ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月13日

igloo ジャグ改造計画だお!

コーホー

ロンデイっす!!


憧れのあの方に一歩でも近づけるよう、
その方の1番人気の記事をマネマネしてみたでヤンス。

オマケに文体もパ◎リで進めてみるんだっちゃ。

どう?似てる?
いつもと違って打ちづらいっす(爆)


で、テーマはこちら
igloo ジャグ改造計画だお!

iglooのジャグ2ガロンでゲス。



iglooのジャグといえば、夫婦で使うのに3ガロン買って水多杉という方や、
5ガロンと思って買ったはいいけど、届いたら10ガロンだったとか、
なかなか面白いエピソードを皆さんお持ちでヤンスね。

しかしながら、やはり話題になるのはこの口。
押してる間しか水が出ない。

ということは手を洗うのに難儀しなくてはならないでゲス。

そこで!この口を変えてみようというテーマっすよ!



ジャジャーン

igloo ジャグ改造計画だお!
株式会社カワムラ 焼酎カランB


こいつと交換してみるでヤンスよ。

交換の仕方はいたって簡単。
モンキーレンチ1つあればすぐに分解でゲス。

しかしアタス、モンキーレンチなんて持ってないので買ってしまったでヤンス。
100菌に無くて、1,200円もしたっスよ!!(泣)


んで交換完了。
水の流れも上々っス!!ニヤリ
igloo ジャグ改造計画だお!




*完成*
igloo ジャグ改造計画だお!



最後に、ブツを購入するのに担当してくれたカワムラのSさん!
ホントに仕事が早くて感謝っス!!

見積から発送まで特急列車でしたよ!
アザース


さて、これで帝国軍に入隊できるのでしょか??

それにしてもあのお方は、いつもこんなメンドクせー思いでレポ上げてるんでゲスね。
脱帽っス!














やっぱり脱毛っス!

igloo ジャグ改造計画だお!




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
はっはっはっ(笑)

最後の写真にやられました。

ロンさんの面白ブログ勉強になるでヤンす^^

自分もiqlooのジャグあるんすけどやっぱコック式に替えよっと

モンキー言ってくれれば貸したでヤンスよww
Posted by アロムアロム at 2011年11月13日 20:43
な,何なんだこの記事は?

もう引きかせない道に進んだんだね・・・。

ゲヒゲヒじゃなくてゲロゲロでお願いします!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2011年11月13日 20:44
文字デカッ! テンション高ッw
Posted by hayawo at 2011年11月13日 21:10
ロン!

最後の写真
・・・。


ロンちゃんも
カワムラさんで購入ね^^

私なんて
ずっと前に カワムラさんに見積もりだしたのに
見積もりどころか、連絡もなしー
なんでだろ!?って思いながら
トキは過ぎ・・・
Posted by mey*mey* at 2011年11月13日 21:37
こんばんは〜

たしかに元のは使いにくいですよね〜^^
ウチは最近荷物が多すぎるので封印されてます(笑)
結局プラティパスだよりに・・・w
Posted by arigatoarigato at 2011年11月13日 22:54
こんにちは。

Igloo 2GAL 売っぱらっちゃった。。。

代わりに入手したジャグが"ドンびきアイテム"で、まさにやっちまった状態。

焼酎カラン装備のIgloo いいね♪
ドンびきジャグと交換してあげてもいいよ。

てか、ロンさんがモンキーレンチ持ってなかったってが意外だったw
Posted by ぶ〜パパ at 2011年11月14日 09:32
お邪魔したページ間違えたかと思いましたw
Posted by yamamooo at 2011年11月14日 09:37
見知らぬ方のページへ不法侵入してしまったのかと思いました
Posted by ちぇりお at 2011年11月14日 16:20
5ガロン買ったつもりが届いたら10ガロンだった者です・・・

変えましたね・・・
変えちゃいましたね・・・

早く、10ガロン見に来てくださいよ~ ^ ^
Posted by ANNANN at 2011年11月14日 18:41
>アロムさん

igloo、蛇口は改善して売り出したほうが売れ行き良くなるような気がします・・

プラ製でもいいから形状変わった方が良いと思いますよねー

コスト?
どうなんでしょ??
とりあえずカワムラさんは早かったですよ~^^
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:12
>タンタカさん

フフッ、タンタカさん。
実は僕は憧れていたのですよ、あのメタボマスクマンに!!

