ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月26日

うーん

Chaboさんとやり取りしていましたがー


こいつ、気になりますwww

うーん

NEMO ヘキサライト6P(名前あってますか??)



北海道で、お付き合いのある方の大き目の幕を見渡すと・・・

パビリオン・シャングリラ8・アトラス・ビッグダディー・テンティピ15・ランステM&L・ガレージパーティ(笑)

うん、もはやスーかコレしか浮かびません(猛爆)

NEMOの2012モデルはいつ頃入ってくるのかなー
秀岳荘で実物見れるかな??

と、いうわけでNEMOと言えば苫小牧のくまおとこ・ぷーさんが買ってくれると期待しております(*´д`*)


タグ :NEMO

同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
どーもっす!w

こちらの 神奈川トヨタマイクスで聞いた じょーほーでございます

一応 じゃぽんに 4月正式入荷すると 言っておりました。
4月いつになるか わかりませんw

NEMOの2012年モデルは PDFファイルで見れますよ!
ブログに書いてる幕とこれと 悩んでますけどぉ・・・・

4月まで待ちきれずに ソロ幕かっちまいそうな脳みそ状態でして

ま 待てるかな・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2012年02月26日 16:23
こんばんは〜

大きめの幕って今はホント選択肢が少ないですよね〜
やはり快適度ではジルコン15かパビかと思いますんで、ぜひ!(笑)

この幕は知りませんでしたが、高さもあるし結構使えそうですね〜
ぜひ!(笑)
Posted by arigatoarigato at 2012年02月26日 22:27
広さ・高さとも◎ 魅力的な幕ですねー。
ひとつあるとみんなでのキャンプに重宝しますし……買いですか(笑)

と、オススメしつつも我が家はオープンタープオンリーです。
Posted by hayawo at 2012年02月26日 22:35
これ、いいですよね!

イッときましょっ!!
って、もしかしてSイッたのかな・・・笑
Posted by ANN at 2012年02月27日 09:30
なーんで、庭宴だけ(笑)がつくんさ?

これも良さげだね、買っちゃいなよ!!
Posted by yamamooo at 2012年02月27日 14:04
ども
コレひじょうに気になりますよね~
こっちの方でも前に話が出てて大型幕がなかなか無い中の救世主かな?と

スーは焚火幕でコッチは雨の日幕として両方いっちゃって下さい(笑)
では購入レポ期待してます!!!
Posted by まつぼっくり at 2012年02月27日 16:27
確かに良さげすね~

僕のアサシとこれでミドリムシ村つくりましょ(^_^)/

買ってくださいまし!
Posted by TERUZOU at 2012年02月27日 20:05
>chaboさん

えっ?
トヨタの社員さんから情報??

トヨタってそんな会社でしたっけ?
ウチの義兄が所属してますがー

しかし4月ですか~
棒茄子で6月にならいけるか・・・・

おっといかんいかん、危うく人柱にされるところでしたw
Posted by ロンデイ at 2012年02月27日 21:26
>arigatoさん

たしかにこのサイズ、シャン8に取って代わりそうですね~

しかし、テンティピにパビにコレって・・
どんだけセレブですか僕・・(笑)

本文に書いた幕は周りの方お持ちなんで、
買うならコレかなー

って、あぁ背中押されすぎてますね(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年02月27日 21:28
>hayawoさん

いやこれね、穴開けて薪ストーブも出来るかなとか妄想してしまいましたよ!!

夏はスクリーンテント、それ以外はコレって感じでリビング作れればファミリーでいいかなぁと・・・

んー
だいぶ傾いてますな(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年02月27日 21:30
>ANNさん

いまだにamoさんって書きそうになります(笑)
いやぁ、いい感じですよねー
まさしく北の大地に映えそうな感じ??
正直悩んでますよー

ちなみに、残念ながら「S」ではないんですよ。
「M」です・・・・
Posted by ロンデイ at 2012年02月27日 21:31
>yamamoooさん

いや、それがですね。
最初下書きして、読み返したんですよ。
そしたらブルーシートパーティーが頭に浮かんできて思わずつい・・(笑)
ベージュのは好きですよ、マジで!!

↑この幕、穴開けてKEN-Gとか薪スト入れたら快適そうじゃないですかね!?
あ、ファミリー前提ですよ。

僕はほら、オープンエア野郎ですから(大嘘)
Posted by ロンデイ at 2012年02月27日 21:34
>まつぼっくりさん

いやぁ、どんだけ買えばいいんですか僕!
そんなに買えるわけないじゃないっすか!!
皆さん無茶振りしすぎですYO!!

でもこいつはカナーリ気になっております。
ちなみにスーは重すぎて収納袋持ちづらくてと軟弱ヤロウなんで諦めましたよ(笑)

むー悩むなぁ
Posted by ロンデイ at 2012年02月27日 21:36
>TERUZOUさん

TERUZOUさんってMSRのイメージ強いんですが、
いろいろお持ちでしたもんね!!

是非並べましょうと即答したいところですが・・・
1つ発注しているのですぐには厳しいかなって感じですが・・・

いやぁ、コレはホント気になってます。
緑虫村に、隣にシャン村作ってもらって合併したいですね(爆)
Posted by ロンデイ at 2012年02月27日 21:38
あ 神奈川トヨタのビルにアウトドアグッズ屋はいってるんですよ
結構 うちら好みな製品ばかり 置いてある店っす。

オンラインストアもありますよ マイクスで検索してね。

ちなみに これ
売値 か 定価は 56000円だったはず(ガルヴィ掲載)

迷うよね~w
Posted by ChaboChabo at 2012年02月27日 22:23
>Chaboさん

どもですー

へぇ~トヨタのビルにODショップとは・・
さすが神奈川ですな!(?)

5マソ台ですか・・
棒茄子でいけるか・・・?

ん~~~~~~~~~~~~(ノД`)
Posted by ロンディロンディ at 2012年02月28日 21:04
オレ、買おうかな~。
Posted by t@kat@ka at 2012年02月28日 23:38
家族使用、コレいいっすね!

来季、雪中で使用しますか。笑
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年02月29日 22:00
>t@kaさん

いいっすねー
シノさんのシャンと並べて、デカ幕オヤジーズって感じで!!

そしたら夏にはコレ2つ並べますか!!
・・・僕が買えたら(*´д`*)
Posted by ロンデイ at 2012年02月29日 22:19
>ぷーさん

真夏以外快適に使用できそうじゃないですかね??
多分使い勝手よさそうですよねー

どなたか人柱になっていただけるとありがたいですけどね~
いけたらいきます・・・

うん、いけたらね(*´д`*)
Posted by ロンデイ at 2012年02月29日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーん
    コメント(20)