ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

みちのく珍遊記 ダイジェスト

 11月23-24日に、縁あって東北遠征をしてきました。

取り急ぎダイジェスト。





ん、よく見たら「紀」じゃなくて「記」ぢゃね?



 本当に、沢山の皆さんにお世話になりました。

心より、御礼申し上げます。


いつかまた・・・・!!



え?2週連続?(猛爆)














追って記事をあげたいと思います。
 


みちのく珍遊記 ダイジェスト




ありがとうございましたー!!
すんげー楽しかった!!





タグ :感謝!

同じカテゴリー(ロンデイ、東北をゆく)の記事画像
1年ぶりに仙台
おはヨーレイカ
エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
みちのく火器狂の集い
同じカテゴリー(ロンデイ、東北をゆく)の記事
 1年ぶりに仙台 (2013-11-20 20:00)
 おはヨーレイカ (2013-11-18 06:48)
 エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭) (2012-12-02 00:00)
 みちのく火器狂の集い (2012-11-29 06:00)

この記事へのコメント
今週末は牛忘ねニヤリ
Posted by くま3くま3 at 2012年11月26日 09:49
ブログ捜してましたー!

少しの時間だけで残念でしたが
丁寧でなんて感じのいいお方だなぁと感服しておりました。
出会いに感謝です。

映像作品すごいですね!!
喜久水庵(爆)

お気に入りさせて下さいね!
Posted by むぅ* at 2012年11月26日 19:41
なんだよ〜、コッチまで来りゃイイじゃん!
Posted by t@ka at 2012年11月26日 22:42
ホッカイドーバックパックキャン(笑)

そそられます!

もっと早く行ってればお会いできたのに~!

マジで北海道でキャンプしたいっす。

お気に入りにさせてくださいね~。
Posted by ota80gota80g at 2012年11月26日 22:45
遠路はるばるお疲れ様でした〜


プレゼント有りませんでしたが、少しは沼に浸かりましたか(笑)


来年は……ヨロピクです〜
Posted by 俊 at 2012年11月27日 07:27
どもっ♪

「有朋自遠方来 不亦楽 」、、、、、、♪
 
まさに、こんな気分のひと時でした。。。。。(^。^)

例のブツは近日中に送りますね~♪  
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年11月27日 17:14
>くま3

いろいろあざっしたー!!

>今週末は牛忘ね

でもくまさん不参加なんでしょ~

って2週連続なんてまじムリッす!(笑)
また行きますよ東北!
案外近かった ( ´艸`)
Posted by ロンデイ at 2012年11月27日 22:20
>むぅ*さん

ほんと急に変なヤツ出てきてすいませんした(滝汗)

>丁寧でなんて感じのいいお方

ん?僕!?
ホカイドーでは年下のニューカマーにすらネタにされてますが・・(ノД`)

喜久水庵、初めてでしたが旨かったです!
僕もリンクさせていただきますね~

今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ロンデイ at 2012年11月27日 22:22
>t@kaさん

え、いや、そのですね。

うん・・・
まぁ大人の事情ってコトで(笑)

ヨメさんの友達に会いにそのうち埼玉遠征になりそうなんでお許しを!
Posted by ロンデイ at 2012年11月27日 22:24
>ota80gさん

ニアミスですいませんでした!
もう少しいれれば何とかだったんですが・・・また次回に☆

でも黄色のシェラデザインの、実は見たかったんですよね~(笑)

バックパック一つでのキャンプは、ひーさんが言いだしっぺですので、
費用全部持ってくれそうですよ(猛爆)

こちらもリンクさせていただきますね、よろしくお願いします!
Posted by ロンデイ at 2012年11月27日 22:27
>俊さん

ほんと色々ありがとうございました!
俊さんのおかげで参加できましたよ~ほんと感謝です!

>少しは沼に浸かりましたか(笑)

少し・・・・
少し!?

そとあそびさんが何を購入してしまうのか、気になってなりません ( ´艸`)

来年はお任せを~
お師匠様と日程合わせてもいいかもですね(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年11月27日 22:30
>野良坊さん

いやーまさか仙台ではじめましてする事になるとは・・・
そんな縁も素敵ですね!

正直、火器うんぬんではなく色々勉強になりました。
そのあたりも後日記事に出来ればと思いますがー。
上手く書けるかな~

来道の際は、ハイボール用意して待ってますね!

え?すすきの?(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年11月27日 22:33
あっ・・・
いやねー・・・
よっぱ&寝てないで変なテンションでしたが・・・(・ω・A``ァセァセ

つっぺですかー・・・
再来年辺り届くかと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年11月28日 01:15
>ぎゅーさん

登場シーンは衝撃的でしたよ(笑)
でもお会いできて嬉しかったですよー
牛vs熊は語り草になりそうですな( ´Д`)y━・~~

再来年ですかー?
いやいや、再来週でしょ(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年11月28日 19:27
お会い出来て良かったです(*^^*)
ロンディさん、かなーり私のツボでした(笑)。

設営手伝って貰ったのに、お礼もせずに
ごめんなさい(>_<)
今度ゆっくりとフェリーで来て下さいね~。
お待ちしてまーす(^^)
Posted by chiha at 2012年11月28日 20:07
あれ?
動画ラストは集合写真くるかと思ったけどwww

今週末は何時に空港行けばイイ!?
Posted by takc (tany_kurosuke) at 2012年11月28日 20:26
>chihaさん

つ、ツボですか・・・
うーん、東北に移住しようかしら(猛爆)

そそ、ヒコーキから手を振ったんですが見えました?
もちろん見えましたよねー(-.-;)y-~~~

しかし、皆さんにお会いできてホント嬉しかったですよ!
また機会があれば遠征しますねー☆
Posted by ロンデイ at 2012年11月28日 21:15
>takcさん

こら!集合写真はこれからよこれから!!(笑)

takcさん、正直イメージと違いましたよ~ 
なんて長身・細見・爽やかなんですか! ( ´艸`)

やっぱアレですね。
黒リスとか黒助とか言われているから(以下自粛)

えーと、今週末は・・・
千歳空港に迎えに来てください(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年11月28日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みちのく珍遊記 ダイジェスト
    コメント(18)