ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月02日

gleam mosquito slot

mey*さんのblogは誘惑が多い・・・・

先週に届きましたー。

gleam  mosquito slot

gleamのmosquito slot

たいそうカコイー名前ですが、ようは蚊取り線香入れですな(笑)



なんでも古いドラム缶を裁断して作ったものだとか。

縁も処理されているので手を切ったりもなさそうですネ。

gleam  mosquito slot


と、いうわけで以後蚊取り線香部長としての地位をカッコたるものにしていきます(猛爆



最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 20:00│Comments(26)
この記事へのコメント
オシャレだねw
Posted by team kubox at 2012年07月02日 20:32
リンク張らせてもらうね~
Posted by team kubox at 2012年07月02日 20:33
オサレキャンパーだ‼
Posted by dokadoka at 2012年07月02日 20:43
す・て・き。

ついつい長電話してしまったのは

↑の人のキャンプ道具のせいだ(笑)
Posted by hihihihi at 2012年07月02日 21:44
惚れた~
庭で遊ぶ時にもいいですね
Posted by nicohananicohana at 2012年07月02日 21:54
おっされですね!

蚊取り線香まで気を遣うなんて・・・
さすがです
Posted by kabawo at 2012年07月03日 00:43
かなり欲しい
Posted by 大木煩悩 at 2012年07月03日 09:15
買おうかな~。

今年は8月2週目です!
Posted by t@ka at 2012年07月03日 12:49
ロンちゃん
こんにちわ^^ 蚊取り線香部長! 笑

購入したんだねー!!!
これ可愛いよね^^
オサレだなー♪ って 笑


ブログ、ちょっとワケあってね お休みします
こんな素敵に紹介してくれて、リンクまではってもらったのに
ごめんね。申し訳ない 涙
ブログ最後の日に、こんな記事が読めてとっても嬉しかったよ^^
ありがとうね♪

また、遊びには来るからねー♪
Posted by mey*mey* at 2012年07月03日 17:14
これいいなぁ。でも小物なら他の物買えちゃう(´д`)
香取線香部長よろしく。刺されたら責任とってね(^з^)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年07月03日 21:10
>mochaさん

オサレっすよねー
mey*さんアイテムにはいつもヨダレっす!(笑)
Posted by ロンデイ(今日研修) at 2012年07月03日 23:33
>mochaさん②

リンク?SNSですかね、了解でーす☆
転売で利益上げちゃダメよ(爆
Posted by ロンデイ(明日も研修) at 2012年07月03日 23:34
>dokaさん

いやぁ、もうやめましょうよそのネタ振り(笑)
もうね、僕なんかじゃどうしても勝てない人たちがいるわけですよー

これからは蚊取りキャンパーとしての道を歩みますよ!!
じつはこれの前に欲しかった蚊取り線香入れあったんですけど、
スターウォーズだったので本家の方にpassしたんですよ☆
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:36
>hihiさん

今日見ましたよー雑誌。
かなり緊張の面持ちでしたね(笑)

ほんとdoka社長は凄いですね~
こんど山賊になってみぐるみはぎ・・・

こちらが剥ぎ取られそうですな!!
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:39
>nicohanaさん

見開きおめでとうございます!!
雑誌で見ると一段と素敵なサイトでしたね☆

そしてnicohanaさんの名前の由来にニヤリと微笑んでしまいました(笑)

これカッコイイですよねー
逝っちゃってください!!^^
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:41
>kabawoさん

kabawoさんも見開きおめでとうございます!!
雑誌で見ると一段と素敵な髪型で・・・(猛爆

いやいや、ちょうど蚊取り線香入れを買おうと思っていたところにプレゼンされちゃいました~
幸か不幸か(笑)

うち、ファミキャンでびゅがこれからなので虫対策をしとこうかなと・・
最初で最後のキャンプにならないように(泣
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:45
>大木煩悩さん

ありゃ、大木さんも欲しかったですか!?
ホカイドーまでだと送料が可愛くないですよね~
マトメ買いすればよかったですね!!

ちなみに使ってみたくて夜中に点火。
翌朝大目玉だったのは言うまでもありません・・・・・
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:47
>t@kaさん

逝きましょう!
piru6と比べたら全く問題ありません(笑)

2週目ですね、了解です!
昨年よりアドベンチャーな方がいいですよね?
考えときマース★
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:48
>mey*さん

おっと、お休みされますか!?
ちょうどmey*さんとは同時期にブログはじめましたよね~
また時間あるときにコメント待ってますね☆

こいつコーティングがどの程度持つかはわかりませんが、
感じはよさそうでした!
キャンプの際はちらりと端に載るようにしておきます(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:50
>ふうちゃん

せ、責任ってなんだ!?(笑)

昨年すっごくさされたこと(蚊じゃないような気がしますがね・・)あったので買ってみましたよ~

でもあれかな、中の線香は強力な赤いヤツにしておきますかね?(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年07月03日 23:52
蚊取り線香課長 承りました!!!

火曜日届くわ~w
ロンちゃん記事で・・・・・パクラセテもらったYo~♪

あれ
ちょっと待っててね・・・
捜索ちう・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2012年07月04日 13:38
>Chaboさん

あれ!蚊取り線香担当が2人に(笑)

あ、そうそうその件もあってちょっとお伝えしたいことが・・・
後ほど連絡入れまーす☆
Posted by ロンデイ at 2012年07月04日 22:41
これいい!
ポチるかも…(^^♪

ホームセンターで298円の蚊取り線香ケース買ったばかりですが…(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2012年07月07日 00:31
kanarideokuretana~!!
(@Д@;)))


bokuhakinchouno,jyunseinosenkousutandowotukatteimasu!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年07月08日 17:18
>コチタクさん

いいでしょ~ニヤリ
と、いう僕も多分同じケースで悩んでましたけどね(笑)

北の線香部長として頑張ります!!

これ、2つくらいならまとめて燃焼させられそうですよん☆
Posted by ロンデイ at 2012年07月08日 21:45
>もじゃさん

じ、純正!純正にはかないませんなー(爆

こっそり点火してみたんですけど、
使用後内側がちょっとべとつくので洗った方がいいのかどうか悩み中・・
Posted by ロンデイ at 2012年07月08日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gleam mosquito slot
    コメント(26)