ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)

みちのく珍遊記2日目


(1日目はコチラ


くま3の粋な申し出に乗っかり、一路エコキャンへと移動!

道中色々ありましたが(ニヤリ)
無事“エコキャンプみちのく”へ到着です☆

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)




前日は火器祭りでしたが、この日は幕祭りな感じでしたねー

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)




そして、新幕初張りに立ち会うことが出来ましたよ!
しかも2幕も(笑)

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
Bergans/Wiglo

この一帯でWigloが2張り・・・スゲー
「ファロスさんで販売しているのは、以前のタイプと比べてガイラインが変更してたり、
スタンディングテープが付いてたり改良されています!いいなぁ!」by takcさん



エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
NORDISK/SIOUX

当初張る気無かったらしいですが・・・
皆さんに言われて張ってますの図(猛爆)

デビュー日なので焚き火は勘弁されたみたいっすね! ( ´艸`)



エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)








こちらではeri*ccoさん関連の話題多し。
blogのつながりって凄いね、はじめましての方から知ってる人の名前出るって。






エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
何故か宮城でB・M・Wチェアに座る(笑)







短時間でしたので、皆さんとゆっくりお話しできずでしたが・・・
再会を誓い、エコキャンを後にしました。














昼食はラーメン天狗山にて。

エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)









空港へ向かう途中、いくつかお店によっていただきましたよ~



エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
初ワイルドワン(ホカイドーには無いので・・)
限定モノげっと。



エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
有名スイーツを購入~






空港にて、さすがブロガーだなくま3
エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)

モザイクしなくてもいいようなバイバイ(笑)
お世話になりましたー!!






エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
仙台空港を出発し・・・





ホカイドーへ戻ると、がっつし雪~
エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)


ちなみに
























































































ザックが探知機に引っ掛かりました。



































ヘッデンとLEDランタンは機内持ち込みにしたのに何故!?













































結局




携帯の充電器が引っ掛かってた(ノД`)
エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)












そうそう、これ頂きました。
エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)

食べてみたい道産子は、僕を冬キャンに誘ってください(笑)
ちなみに賞味期限3月までね。




ホントに皆さん、お世話になりました!!







くま3
ほんと送迎ありがとうございました!!いろんなお話聞けて嬉しかったですよー
僕と2歳しか違わなかったのが驚きです(笑)ちなみに声がアムロ・レイに似てるって言われません?

ひーさん
エコキャンで「ひーさん、お久しぶりです!」って話しかけたら、「ロンちゃん、朝会ってたじゃねぇか!」と即答。
前日初対面なのにあうんの呼吸でしたな(爆)新幕は・・・そのうち逝きますニヤリ

takcさん
ほんとブログのイメージと違う!爽やかすぎー!!(笑)
そそ、何気に初号機カラーのカメレオン履いていたの見逃しませんよ☆

ayuさん
小物に至るまでオサレっす!もうこうなったら姐さんと呼ばせてください!
でもayu*ccoに改名はやめたほうが・・・…((((゜д゜;))))ガクガク

chihaさん
ブログ見てましたよホントに(笑)気が向いた時だけでものんびりUPしてくださいね☆
しかし・・・あのインナーはまじでクセモノでしたね(ノД`)

むぅ*さん
ホント意味わからんヤツが急に出てきてすいませんした(汗)
同い年だったんですね!今後ともよろしくですー!!

ota80gさん
ニアミスでお会いできず残念!!数時間差でしたかね??
北海道に是非来てくださいね~ザック一つで(猛爆)










2日間でお会いした皆さん、リンクさせていただきました。
不都合があればコメントやOMからご連絡ください。
m(_)m































最後に























エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
東北ギニュー特戦隊(仲良しっすな!!)








同じカテゴリー(ロンデイ、東北をゆく)の記事画像
1年ぶりに仙台
おはヨーレイカ
みちのく火器狂の集い
みちのく珍遊記 ダイジェスト
同じカテゴリー(ロンデイ、東北をゆく)の記事
 1年ぶりに仙台 (2013-11-20 20:00)
 おはヨーレイカ (2013-11-18 06:48)
 みちのく火器狂の集い (2012-11-29 06:00)
 みちのく珍遊記 ダイジェスト (2012-11-26 00:00)

この記事へのコメント
今、牛忘終わっちゃったよ。

待ってたのに爆
Posted by くま3くま3 at 2012年12月02日 12:39
どうも~!

北海道いきた~い!

北の大地の冬が魅力的(笑)

ハンパない氷点下キャンプを

してみたい(笑)

HENTAIと呼ばれる僕・・・。
Posted by ota80gota80g at 2012年12月02日 17:02
こんにちは^^

お会いできてうれしかったですよ~♪

牛忘,ずぅ~っと待っていたのにぃ><(笑)

いつの日か,ご一緒できることを心待ちにしていますね~
Posted by ayuayu at 2012年12月02日 20:37
>くま3

くっそぅ、裏山鹿!!(ノД`)

あのまま「ヒコーキ飛びません!」って1週間滞在すればよかったかな?(爆)
皆さん、次はこっち来て下さいよー!
Posted by ロンデイ at 2012年12月02日 21:26
>ota80gさん

僕は昨年マイナス10度を体験したんですが、
正直ぬるすぎるシチュエーションだったんで・・(笑)

皆さんマイナス20度くらいで張ってるのを見るとすげぇな~って思いますね~

otaさんは寒いのお好きですか!?
是非是非~
Posted by ロンデイ at 2012年12月02日 21:30
>ayuさん

ホントお会いできて嬉しかったですよ~
オサレ度合いが半端なかったっす!

牛忘・・・・そうですか、やはり来年も行かねばなりませんな (`_´)ゞキリッ

皆さんで修学旅行来て下さいねー☆
ジンギスカン代くらいなら出しますよ(え?少ない?笑)
Posted by ロンデイ at 2012年12月02日 21:33
ずるいずるいずる―――――い(●`□´●)
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年12月03日 00:46
>えりっこさん

ごめんごめん^^;
エコキャンに寄る事になったのは想定外だったんでねー。
わかってたら事前にメッセージ聞いといたのにね~

来年皆で行きましょか(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年12月03日 18:25
どもー。
次回はお互いの中間地点の牛で(爆)

初号機シューズに突っ込みありがとーw
Posted by takc (tany_kurosuke)takc (tany_kurosuke) at 2012年12月04日 12:27
>takcさん

えっ、やっぱし牛でふか・・・
せめて青森とかはダメ!?(ノД`)

初号機シューズ、狙ってたんですよね??
実は僕も出たとき欲しかったっす(笑)

しかし爽やかっすねー
同い年とは思えない(|| ゚Д゚)!
Posted by ロンデイ at 2012年12月04日 21:27
めっちゃ楽しそうなんですけど~!!
(;@Д@)┛=3333


次の東北遠征の時はまたお願いします
m(__)m
Posted by もじゃもじゃ帝国皇帝 at 2012年12月05日 11:55
>悪の皇帝 も・じゃ~ろさま

想定外の寄り道で皆さんにお会いできました!
次はじっくり行きたいですね~☆

東北遠征ももちろんですが、中越も行きまっせ!!
たぶん僕が行くといえばhihiさんも来るはず・・・・来るはず・・・・?

豪雪ジャムは今季厳しそうですけど、いつかお願いしますね!
もじゃもじゃ軍団の皆さんにもお会いしたいです!!
Posted by ロンデイ at 2012年12月05日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
    コメント(12)