ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

気になるあのコ

大学の時に買った、LoweAlpineのSirocco

人生初の山小屋泊の時だったり、GO OUT CAMPの時だったり思い入れはあるのですが・・


気になるあのコ

いかんせん、劣化が否めませんねー・・・




今年は山テント泊デビュー予定でしたが結局出来なかったので・・・
(冬行けって突っ込みは無しでw)

来年はザック新調検討かしら。

気になるあのコ
気になるあのコ
気になるあのコ
気になるあのコ


皆さんはオススメザックありますかー?





同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事画像
山と道 サコッシュ
大雪山への道 収納の準備編
これって何用!? ARC'TERYXのザック
KELTY CampHauler2
mont-bell フレンチガイドパック 20
YELL /Lowealpine Sirocco
同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事
 山と道 サコッシュ (2012-12-27 20:00)
 大雪山への道 収納の準備編 (2012-06-07 21:00)
 これって何用!? ARC'TERYXのザック (2011-12-03 20:07)
 KELTY CampHauler2 (2011-10-27 06:00)
 mont-bell フレンチガイドパック 20 (2011-10-14 20:09)
 YELL /Lowealpine Sirocco (2011-03-22 18:20)

この記事へのコメント
ニンバストレース。

一泊二日なら軽いのが欲しいです。

とにかく軽くしたいです。
Posted by た〜さん at 2012年10月21日 19:08
グラナイトギア製品かなー

泊まりなら荷物が重くなるので、ザックは少しでも軽いのが一番ですよ^^
でもね、重いけどマックパックは気になる所です(笑)
Posted by taptap at 2012年10月21日 21:01
僕のは 中間の赤いやつに似ているかなあ~?

佐賀県のバイク屋さんからトライアルバイク納車
その後自走で(舞鶴FT~小樽FT)札幌まで・・・
しかも雪降っている12月

リュックを担いでよくぞ自走で帰宅出来たものですわ

周囲からは 「絶対に無理!」とまで言われていたんですけどね^^;


リュック・・・普段は使いませんが やはり良い物があるといいですね

       でもね なんだかんだ言っても 中身をコンパクト且つ
       軽量だと僕は思いましたね

       競技車両ということあり 一日の移動距離は100km
       走ることができません
       あくまでもトライアルオンリーのバイクでしたから

       たぶん登山以上に毎日長時間担いでいたと思いますよ・・・

       なんだかんだで佐賀から1週間かかりました! 
       も~そんな賭け事はしませんけどね^^;
Posted by 旅者 at 2012年10月22日 22:50
>たーさん

グラナイトのベージュのヤツ欲しいんですよ〜
でも、第一世代としてはヘビーデューティな感じが好きで(笑)

最終的に二つ買おうかしら(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年10月23日 20:44
>tapさん

やっぱり魅力ですねグラナイト。
そういえばmacpac、モデルチェンジしましたよね?
旧が好みなんですが・・・

誰かカウプレしてくれませんかねー(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年10月23日 20:47
>旅者さん

凄く脳内で「?」祭りでした(笑)

佐賀からそのルートで帰宅・・・・
想像できませんね〜(汗)
事故無くて良かったです!!
Posted by ロンデイ at 2012年10月23日 20:50
・・・っで アレ どうしますか?


   
Posted by 旅者 at 2012年10月24日 22:30
>旅者さん

資金確保ニヤリ

土曜日伺えそうなんですが・・・
明日お電話しますねー!!
Posted by ロンデイ at 2012年10月25日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるあのコ
    コメント(8)