そのうち山でジップロックに入れたカレー食べちゃいますよ!!

ちなみに本家からコメがきませんが(爆)
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:14
>hayawoさん

いやいや、元ネタの方はこんなテンションじゃないですよ!
最近ポエマーと化してますが(笑)

一度ベイダー卿のダークサイドに触れてみてください!
気を強く持たないとおしっこちびりますよ!!
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:15
>mey*さん

ええっ?
担当者が変わったかメールがちゃんと届いていなかったのか・・・?

カワムラさん超対応早かったですよ!

レッツリトライ!!

あ、最後の写真僕じゃないですから(爆)
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:17
>arigatoさん

確かにarigato家、荷物多すぎwww
次の車、ハイエースしかないですね^^

プラティパスですかー
それもいいですね(爆)

でも封印って・・・
せっかく買ったのに(笑)
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:37
>ぶ~パパさん

なんですか“ドン引きジャグ”って!?
どんなんだろー?
某ランドネーゼはオールドジャグを「可愛いけど使いづらい」などと言ってましたが・・・(笑)

レンチ、モンキーじゃないのは数サイズあるんですよ。
一番でかいサイズを上回る径だったんですよね~
ほんど無駄な出費だ・・・・(泣)
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:40
>yamamoooさん

だってパ◎リですもん(猛爆)

つか、こんなめんどくせー文体だと思いませんでしたよ!
やっぱり米田さんは天才ですな!!

え?天災?
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:41
>ちぇりおさん

見知らぬ方!?
ホカイドーでもっとも有名なベイダー卿を見知らぬ方と!?

さあ、僕のリンクからブログを覗いてください。
そしてコメント入れるのですよ!

さすればアナタもダークサイドっす☆
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:44
>ANNさん

10ガロンって25リットルくらいでしょ・・・
とんでもない量ですよね!
まじ焼酎サーバーと化しそうですな^^

いんや~
朝霧ジャンボリー行ってみたいっす!!
Posted by londy55 at 2011年11月14日 20:46
違和感ないね。
合ってるんじゃないですか~
ずっとこれで行きましょう!

伝説の継承者誕生ですね。

頑張ってください!
Posted by Kedama at 2011年11月14日 21:14
こんばんは^^

字がでかくて目が痛い(笑)

寝よっと・・・・コーホー
Posted by hihi at 2011年11月14日 23:15
こんばんは~

この蛇口、折り畳める袋タイプの
にもつくのかな~
なんて思ってみたりして。

持ってないいんですけど、
ウチはジャグがないので
いつかほしいのですが、
なかなか買わないという・・・・

ワンコもいるから水は沢山、必須なんですけどね。
Posted by トッキィトッキィ at 2011年11月15日 19:49
へぇ~
ダークじゃないと、そんなにめんどくさいんダ!
まだまだ修行が足りないってことだね。

ジャグ改造イイね♪
ウチのIgloo(そのうち買おうと思っている)にもやってみよ~
Posted by ぷーさん at 2011年11月15日 23:19
>Kedamaさん

もうだめです。
二度と“コーホー”言うことはないでしょう・・・

これからは“合法”で・・・
Posted by londy55 at 2011年11月16日 20:17
>hihiさん

ふふふ・・・

この大きさがダークサイドのスタンダードですよ!

もうしませんが(爆)
Posted by londy55 at 2011年11月16日 20:18
>新婚トッキィさん

ワンコ考えたら、ジャグ重宝しそうですね~
モンキーレンチ貸しますか?(笑)

って、持ってますよね旦那さん^^

お体大事にしてくださいね!!
キッポウヲマツ
Posted by londy55 at 2011年11月16日 20:32
>ぷーさん

ダーク・・・
僕なんかまだまだですよね・・・

ゲロゲーロが関の山(泣)

さてさて、冬の用意はOKですか!?
Posted by londy55 at 2011年11月16日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
igloo ジャグ改造計画だお!
    コメント(26)