ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月20日

1年ぶりに仙台

嫁さんの用事があったので、
くっついて仙台に行ってきましたよー

1年ぶりに仙台




アンパンマンミュージアムに行ってみたり

1年ぶりに仙台
1年ぶりに仙台



1年ぶり&はじめましての方たちと親交を深めたりしてました。
1年ぶりに仙台
(仙台でもeri*ccoさんが人気だったので、嫉妬のあまりカスタムをパクリ)



仙台では今後、ファッションリーダーがスパンコールを流行させるそうです。
しろくまのテントについては、スパンコールでデコられ、
場末の酒場となると仙台のカリスマブロガーがお話しされておりました。


1年ぶりに仙台


ヨメの用事を終わらせ、帰路に。
それまでに牛タンを食べ損ねていたので、最後に何とか空港で。
1年ぶりに仙台





しかし、帰りの便が整備不良?でギリギリのタイミングで欠航・・・・・

他の会社に振り返え、帰路につきました!!あぶねー



駆け足の旅路でしたが、皆さん色々とありがとうございました!
今週末の楽天パレードには行けませんが(笑)



そそ、もしかしたら年明けくらいに宇都宮に行くかもしれません。
その節はお近くの方、よろしくお願いいたしますm(__)m



同じカテゴリー(ロンデイ、東北をゆく)の記事画像
おはヨーレイカ
エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭)
みちのく火器狂の集い
みちのく珍遊記 ダイジェスト
同じカテゴリー(ロンデイ、東北をゆく)の記事
 おはヨーレイカ (2013-11-18 06:48)
 エコキャン感謝祭(新幕いいなぁ祭) (2012-12-02 00:00)
 みちのく火器狂の集い (2012-11-29 06:00)
 みちのく珍遊記 ダイジェスト (2012-11-26 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

お会いできて本当によかったです。

せっかくおしゃれしていったのに「演歌歌手」と言われ,ちょっと不機嫌スパンコール女ですwww

近々,みんなの幕をスパンコールでデコデコにしちゃおうと思います。

奥様と娘ちゃん,eri*ccoさんによろしくお伝えくださいね~。

またお会いしましょ~。
Posted by スパンコール女 at 2013年11月20日 22:08
>スパンコール姐さん

さすがです、キャンプでも街でも話題をかっさらっていくあたりww

でもスパンコールデコ、いいですね!
しろくまとかマンモスとかやっちまってください☆

また遠征の際はよろしくお願いします!!
Posted by ロンデイ at 2013年11月21日 08:26
楽しそうですなぁww。

関東方面はいつくる??
Posted by ゆらどん at 2013年11月22日 08:11
そろそろ、ロトまがい物を高額請求書とともに送ろうと思うのだが爆

楽天パレードじゃなくラスエコだろ?

で、仙台空港には何時に来るんだ?

特別に迎えに行ってあげるよ爆ニヤリ
Posted by くま3くま3 at 2013年11月22日 15:04
〉ゆらどんさん

宇都宮流れたー!(涙)

振替の関東旅行も考えないとですね~
ディズニーで集合でいいすか?

あ、樽ね、船はまだですわよ(-.-)y-~
Posted by ろんでい at 2013年11月22日 21:09
〉くまさん

まがいものって(笑)
あ、さてはシーアンカーですな?

あの日以来、娘に「くまさん・ひーさん」と言ったらケラケラ笑うんですが・・

うちの娘にイタズラしなかったでしょうね!(笑)
Posted by ろんでい at 2013年11月22日 21:11
きゃー!
人気って!人気って!!や
照れるわー(´ψψ`●)
いいなぁー、仙台。
あたしが行く時も集まってくれるかしら・・
スパンコールさーん、よろしくお願いします♡
Posted by eri*cco at 2013年11月23日 12:47
>eri*ccoさん

むしろ仙台組が札幌に来てくれるんじゃない?
たぶんすすきののビジネスホテルでいいよっていうかた多数かと(笑

皆さん素敵な方揃いでしたよ~^^
Posted by ろんでい at 2013年11月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりに仙台
    コメント(8)