ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月15日

水曜日でしたか

水曜日ですね。

水曜といえば平日のど真ん中。
週末が待ち遠しく、かといって先週末は遠い昔の話。

そんな水曜の夜、皆さんいかがお過ごしだろうか。






こんな僕も人並みに悩む夜もある。

いや、“悩む”というより“葛藤”といった方がいいのかもしれない。

それはそれはホエーブス625と725のどちらが優れているとかなどという話ではない。
ましてや、SUBARU・フォレスターとTOYOTA・カローラフィールダーのどちらを買うかなどという正直リアルな検討をしている話でもない。


灯台の明かりが照らす航路が果たして正しいルートなのかという話だ。

いいじゃないか、星空を頼りに迷ったって。
何がムダで何がムダじゃないって、
誰が決めるのかということだ。





学生時代、本当に落とせない試験(国家試験の受験資格に関わる)の前日が成人式で、
成人式を欠席したわけだがしょうがないですよね。





こんな日はアレだ。

そんな学生時代に戻って自分を見つめなおすのだ。




でわ、おやすみなさーい☆






同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
んっ!?
Posted by hihi at 2012年02月15日 22:44
フォレスターに1票!
Posted by ぶ~パパ at 2012年02月16日 13:26
私もフォレスターに1票!
水平対向いい音ですよ!!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年02月16日 13:54
ん、わからん。
Posted by hayawo at 2012年02月16日 14:54
>hihiさん

えっ、どこに「んっ」しました?(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年02月16日 21:05
>ぶ~パパさん

あぁ・・
9割8分、燃費を考えてカローラに傾いていたのに・・
Posted by ロンデイ at 2012年02月16日 21:05
>ぷーさん

水平対向・・
聞いたことしかありませんがまた魅力的なフレーズですね・・

ヌハー(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年02月16日 21:06
>hayawoさん

つ、つまりは水曜どうでしょうが最高ってことです(*´д`*)
Posted by ロンデイ at 2012年02月16日 21:07
>あぁ・・
>9割8分、燃費を考えてカローラに傾いていたのに・・

だめっ!!
ぜ~~~~~ったいにフォレスター!!
満足度を考えても絶対フォレスター!!
水平対向サイコーーーよ!!
Posted by ぶ~パパ at 2012年02月16日 21:13
>ぶ~パパさん

・・・
2000CCもいるのかと。
ソコだけなんですよ。
1500CCで十分じゃないかと・・・

いやホントはハリヤー乗りたいですけど(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年02月16日 21:17
はじめまして。

いきなりですが、ハリアーに1票(´ー`)

僕はカローラフィールダーを買いに行って、ヴァンガードを買って来ました(´・ω・`)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年02月17日 07:33
セカンドカーで乗ってますが、フィルダーで十分だけど、乗ってて面白味に欠けるし、たまにパワー不足を感じるかなぁ…

ちなみにブスは725の小ブスが良いかと。
自動加圧式でポンピング無しですから、構造が簡単で壊れにくいと思います。
Posted by マシン at 2012年02月17日 07:43
>ふうちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

ヴァンガード・・・いいなぁ~~~~~

僕もつるっとヴァンガードにしようか(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年02月17日 20:37
>マシンさん

ええっ!?セカンドカー?

いやぁ、その車下さい(笑)

725、親父持ってるんですが・・・
くれません(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年02月17日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日でしたか
    コメント(14)