Posted by ANN at 2011年11月10日 19:40
ワタクシも2L、
練馬までお願いします。。。

コッチは明後日でいいよ。。。
Posted by シノッチ at 2011年11月10日 19:54
コレやね。
先日言ってたヤツ。

これでカフェオレか!


で、転職って?
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年11月10日 21:26
>arigatoさん

うひー
カップヌードルこれで作りますね(猛爆)

実際お湯沸くの早いんですかね?
今度試してみまーす
あ、Hさんに聞いたらいいのかな(笑)

つかね、買ってもらった ニヤリ
Posted by londy55 at 2011年11月10日 21:39
>nomuさん

これですね~
真ん中の穴が煙突になってて、
木の枝とか紙でお湯を沸かす装置みたいですよ!

・・みたいって何よ(笑)

近々お湯沸かすレポして見ますのでお楽しみに!!
Posted by londy55 at 2011年11月10日 21:41
>ANNさん

・・・

富士まで2リットル、特急便ですね。
8万3千256円になります。

あ、リボ払い不可っす
Posted by londy55 at 2011年11月10日 21:42
>シノッチさん

・・・

練馬まで2リットル、普通便ですね。
6万2千232円になります。

あ、冬ボ一括は可ですわよ。
Posted by londy55 at 2011年11月10日 21:43
>rtaka23さん

これで色々飲み物いれますぜ~
とりあえず一度沸かしてみないとね^^

転職。
ケトルの形からレディー達にミルク配達人と名づけられましたw
Posted by londy55 at 2011年11月10日 21:45
こんばんは♪

あっ!ケリーさんだ!!

配達とまつぼっくり集めがんばって~(≧▽≦)
Posted by *non**non* at 2011年11月10日 21:48
おぉ~

熱燗する為のケトルですね。

このケリーは、一升入りますかね(爆)
Posted by ぷーさん at 2011年11月11日 02:04
>*non*さん

なんだか・・・
プレヒート用のアルコールぶっかけて燃やしたら早くね!?

って邪道な考えが浮かんできました・・

週末初点火できるかな?
ケリーケトル、結構気になってる人いるみたいなんで頑張ってみますねー
Posted by londy55 at 2011年11月11日 21:10
>ぷーさん

熱燗・・
そうきましたか(爆)

僕のは1.6リットルですけどどーすかね??
でもこれで沸騰させたらアルコール飛びそうですけど ( ´艸`)

まぁ僕ならそのくらいでちょうどいいかな^^
Posted by londy55 at 2011年11月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職しましたw
    コメント(14)