ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

山と道 サコッシュ

blog上での僕の義理の兄、ミトゥー氏。

彼に紹介された?お店に、先週末行ってきましたよー

山と道 サコッシュ




「LOCUS GEAR」や「山と道」、「FREELIGHT」の商品なんかも扱っているんですが、
LOCUS GEARの幕を実物初めて見た僕は、ディスプレイしているヤツに指紋付けまくり(笑)
この辺のブランド扱っているお店って、札幌ではココくらいですかね??

山と道 サコッシュ
誕生日近かったので、山と道のサコッシュを買ってもらいましたー
ボトルとカメラと行動食が入る感じで39グラム。


ウルトラライトって、単なる軽量アイテムの寄せ集めではなくて、
システム論というか考え方というか思想というかそんな気がします。

まぁ昭和レトロスタイルな僕には縁のないジャンルなんですが(-.-;)y-~~~
(ちなみにニッカポッカ欲しい)


お店はご存知とむさんのお店。
山と道 サコッシュ



それでは皆さん、良いお年を!!



タグ :山と道

同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事画像
気になるあのコ
大雪山への道 収納の準備編
これって何用!? ARC'TERYXのザック
KELTY CampHauler2
mont-bell フレンチガイドパック 20
YELL /Lowealpine Sirocco
同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事
 気になるあのコ (2012-10-21 17:05)
 大雪山への道 収納の準備編 (2012-06-07 21:00)
 これって何用!? ARC'TERYXのザック (2011-12-03 20:07)
 KELTY CampHauler2 (2011-10-27 06:00)
 mont-bell フレンチガイドパック 20 (2011-10-14 20:09)
 YELL /Lowealpine Sirocco (2011-03-22 18:20)


削除
山と道 サコッシュ