ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月13日

OUTDOOR PRODUCTS ショルダーバッグ(小)

筋肉痛、いつ来ますか?
当日?翌日?それとも無縁?

最近は2日後に筋肉痛が襲ってくるアラサーのlonですおこんばんわ。



職場の新卒入社の同期は、僕を入れて4人。

残念ながら1人は退職していますが、残り3人は互いに傷をなめ合いながら生き延びてます(笑)

結構仲が良くて、ある年にバースデープレゼントを対象者へ残り2人からあげるのをローテーションでしてみました。

んで、そのコ達が僕に選んでくれたのがコレ(あとベルトもあり)

OUTDOOR PRODUCTS ショルダーバッグ(小)



もらったのが4年前だったかな。

僕の番の時もマジメに選びましたよ!
ピンキー&ダイアンのネックレスとか。ガチでしょ?
・・アウトレットだけど(´∀`)

サイズがね、計算してたわけではないんでしょうが、
財布・携帯・鍵・コンパクトカメラでジャストサイズ。
ほんとにぴったりなんで、重宝してます。

ただ柄がねー・・
気に入ってるんですよ。ただね、もらった時は良かったんですが
アラサーともなるとこの柄は普段使いにはちょっと恥ずかしい。
ソトアソビの時限定か・・・?

OUTDOOR PRODUCTS ショルダーバッグ(小)

ウチューを感じます


二人とも昨年結婚しました。
旦那はん、たくさん幸せにしてやってね☆




同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事画像
山と道 サコッシュ
気になるあのコ
大雪山への道 収納の準備編
これって何用!? ARC'TERYXのザック
KELTY CampHauler2
mont-bell フレンチガイドパック 20
同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事
 山と道 サコッシュ (2012-12-27 20:00)
 気になるあのコ (2012-10-21 17:05)
 大雪山への道 収納の準備編 (2012-06-07 21:00)
 これって何用!? ARC'TERYXのザック (2011-12-03 20:07)
 KELTY CampHauler2 (2011-10-27 06:00)
 mont-bell フレンチガイドパック 20 (2011-10-14 20:09)

この記事へのコメント
こんばんは〜

ロンさん職場でハーレム形成してんですか!?ニヤリ

この柄、燃えろ!俺のコスモ!って感じですね^^

まだ20代(?)ですし、外アソビ以外でも
全然いけますって^^
Posted by arigatoarigato at 2011年01月13日 19:51
>arigatoさん

えっ、コメ早っ!
2人とも人妻ですよ(笑)

えっ?人妻になる前ですか?
ゴニョゴニョ・・・

>燃えろ!俺のコスモ!

アハハ セイントだ~

そそ、ぎり20代っす。
まだいけますか!?
そっかー頑張ってみまーす。
Posted by londy55londy55 at 2011年01月13日 20:00
ちょっとうらやましい……。

ウチの部署はメンズオンリー。
えぇ、ガチムチの殴り合いです。

宇宙柄、なかなか◎ですよ。
僕は派手めなバッグが大好物です。
Posted by hayawo at 2011年01月13日 23:22
私は筋肉痛になる以前に筋肉痛になるようなところへいけません^^;

いいデザインじゃないですか~^^
自分で派手と思っていても他人は意外と見てないんですよ~(爆)
Posted by にゃりにゃり at 2011年01月14日 01:00
同期誰もいない!
プレゼント送りあいなんてなんか言いですなぁ。
Posted by 大木煩悩 at 2011年01月14日 04:15
>hayawoさん

僕高齢者施設で相談支援職に従事しています。

なので介護職のレディースはたっくさんいるんですよ。
女性にまみれて肩身狭く仕事してます(笑)

そうですか、ウチュー柄いけますか・・
週末使ってみますねー!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月14日 06:39
>にゃりさん

超久しぶりに運動したんですよね。
でも筋肉痛になるのイヤなので、
軽めに流しただけなんですが・・

翌日来なかったので、
安心してたら・・・
2日後に襲われました!

>他人は意外と見てないんですよ~(爆)

・・・確かに!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月14日 06:41
>大木煩悩さん

見てると同期間で仲の良い年代とそうでない年代ありますがー
僕の代はTOP3に入るくらいだとおもいます(笑)

いつも遊んでるとかつるんでるとかでは全く無いんですけどね。
何かしら、お互い頼ってます。

グルキャンで、プレゼント交換しちゃいましょうか!?
E別市特産「れんが餅」お持ちしますよー!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月14日 06:44
アウトドアーーーー!


このブランドの靴持ってました…、防水機能だ…。


靴下びしょびしょになりました(泣)

晴れた日にしか履きません(笑)
Posted by ta〜san at 2011年01月14日 08:15
>E別市特産「れんが餅」お持ちしますよー!

E別はヤツメウナギのジュースとかもありましたよね?たしかw
名前なんて言ったっけ…
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2011年01月14日 15:34
>た~さん

えっ、ここってバッグ以外に製品あるんですね(笑)

>靴下びしょびしょになりました(泣)

う~ん、「生活」防水ってことなのかしら・・・
切ないですね・・・合掌。
Posted by londy55londy55 at 2011年01月14日 19:18
>大木煩悩さん

ヤツメウナギ、E別の名産でわありますが・・

ジュース?
ごめんなさいわかりませんでしたー!!

昔は結構な漁獲量だったみたいですが、
最近は全然みたいですね・・
在住しているくせに食べたこと無いです(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月14日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOOR PRODUCTS ショルダーバッグ(小)
    コメント(12)