ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月21日

夕方の車窓から


カラスが音符みたい。

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 20:29│Comments(14)
この記事へのコメント
カ〜ラ〜ス〜なぜ泣くの〜

ですか?
Posted by たーさん at 2011年02月21日 20:31
カラスって群れるとコワいですよね〜
自分の会社の屋根に100羽近く集まったのを見たときは何かよくない事がありそうでビビりました(汗)
でも、この光景ならかわいらしいかも(笑)
Posted by arigato at 2011年02月21日 20:56
お晩です~★

あら~ロンちゃん、ポエマーね♥

ぜひ、メルヘンキャンパー目指してください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ドロシードロシー at 2011年02月22日 01:32
おっ、味がある写真。興味深いです。
ふとしたときのシャッターandこの構図、
写真撮りたい気持ちにさせていただきました。
音符烏みたら撮ってみます!

一日一枚を心がけているhayawoより。
Posted by hayawo at 2011年02月22日 04:11
>た~さん

E別O麻地区のカラス・・・
怖いっす!

なまら群れてますからね・・・
12号線沿いはやつらのワールドですわw
Posted by londy55londy55 at 2011年02月22日 05:42
>arigatoさん

実は道路を挟んで反対側が防風林で、
からすの寝床になってます!
100は確実にいて、毎夕飛び交います!!

まじ怖いっす!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月22日 05:44
>ドロシーさん

まじですか!?

メルヘン&妄想キャンパーになれますか!?

・・・たぶんキモイな~おいら(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月22日 05:46
>hayawoさん

思わずパチリだったんですがー

さすがに運転中で、右上に車の窓が入ってるし・・

まぁこんな写真もたまにはいいでしょう(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月22日 05:47
ゴミステーションを荒らすのをやめてくれれば、まだ害がないんですがね~

そういえば、ゴミステーションって北海道だけしか言わないんだっけ?
Posted by NemutaiNemutai at 2011年02月22日 08:13
こんにちは~

いい感覚で並んじゃってますね(*^_^*)

そういえば、こっちに帰ってきてあまりカラスって見かけないけど、
あの辺りってカラス大量でしたね~
Posted by リー at 2011年02月22日 14:29
>Nemutaiさん

ゴミステーション、確か北海道だけですね~
何で駅よ!?って突っ込まれるトコロのようですね^^

ここの大群は怖いっス(T_T)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月22日 16:35
>リーさん

あっ、母校のお近くですよね!

ホント大群ですよね~
冬の寒空の中飛びまわってるのは
だんしでも怖いですわ★
Posted by londy55londy55 at 2011年02月22日 16:37
深夜にお邪魔します。

うーむϵ( 'Θ' )϶

ロンちゃん発想がステキング★

うんちといいカラスといい、感性がオイラと似てる(爆)


追記。

(爆)って生まれて初めて使ってみたのですが、これって爆笑ってことなのでしょうか??

師匠。教えてください。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月23日 03:34
>ちぇりおさん

アハハ なんとなくちぇりおさんは僕の兄貴的存在ですよ!
ブログはじめて、いろんな兄貴が沢山増えてます(笑)

(爆)って、深く考えたこと無かったな~
自分は、「自爆」の意味で使ってました。
Posted by londy55londy55 at 2011年02月23日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方の車窓から
    コメント(14)